どもお♪ 

2006年05月08日(月) 16時33分
どもお
今日わなンともいいことがないンですw ぇぁ
まま暇だから書いたンやで。 ぇ…
今日なあ、忘れもンした。 ぇ
だから、怒られたw忘れた方が悪い。って感じで怒られたw
いいのょ。漢字かくから。 ぇえ
そンなこと言ったらまたおこられるわ。
ンじゃ。書くことあンまないンで。

子供の日でえす! 

2006年05月05日(金) 14時08分
ささ、昨日言ったょーに、今日わ子供の日でえすw
鯉のぼりがたくさン………ないね…ままそンなもンなンでしょうか(?)
ささ、このごろの季節、何がでてきますかあ?
…そうです!へこき(かめ虫)です!
嫌だねえ、洗濯物についてるわ、ブンブンとンでるわあああああ!
やだやだあ!キモイもン。
へこきって方言なンだってね。初めて知った ぇ
標準語わ、【かめ虫】なンでしょうね。
でもこの季節って一体どーゆー季節?ねーそーおもうでしょ? ぉもわン
の中間って感じ?
この季節わなンだああああ!←この人太陽に向かって走ってる。
なンとも言えないこの季節わ、注意が必要ですね!それでわ。

どもお⌒♪ 

2006年05月04日(木) 14時24分
どもお!こんにちわあああああ
なんかテンションです
えっと、連休、ばんざあああいッッッ!
ってかんじ!どっか行くんかなあ?
私達わ、大阪に行ってきましたあ
楽しかったよお
帰りと行きの、車のでわ、寝てたけど
楽しかったよお

話がかわるけど、5月5日わあなんの日ですかあ?
子供の日!!!  誰?!
ま、いいとして、子供の日です。鯉のぼりわもうだしましたか?家わだしてません。
ですが、ココからの窓の外にわ、鯉のぼりがあるっっ
だが片づけがめんどくさいね かわいそうに… ぇ
ま。こんなもんでえ

すみませんww 

2006年04月23日(日) 13時12分
ごめんなさい!さしぶりの記事ですww
6年生になりましたあ
なんだヵ色々と大変なんだゎあ!
第一に眠い!
あくびすると先生に怒られるんだゎあ!
まああくびで怒られたことゎなぃww(いまのところww) はう!Σ
昨日ゎ参観日でしたww
なんヵ背骨が痛いww
お母さんの目が怖いww  ぇ
発表したヵらまだましだったヶどww
発表が、修学旅行のことだってさあ!
約ぶっちゃっけ本番!
だったんだょお!ウチの班の男子がヤバィww
ぅるさぃゎ、黒板を指でギーギーならすゎ!
ダチとグチみたぃなの言ってたんゃで!
ぁいつらのせいで頭痛かったww
でもなんとヵ本番できたww
なんヵゎらぇたヶどww
ま。そんな毎日ですw

バレンタイン♪ 

2006年02月15日(水) 19時42分
昨日は、バレンタインでしたねぇ〜
皆、もらえましたかぁ〜
僕はもらえんかったあ〜
かなしくなってきたので歌をうたいますww
バレンタインデーキッス
フフフフフフフフフフフフフフフフフ
キンコンカンンコンキンコンカーン(鐘の音
やったぜ!!!
んじゃバイバイww

おはよぉ♪ 

2006年02月12日(日) 9時24分
おはょぉござぃまぁっす
眠いんだょなぁ…(ぉぃ
昨日なぁ大阪行ってたんだぁ
ゲーセンとヵ行っててー、帰りに、ゲーム(TV)買ったんだぁ
『もじぴったん』っていうーなんヵ頭つヵぅやつなんだぁ
でもなぁ馬鹿やヵらむずぃんだぁ…
でもなぁ、お兄ちゃんがいゅヵらたすヵる(爆藁)
それこそ出来る事なんだな
ことばをたくさん知ってないと出来ないんだってぇ
そんなになんでも知らないよぉ
でもでも、お父さん、お母さん、お兄ちゃんが手伝ってくれるんだぁ
よヵよヵ(爆藁)
じゃぁこのへんで…         
                    妹

ごめんなさぃ・・・↓ 

2006年02月09日(木) 16時19分
ごめんなさいぃぃ
お兄ちゃんに書け!って言っても書かないので・・・
変わりに妹が書きます・・・
小学校で、タイヤブランコさしブリにのってた
おもしろかった☆★
じゃぁこんなもんで。
ばいばい^^
                    妹。

今日はピアノだぁー! 

2006年02月02日(木) 17時19分
さてさて。こんにちは。妹です!
今日はピアノがありゅ
発表会の曲を決めないと
なんの曲にしよぉー大変やぁ!
ベートーヴェンとヵーモーツアルトとヵなんだぁ
むずかしぃらしいぃぃぃぃぃどーしょー!
さてさて。簡単なのにしょ。
じゃあ今日はこのへんで。   妹。

暇なので・・・(妹) 

2006年01月30日(月) 16時01分
どーもー。暇でぇーっす
なんとなーく学校めんどいなぁ
学校のー理科がさぁなんかー実験ばっかりでー正直言って、
マヂ暇です。
正直ーめんどいってゆーかーマヂやる気ないしー
まぁやっぱりマヂ眠いし。
先生の話長い()って感じ。
今日の一日は。こんなもんです。

おはようございますっ! 

2006年01月28日(土) 9時57分
おはようございます
今日はがあるんだぁ
めんどくせぇ
だいたいなんで休みになんぞがあるかなぁ・・・
行きたくないね。
昨日のスキー教室で足がもう痛いよ。
行きたくない
誰か変わりに行って。 (爆
あ。私(妹)時々暴走しますんで。ご注意ください
チャット行っても誰も居なかったんだぁ
誰か来いよ (爆
今日塾いきたくない
                  by妹の彩加
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像咲加
» おはようございますっ! (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:313327
読者になる
Yapme!一覧
読者になる