可愛い‥ 

2007年11月14日(水) 21時37分
myベィビーちゃん‥わしが手をおくと寄ってくるようになった´∨`‥

金魚は脳も内蔵もあまりない生き物だけど
犬や猫‥人間ともいっていい位に沢山感情をもつ生き物で、しかもちゃんと言葉も理解出来るのさ
可愛い可愛い過ぎる‥´Д`

朝から 

2007年10月09日(火) 8時58分
この子達は凄い群れで行動してますっ!でも金魚で群れで行動してる子のがいいらしいね!!みんな可愛い可愛い!!(≧∀≦)癒されるよぉ‥

仲間 

2007年10月08日(月) 23時43分
今日新しい金魚きましたー★皆可愛い!!一匹尾鰭がハートマークがついてて可愛い子がいます!!皆可愛いけどね(≧∀≦)

あ‥ 

2007年09月25日(火) 9時02分
水町が病気になってる触って確認しましたがウロコがもちあがっちゃってまつかさ病とかなにかだと思います
自分が金魚の病気を勉強しててまつかさ病は一番嫌だなっていってた病気が水にかかっててちょっとショックです‥
家に帰ったら治療しなくちゃ‥うまくできるか不安だ‥それともそのままのが水はいいのか‥やるだけやるのがいいのかな

ぐす 

2007年09月18日(火) 22時13分
洋が亡くなりました‥あんなに元気いっぱいで
あんなに可愛い事ばかりしてうちを元気づけてくれた洋が‥今日‥虹の橋に‥泳いでいきました‥

あっ 

2007年09月17日(月) 22時47分
洋がはぶにされてる‥可哀想に‥´`

洋は 

2007年09月17日(月) 17時55分
他の金魚に虐められたみたいです‥Т■Т
可哀想だ‥

洋が‥ 

2007年09月17日(月) 17時53分
元気がありません‥
明日か今日っかってかんじです‥

 

2007年09月16日(日) 21時37分
幸村が今日亡くなりました‥はぁ‥辛いな

心配 

2007年09月13日(木) 23時30分
22日ディファに行く事になったんですが‥‥‥‥‥姉の子供が来るから心配‥水槽叩いたりしないか‥心配だ
例え姉の子供でも許さん‥厳重に注意しなきゃな‥。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3132love
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像パパ
» 我が家にポセきた (2007年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる