久々に書いてみようかな〜〜 

2008年04月09日(水) 20時19分
忙しいです。
仕事が

4時半にあがって、
ダッシュで帰宅。

家に着くなり夕飯の支度。

明日、社内オーディションなのよね〜〜
練習しろって言ってるのにぜんぜんしないで今に至るよ
言われてもやらないなら、やめちゃえばいいのに!

カラオケに30分。
歌はもう、こんなもんでしょって感じ。
ダンスは足の指にヒビが入ってるとか入ってないとか
練習できないものは仕方ないね。。。。

どうでもいいや〜!

7時からは歯医者。
この間型を取ったのができてきたんだけど、
削っても削っても高く感じる。。
なんか妙な違和感
3200円もかかって、高いなあ〜〜

ライブ本番 

2007年08月09日(木) 23時14分
今日はいよいよライブ
私のテンションはぜんぜん上がらず・・・・
何でここにいるの?って感じのテンションだった。。。(笑)

私の親がわざわざ迎えに来てくれて、助かった!
荷物超重いし〜

1時半集合なのに、
せっかちな親のおかげで1時に到着(;´+△+)
みんな結構集まって来てて、早過ぎってこともなかったわ。

2時から
ちょっと休憩で簡単なリハ。
3時から
ゲネ(衣装をつけての完全リハ)
3時から。
4時半に終わり、
時間があったので、みんなでケンタへ。
ちょっと簡単に食べられるものを買いました。
キッズセットのおまけのガチャピンのフルーツボウル萌え〜(笑)
ん?そういえば、ケンタってめったに行かないけど、
いつからおまけのつくセットが出たのかな??

食べたり飲んだりして、しばし休憩。

綺乃は二つしか出ないし、半分から後ろなので、
めちゃ余裕(笑)
あわてなくてちょうどいいかも

綺乃は本番だというのに変な飴食べて、唇と舌を青い色に染め、
私に怒られました

大きな失敗もなく、
120%の笑顔で楽しくやってくれたので、
大合格です
少しずつ成長してるな〜〜
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

お友達が来てくれて、
素敵な花束をプレゼントしてくれました
見に来てくれただけで嬉しいのに、
お花までもらって、申し訳ない気持ちです。
でも、すっごく嬉しかったな〜〜

オタクさんに東京のお菓子お土産にもらっちゃったし♪

パパの両親に現金もらっちゃった

明日、ダンスにひとつ出るためだけに、
また新さっぽろまで行ってきます。
仕事は今日から19日までお休みしました。
日曜には実家に帰ってのんびりします。

オアシス。。 

2007年08月08日(水) 23時04分
今日は仕事が薄いのかな〜〜って
期待して行ったけど、普通に仕事があった・・・・
むしろ忙しかった(;´+△+)

5時まで仕事して、
家に帰りました。
ほんと、毎日雨が降ってるね〜〜
死ぬほど蒸し暑いし(p>д でも、仕事場はちょ〜〜〜涼しい♪

家に帰って、
昨日ポチッとした
ネットショッピングの入金してきました。
ずっと目を付けてた商品、やっと入荷したところがあって。
もう、そんなの着る年でもない気がするけど、
趣味で買っちゃった♪
今日中に入金すると土曜に届けてくれるらしいから、
6時過ぎて更に時間外料金かかって、振込み金額420円・・・・・
送料500円。
計4500円。。。
ネットショッピングって、余計なお金1000円くらいかかってしまうのが痛い。
よほど気に入ったものじゃないと買わないな・・・・

リハもないので、
衣装着せたり、最終調整。

久しぶりにまともな夕飯「ハンバーグ」
綺乃にお手伝いしてもらって作りましたよ〜〜ヽ(*'0'*)ツ

明日はいよいよ本番ライブだ〜〜〜☆(。・∀・)ノぁぃ★

最後のリハ 

2007年08月07日(火) 22時55分
夏休みが始まって、
平日は毎日お弁当3人前なのですが、
とてもつらいです。。
早く学校始まらないかな・・・・・(;´+△+)

仕事に行き、

今日はリハがあるので、4時半上がり。
綺乃は家に帰ってました。
ダッシュでご飯を作り、
バスに乗りリハヘ。
ライブは木曜なので、最後のリハです。
長かった〜〜
これがなければ出てもいいのにね。。

この暑さの中、クーラーもない事務所に3時間も缶詰にされるのは
つらすぎます。。。。Σ(T▽T;)

パパの仕事が終わり、
送ってくれるのにちょっと待っててくれて助かりました。

バレエ 

2007年08月06日(月) 22時50分
今日は仕事へ。
あついな〜〜〜。

このごろ、朝はすごく晴れているのに、
昼ごろから曇り始め、
夕方ごろに雨が降り出したり・・・

綺乃は家に帰っていてもらって、
私は3時半上がりで家に帰りました。

バレエへ。
今日は天気がよくてよかったな〜〜ε-(´∀`*)ホッ

綺乃がバレエの間は、
また100均で衝動買い、
ライブの衣装の小物で結構いいのが見つかってよかった★

このごろ夏ばてなのか何なのか、
今日は最強に調子が悪かった。。
バファリンのんだのが悪かったのか、胃の調子が悪い。。

しかも、ちょっと貧血気味・・・
薬局で鉄のタブレット2か月分で980円。
綺乃の背の伸びが悪いので、カルシウムのタブレットも購入、
財布が痛いけど、
ひどい貧血だから、ちょっとでも改善するといいな★

毎日蒸し暑くて、
体がペタペタしますね・・・・
首にあせもできたしさ(涙)

お祭り 

2007年08月05日(日) 22時15分
今日は10時まで寝て、
ちょっとのんびり。

お昼を食べてから、
買い物へ。

3時からレッスンだったので行きました。
ジャズダンス、フリが難しすぎて、ぜんぜんできてない・・・(p>д
その後、ユニットの練習。

みんなでお祭りへ向かいました。
(パパに迎えに来てもらって一緒に行きました)

お祭り(本気で町内の祭り・・・汗)
7時に出番でやりました。
綺乃はソロパートで歌い忘れました。。
本気でもうやめればいいのに・・・・
下ばかり向いてしまうの、自分で気がつかないみたいだし。。

綺乃に500円上げて、
お友達といろんなものに使ってました。
スライム作ってもらったり
(学校の祭りかい!って突っ込みたくなる。しかも出来が悪すぎる)

8時過ぎたころみんなとお別れ、
そのままラーメン食べに行って、帰りました。
明日から仕事だと思うと。。ふ・・・・

もう、寝よう。。

白いの探し&練習 

2007年08月04日(土) 1時09分
今日は10時まで意地で寝て、
その後片付け
1時半まで。

ライブで、
団体のダンスに出るのですが、
決められた衣装は
「ピンクのトップス」「白いボトム」

うほー!両方持ってない!
ということで、捜し歩きに行ってきました。
いろんなお店見て、走り回って大変でした・・・・

お店もなんだか暑くて、
外に出れば湿気でべとべと。
あせもができてきて、痒いし、泣きそうになりました。

4時から明日のお祭りに参加するための練習があったので、
大慌てです(しくしく)
駅前まで行って、あきらめかけた時にだめもとで行った
赤ちゃん本舗にありました。
白のボトムス、ショートのものですが、
意外に形もよくて、生地もしっかりしてて、なんと780円という破格。
セールでもなんでもないものが、なんて安いの?!

ダッシュで練習へ。
時間ぴったりにつきました。
5時半までって言っていたのですが、
時間オーバーして、迎えに来てたパパがちょっと怒りました。
もう、やだやだ、、

綺乃が誕生日にもらったお金、
DSソフトをひとつ買っただけだったので、
今日もうひとつ買いに行きました。
買ったのは「ゼルダの冒険」
できるのか?って聞いたのに、
やっぱり難しくてできない様子。。

ジャスコでピンクのトップスも無事にGETして、
来週の児童館のおやつも駄菓子屋で買って。
駄菓子屋の会計が670円って何事?
お菓子の山・・・・

もう、ぐったり・・・


リハ 

2007年08月03日(金) 22時39分
仕事へ。

バスに乗ってから、
なんと、携帯を忘れたことに気がついた(汗)
今日は、リハで、おまけにその前に練習もあるから、
お友達のお母さんが綺乃も一緒に連れて行ってくれることになっていて・・・・・
しまった〜〜〜〜Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

携帯がないと、めちゃ落ち着かない・・・・
大事な電話が来てたらどうしようとか思っちゃって。

とりあえず、
家に帰ってきてるはずの綺乃に電話。
携帯を見てもらって、大事なメールが来ていないか見てもらったけど、
話になんない(汗)

とりあえず、無事に行ったようなので一安心ε-(´∀`*)ホッ

4時半上がりで家に帰り、
携帯を見たらメールが6件・・・(うわあ・・・)
焼きそばを作り、詰めて、事務所へ。
着いたのは6時です。
リハが終わったのは9時。

死ぬほど疲れて動けません。
頭痛もします(p>д
正直、もうやめたいです(;´+△+)

ライブは来週の木曜日。
それまでの辛抱かな。。

今日は、、、 

2007年08月02日(木) 19時23分
仕事に行って・・・・

朝はあんなにいい天気で暑かったのに、
どんどんと雲行きが怪しくなり、
雷はごろごろピカピカΣ(T▽T;) コワ!
4時にお友達と一緒に帰っておいでといってあったのに、
そのお友達が、雨なので親が迎えに来るということで・・・・・
あやのもお迎えに行くことに。
雨の馬鹿・・・・

それでも、私が仕事を終えて変えるころには雨も上がってましたε-(´∀`*)ホッ

綺乃を迎えに行き、
今日は道が込んでて、6時ぎりぎりになってしまったので、
綺乃が一番最後でした。
すまんね(;´+△+)

カラオケに寄って、1時間ばかり歌って帰りました。

今日の夕飯は鶏のそぼろ丼だよ〜〜
あとはお味噌汁と、小松菜のおひたしいつも質素ですな(笑)

リハ 

2007年08月01日(水) 19時15分
今日は夜も暑い〜〜〜!!!

仕事に行って、
(給料日だったのでうきうき♪)

4時半上がりでリハです。

5時に帰って、40分に出る。
その間40分でご飯作って、食べて、、
ぐったり・・・・
長いから、ご飯食べないで行けないし、
途中で買うなんてもったいないこと絶対にできない(p>д
今日はリハが終わってから、
ユニットの練習がありました。
5(日)にお祭りがあって、歌うんだって〜〜〜
すっかり振り付け忘れてて、軽くパニック(笑)
木曜も金曜も土曜も練習だって。。
3時からとかだから、仕事でいけません。
土曜日は練習に行くけど^^;
終わったら10時、家に帰ったら10時半。

ご食べるの早すぎてるから、おなかがぐーぐー・・・・(;´+△+)
あやのはそうめん食べてました。
私は一枚だけ残ってた食パン(笑)

まだ、水曜だというのに、
私はなぜにこんなにも疲れているんでしょうか???
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる