宝くじ V(^0^) 

2005年03月12日(土) 1時09分
宝くじ数字10個選んで、やりました〜

6万で買ったので、25万の儲けです^^

そのお金で久々に箱をね^^

三つも買っちゃいました (*^.^*)エヘッ

なんだかな〜><

Lv54まで

グルル儀式 

2005年03月11日(金) 9時59分
今日で37万経験削りました〜^^
刀斧斧闇さんのPTでグルル儀式です

火トラは2回攻撃で死んでましたが(T^T)
木霊は6割以上効いてました

Lv53まで


☆今日のげっと

Lv52に V(^0^) 

2005年03月10日(木) 7時56分
お友達にグルル誘われ、行ってきました〜

グルルだと7割程度縛れる感じでした

そしてLv52に

幸運二つって・・・・・・
これからは俊敏2、知力1で振っていこうと思います。



☆今日のゲット

リップソロV(^0^) 

2005年03月09日(水) 0時47分
玉砕覚悟でチューリップ行ってきました〜
木霊がクシャミよりも効くような気が。。


時間かかるけど、経験値5000貰えるのでなかなか ♪ d(⌒o⌒)b♪

Lv52まで

☆今日のゲット

ペット紹介 

2005年03月08日(火) 11時54分
今日はひたすら生産の日々だったので、ペットを紹介。

こいつのおかげで、くしゃみソロ余裕になりました〜

攻防戦 

2005年03月07日(月) 0時36分
51になりました〜

MP29って (T^T)

今日から神殿攻防戦始まりましたね〜

3回戦えたけど、何も貰えずw(☆o◎)wガーン

いちごは人多すぎて、鯖変えてもこの人でした
敵の奪い合いでしたね〜    なんとかならんかな〜




嬉しい時〜♪

鉱石掘ってて、原石が2連続できたとき〜〜〜

今週4回目の^^ 

2005年03月06日(日) 1時22分
レベル上がりました〜
ハイスピードで上がってきます

MPの伸びが〜
僧侶の法化の必要性って無いのではということで、今は戦闘幻獣一匹で
戦ってます^^b
くしゃみで10匹出れば経験値5000いくことも

懲りずに箱買ってます














(°◇°)~ガーン

2アカ儀式 

2005年03月05日(土) 0時14分
マケ前で友達と話してたら、闇さんを発見(-_☆)キラリ
儀式をお願いしようとしたら、2アカ同士でやりましょうということになりました〜

闇刀魔僧のPTでした。
3時間ほどやって、23万削ることができました〜
またよろしくお願いしますね〜m(._.)m ペコッ

週に一回のお楽しみ o(^^o)(o^^)o わくわく

競馬場みたいになってました _・)ぷっ
自分も同じく捨てました 

レベルアップV(^0^) 

2005年03月04日(金) 7時28分
250個ダングステン掘って、メノウ一個しか出なかった><
ほんと運ですね〜
今日のPTは僧幻刀光さんのPTでした〜

おもろい会話をしながらの狩り、ありがとうございました
またよろしくお願いしますm(._.)m ペコッ
そして

MP+61だって ><
こんなもんかな〜   これから俊敏+2、知力+1で振っていこうと思ってます。

箱もこりずに買ってます(^-^)/

シラキとサファイア
開かずの箱からだから、なかなか

最高のPT♪ d(⌒o⌒)b♪ 

2005年03月03日(木) 12時58分
今日のPTは商刀僧の最高のPTでした〜
そのおかげで
狩り前

狩り後

経験値サクサク、お金ホクホクです
3時間ほど、ご一緒させてもらったのですが3時間で33万削りました〜
PT組んでくださった方々、ありがとうございました〜m(._.)m ペコッ

そしてロジャーにも遭遇(≧◇≦)
でも法化幻獣に毒盛り覚えさせておらず、獲得ならず(T^T)
HP1だとずっと思ってたのに〜><

今度こそ (▼、▼メ)メラメラ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハゲプレイwwwww
» 宝くじ V(^0^) (2009年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:313108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる