子供の日*゜.(★'U`☆).゜* 

May 05 [Fri], 2006, 19:54
今日はで仲良くなった同じクラスの子と遊んできたあ
こぐのまああああじ疲れたし('A`)
駅から30分くらいかけて必死に頑張りましたよ

ついてから1枚プリ撮って,その後ふらふらして,おむ亭でお昼して
プリ2枚撮って,またふらふらして,んで2枚撮ってってかんじですね
帰りにさーてぃーわんに行ってアイス食べた
それからでジョイフルまで行って,ずっと喋ってました
その時にケーキも頼んじゃいました
てか後ろにいたS高の人がうるさくてまぢうざかったー

6時頃友達とばいばいして駅まで頑張ってこぎました。
そしてホームに行ったらかなりアセコリンコ
わくわくさん(変質者)に遭遇してしまったあ…
座ってたら隣に座ってきて喋りかけてきたし
車両離れた所に乗ったのに近くに座ってきたけんね

早く明日の夕方になってほしい!まぢ頑張るけんね(*◎ノЗ°`)

今日はまぢくたくた(rq'凵K◇) 

April 28 [Fri], 2006, 19:56
でもいいこともあったんだあー(ノV`)
そのことは最後に書きます★

◆研修3日目◆ 

April 23 [Sun], 2006, 21:58
朝は1番に起きたとよー6時だけどみんな寝てて気付いたら同じクラスの子も起きたから2人でトイレ行ったり,歯磨きしてたみんな6時半頃一斉に起き出した!荷物まとめは大変だったし
で,清掃→荷物置き→朝の集い→
9時からは40人41脚したあれ簡単そうで結構難しいけんね。てかうちのクラスのかっぷるさんが何故か2人3脚しててかなりラブラブしてたし(◎ノ'`*)うらやましかったなあ!てか丸ちゃん(男)うちの名字<かわおおかみ>て思いよったって聞いてかなり爆笑しよったみんながあんまうざいけん「あーくそうざか!あいつらなんかやん」って1人で言ってたら丸ちゃんに「こわい」って言われたけど丸ちゃんのほうが見た目から悪そうな雰囲気やしけんね…。最初喋りかけるのこわいて思ったけど普通に優しいしうけるけんね
肝心の40人41脚ではクラス対抗でタイムはかったら2組が1位だったでもうちこけまくりで悲惨だった…ついてご褒美にクラス全員分のジュースもらったけんが嬉しかった
着替えて食べて,退所式あって乗って気付いたら6人しか起きてなかったけどずっと喋ってた途中トイレ行ってそれからうち寝てたんだけど起きた時にはもうのすぐ近くで寝てるのうち1人だったから結構恥ずかしかった

きつくて疲れたけど,楽しむとこはとことん楽しめたけん良かった!
ずっと40人41脚の練習で足縛ってたから今も痛いし,青くなってるバック首にかけてたんだけど重すぎで首が腫れてるしそこんとこもう最悪。
明日休みとか嬉しいけんねーいっぱい寝て,DVD見てプリ帳でも作ろうかな

★研修2日目★ 

April 22 [Sat], 2006, 20:31
朝はみんな起きるの早かったー!5時半くらいに起きてたからね
洗面→清掃(布団の整理)→朝の集い→ってかんじで進んでいきました。
午前中は1・2組がPA(丸太渡りとか)で3・4組がオリエンテーリング(山登りみたいなの)して…PAは丸太渡りと,めっちゃ高い所から飛ぶのと,ロープ渡るやつの3つがあって,うちの班は1番危険と言われる高い所から飛ぶのをしたんだけど本当に恐くてやばかった班で4人の人がせんばやったっちゃけど何故かうち自分から命綱用のをつけてた…はしごで木上るのは楽だけど板がかなり小さくてあんなり動けんかったけんね。下見たら恐怖度1万度くらいでずっと足震えて木にしがみついてた('`笑)飛ぶにもタイミング分からんし,自分から飛び降りるのも恐いしで…でも頑張って飛んだし!下におりた瞬間足がふらついてたし。微妙に泣いたし…だけどそこで自分の中に達成感が出たから良かったもう一生あんなのしたくないけどね!
午後は山登りでくたくたかなり降ってるのにあったし…崖とかめっちゃ急で地面ぬれてて滑るからあと少しで命危なかった!勝手に滑り台で遊んだりして楽しかった所々に先生からクイズ出されたり校歌歌わされたりしたけんね!
全部が終わって夕べの集い→で普通にみんなとお風呂入った
んで,親に手紙書いて,勉強して,しおり書いて,係で集まって終わり
1日目より暗さ倍増でこわかったけどまた歌いながら部屋まで戻って行った!笑
寝たのはたぶん12:30すぎてたかなー?まぢ笑いが止まらなかった!

8時間くらい動きっぱなしで疲れた。つか同じクラスの男子見つかってた…頭2回叩かれて髪ひっぱられてた先生かなり恐かった!何かバックちゃんとしめてなかったらしいからね
ベルトしてる女子が見つかってそれもまた怒られてたし,化粧してるのばれて怒られてる子もいた…

●研修1日目● 

April 21 [Fri], 2006, 19:43
゜。.★+--pq'V`Y⌒研修⌒Y'V`pq--+★.。゜

やっと金曜日やーん(・∀・) 

April 14 [Fri], 2006, 20:28
まぢ嬉しい(♭'з゜+。◆)中学校いたときは休みなんていらない!とか思ってたけど
今は1日いるだけで疲れるし,めっちゃ長く感じる…
居残りはたぶん今日で終わりー漢字とかきついってー
しかも宿題出されたからね('`)もしかしたら月曜もあるかもしれーん
てか来週から授業始まるとかやだあ

久しぶりの再会(●p'3`q)⌒♪.+⌒. 

April 05 [Wed], 2006, 19:35

今日は4組女子打ち上げフォー(・∀・)
てるてる坊主作ったのに晴れんかった…
行く時はほんの少しのレイニーブルースでしたけどね

◆12時にmk集合◆
鍋あんま好きじゃないけど、あれは美味しかった

ご飯食べた後カラオケ行った眠くてテンション上げれんかった…『あんなんしとったら皆楽しくなくなるよね』って帰ってから反省しました。今日一緒だった皆ごめんね(p‘дd。)

終わって1枚プリクラ撮って、帰るときお腹すいてたからミスドに寄ってった★

明日は午後から元2-2の4人で遊び行くからその時買い物しよう!明日晴れるみたいだからよかったー(*'∀`)

桜咲いて春が来ました 

March 14 [Tue], 2006, 17:55
S高合格

とうとうねえ 

March 10 [Fri], 2006, 20:24
卒業式★



おつかれーらいす 

March 08 [Wed], 2006, 18:29


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
http://yaplog.jp/313-8saki/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:313-8saki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる