久々の日記 

2006年10月09日(月) 18時03分
あー、ずっとサボってました

そういえばケータイを買い換えました
ボーダフォンからドコモにしたんやけど、

めっちゃ使いにくーーーーい

ずっとサボってました↓ 

2006年09月29日(金) 21時22分
久しぶりのヤプログです
昨日は福大で、○ェンディとずっとビデオやらDVD見てました

そしたら、久しぶりに見たよ。。。あの人を
何も喋らんかった…少し話したかったなぁ

きっとウチはもう好きじゃないやろうって思ってたけど、
実際に会ってしまうとまた気になってまうね

やっぱり、まだウチはまだ好きなんやと思うんやってなぁ

ウチももっと前向きにならな
でも、ウチは例の人を忘れることはできるんでしょうか

それ以上にいい人なんて現われるんかなぁ・・・
それまでウチはずっとツライ想いしなアカンのや

あー 

2006年09月24日(日) 18時23分
明日から学校やげ
いややなー。。。めんどくさい

しかも明日はテストやしの
なんも勉強してねぇ

バイト慣れてきました

ここ最近、バイトづくしやわ↓ 

2006年09月23日(土) 21時31分
なんか、バイトばっかで疲れてくる
ここんとこ毎日やったでなぁ〜。。。

昨日、ケーキを作って持っていったらめっちゃ好評でした

つくったかいがあった!!

ウチの誕生日もよろしく

もうメール返ってこんし、ねよっと

はぁー( ´,_ゝ`) 

2006年09月21日(木) 16時02分
バイト終わったよん
細かいよあの人

そういえば福大のミナサンは今日本番だとか
おつかれさまでっす

ブログがイマイチまだ上手く使えない、ってか使いこなせない
どうしたらみんなにコメントもらったりできるんでしょうか

もっといろんな人と交流したいよっ

今日の夜は、ケーキを作ろうかと思います
友達が誕生日だから

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

初バイトでした☆ 

2006年09月19日(火) 16時53分
さっきバイト終わった〜
なかなか覚えることが多いけど頑張ります

ってか、、、、、、、

めっちゃ細かい

色々と細かい。。。

でも頑張ります☆

結局・・・ 

2006年09月18日(月) 22時25分
どこも行かんかった!!

ずーっと寝てた...
メールは返ってこんのやし

もぉーいやっ

明日から本屋のバイトが始まります
がんばるぞー眠くならんように・・・

あいのり見よう〜

今日は暇人です!! 

2006年09月18日(月) 8時18分
あぁ〜なんもすることない
とりあえず、空中Booksに行こうかしら
それとも図書館に行こうかしら
最近まで実習でものすごく忙しい日々やったから
ヒマなのが変な感じがするー
そおいえば夜中にウチのケータイは1日ぶりにメール受信したんやけど
ケータイ止まってて返せんかったガーン

まぁ、テストもあることやし。。。
勉強するぞっ!!

たぶんせんけど・・・

ケータイではじめて書いた☆ 

2006年09月18日(月) 0時03分
ケータイからです…しかも弟のケータイ(笑)
お金がなくてケータイ代払えんとです(T-T)

ワイヨリカ 

2006年09月17日(日) 19時57分
今日は光道園(障害者施設)に実習に行きました
光道園で、お祭りがあって、その手伝いでした☆
おなかイッパイーーーーーーーーーー

その後ミネちゃんといろんなトコ行きました
CD借りました
wyolicaって人の( ´・ω・`)
なかなかイイです♫♫
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 初☆ (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:312ma763
読者になる
Yapme!一覧
読者になる