久々の復帰 

2005年11月29日(火) 22時30分
仕事が最近忙しいんです。
一人の先輩が体調を崩してしまい、しばらくお休みになりました。
実はもうすぐ、私の勤める化粧品メーカーの新色がでるので、メイクイベント準備で
忙しいんです。
デパートの一角を借りて、通りすがりのお客様に声を掛けて新色を試して頂くんですが、
それがとっても難しい。。。
新色をつけて気に入っていただけても、マツキヨなどの割引店に行かれる方も多いからな。

明日はイベントの準備で大変だけど、今月の締めくくり。頑張ろうっと。

休日 

2005年11月22日(火) 23時07分
今日は仕事が休みでした
私の仕事はシフト制のため、友達ともだんな様とも休みが会いにくく、一人が多いんです

今日も、10時頃までしっかりたっぷりと睡眠をとりまして、大好きなデスチャのDVDをまったりと観賞だいたい予定のない時は、家にいるとだらだらしちゃうんで、適当にふらつきます。
寒いから湯たんぽ欲しいなーとか考えながら。。。この間買った洋服(赤のダウンジャケット、ニット帽)着て、しっかりとメイクしてテンション上げて行くとこは、せいぜい駅ビルとかたいしたとこではないんですが。
でも、メイクも髪型も洋服も、きまってないとなんかテンション落ちますね
私のことだから一度楽して慣れてしまうと、すっぴんでもジャージでも平気になってしまうと思うんだなー。

仕事中よく感じるのは、お客様(50代、60代〜が多い)が若々しくて、いつでもきれいにされているんです
私もこういう風に歳を重ねたいと思って。叶姉妹じゃないけど、まさに美は1日にして成らず。ですね

年末の過ごし方。 

2005年11月21日(月) 23時46分
今年はどーしよー
ちなみに去年は、家で特に何するでもなく過ごしたんで、ちょっともったいなかったかも、、、。
今年は30日から、休みがもらえたんで旅行に行くことにしました
熱海の温泉
以前に行った時は、宿の予約もせずにそのまま直行
タイミングよく、熱海駅にいた呼び込みのおじさんに教えてもらった旅館が大成功
まずは、行動って事ですかね。
寒さに耐え、外にでると良い事あるかも。

今年はダラダラ年越ししないように、今から計画中なんです。

初投稿 

2005年11月21日(月) 0時22分
女26、初めてのブログです
これから、日々感じること。myブーム仕事、結婚生活など、ありのままに気の向くままに
書いていこうと思います。

ちなみに、ブログ名の「ケセラセラ」とは  思いのまま。. 気の向くまま という意味らしく、
私にぴったりなんで即決でした

今日は自分のことを少し書きます。
女26歳。千葉在住。仕事は、デパートで某化粧品アドバイザー。今年5月に結婚子供なし。

好き
DESTINYS CHILD 。料理。ゲーム。赤、黄色。友達。お酒。お母さん。地元、茂原。

嫌い
悪口。人混み。レバー。

今日は、ここまで書くのにもう1時間もかかったのでもう寝ます。明日も仕事だし、、、。
眠い眠い

では、おやすみなさい
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:312938
読者になる
Yapme!一覧
読者になる