もーいーうつねるとー夏休み〜♪ 

2006年07月19日(水) 17時37分
夏休みがあと3日でやってきます
夏休みになれば、夏祭りにいけるしHP更新できるし、遊べるしで最高
ただ、学校宿題以上に多いよ(・∀・)
部活の大会も近づいてきてまぢでテンションあがりっぱなしだぁぁ
てか、今友達からメールがきたたた

最近ダイエットに燃えてます
真夏までに、腕と足を細くしたい
運動好きだから、毎朝走ることにしましたぁぁ
短距離は苦手だけど長距離は大好き
だから、保体の選択もプールと駅伝で駅伝選んだ
ほとんどみんなプールで寂しかった
プールは髪痛むし、着替えるのめんどくさいから嫌

久しぶり〜 

2006年07月17日(月) 7時32分
久しぶり投稿ですー最近忙しくてぜんぜん更新
できませんでしたHPもぜんぜん更新してなくてやばいです・∀・
もう少しで夏休みに入るので本格始動するつもりです

あと、今日は午後からピアノの発表会なんですよ
ちかはピアノ習ってます
でも、実はまだ全部弾けないんですよorz本当にやばいんです
ちなみに曲は、メンデルスゾーンの「岸辺にて」です
それなりに頑張ってきます

学校休んだー 

2006年06月14日(水) 9時12分
昨日学校早退してきました〜
頭痛くてふらふらして熱だしたかな〜・・・って思ったら微熱でした
今日もあんまダルいってわけじゃないんですが疲れをとるために休みました
なのに、結構HP更新しました('`)ちょっとずる休みかな(ワラ)
しかも今日壮行会とか部活のミーティングとかあったんですけどめんどかったんでラッキーかも
熱ださない程度今日一日楽しみます
つか、かなり元気です(・∀・)

実話更新しました

 

2006年06月11日(日) 9時58分
初投稿です
HP用にブログつくりました
久しぶりにHP作ったんで、焦り気味のちかです
毎日日記だけでも更新できるようにがんばりたいです(’`
でも今テスト期間なんで正直きついんですよね(・∀・)
こんな管理人ですがどうぞよろしくお願いします

自己紹介
名前:ちか
歳:学生です
すきなもの:自由運動
きらいなもの:勉強

P.S 実話小説upしました
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:312816
読者になる
Yapme!一覧
読者になる