アメブロから、

March 16 [Wed], 2011, 12:10

引っ越してきました\(^o^)/


久しぶりにケータイからアメブロを見たら、なんか使い勝手の悪さに萎えてしまって。。


ヤプログってそおいえば何気よかったことを思い出して。


飽き症なので、また気が変わってアメブロに戻すかもしれないので
あっちも変わらず残しておきます。


それでは 後でまた更新します)^o^(

毎日、

March 15 [Tue], 2011, 10:54

家にいます。

おとといくらいまでは、親戚の家に食料あげに回ったり、
連絡してもつながんない親戚の人のところに安否確認しに行ったり

動きまわってたんだけど、

また大きい地震くるって情報入ったから昨日から家に引きこもってますね、



しかも毎日12時間以上寝てます。


あとは 食べるかまんが。


太るわけだな(笑)


まんがは、何回目だよ!って感じの桃の木読んで
あとは、始めて読んだのはこれ








スターダスト ウィンクはあんま面白くない(´Д` )
んー、小学生とかは好きかもね、



となりの怪物くんはめちゃくちゃ面白い!!!
てかハルかっこよすぎ!!!
好き!ハルかっこよすぎ!!!


んもお ハルには萌えきゅんです(^o^)

ハルと付き合いたい。切除に。←





あ、そういえば やることなさすぎて眉毛剃りすぎました。はは


それでは。




iPhoneからの投稿

なんででしょうか?、

March 15 [Tue], 2011, 10:42


しっかりちゃっかり2キロ増。


毎日 家にいる。→暇→食べる→便秘→太る


いつもと違う環境に体が反応して、普段便秘しない わたしが便秘してしまったのだよお!


をーをーをー((((;゚Д゚)))))))


どしよ!どしよ!どしよ!



をーをーをー!((((;゚Д゚)))))))



わーわーわー!((((;゚Д゚)))))))







PS凵E


食料探しにメガドン行ったら、3人に出迎えられた




笑顔 さいこー!\(^o^)/


そして 駐車場でまともさんに会った!


やっぱりお洒落!そして、イケメン!









iPhoneからの投稿