(無題) 

2006年12月31日(日) 14時20分

ブログ前のに変えようかな
けどあれ夜接続悪すぎなんだよね(*´-ω-`*)

でもやぷろぐシンプルすぎて飽きた(´・д・`)

(無題) 

2006年12月31日(日) 1時26分

そいや私、冬休みライヴ行った以来遊んでない\(☆o☆)/

外には出たけど、友達にCD貸してすぐバイバイしたw


りあるにひっきーだぬ\(^O^)/


勿論遊んでない代わりに、ずっと勉強してたんだを^^








…ごめん嘘ついた;

勉強なんて!!!!!!!

してないんだから(∋д∈)びぇっ

少しはしたけど…。


(無題) 

2006年12月31日(日) 1時20分

お年玉で、絶対豹柄のジャケット買ってやる\(^O^)/

あとね、BUMPのもってないアルバム全部買ってやる\(^O^)/←やけくそ?


あ、年賀状ね、実は今書き終わったの(´p・ω・q`)うぅ…

ごめん余裕で1日に届かないw


(無題) 

2006年12月30日(土) 18時04分

COCO'Sのチョコレートパフェが食べたい…(´・д・`)じゅるっ


おはよー\(^O^)/ 

2006年12月30日(土) 12時20分

素敵な夢を見ました(*´∀`*)

やっぱりあなたが一番好きです。



(´┏_┓`)



てかなんでNaoさんベースだったんだ\(☆o☆)/
夢の話だけど(笑)

(無題) 

2006年12月30日(土) 1時04分

思ったんだけど、制服って着たくても卒業したら着れなくなるじゃん?
セーラー服とか特にさ!(?)

コスプレとかしてる人は着れるかもしれないけど、毎日は着れないじゃん?(*_*)


だから、冬休み終わったらちゃんと制服で行こうと思う\(^O^)/


みんな見たい見たい言うけど、普通に普通だからw

普通っつーか、うん似合わないんだよね(´p・ω・q`)
だからあんま着たくないけど、最後の思い出としてね(>_<)

学生らしくするぜ\(^O^)/



…お風呂入ってこよーっと☆



(無題) 

2006年12月29日(金) 21時49分

おじいちゃそ、おばあちゃそ、早いけど御年玉ありがと(人´3`)v

こんな孫になってごめむね^^w


(無題) 

2006年12月29日(金) 15時24分

死ね。






とか簡単に言っちゃいけないんだよね、うん(*´-ω-`*)








どうでもいいけど早く来い(*_*)

(無題) 

2006年12月28日(木) 21時06分

なぜ我が家にはコピー機という物はないのか(*´∀`*)

たった6枚しか書かないんだけど全然終わらないw

石井ちゃそのも書けたからあと3枚だけなんだけど手書きだと疲れる(>_<)


プンバなんて難しいキャラクター書くんじゃなかったorz

猪の着ぐるみ着てプリ撮ってそれ張りたかったけど、普通に猪の着ぐるみなんて持ってないw^^

まあ今日中に終わらせて、明日からは勉強がむばる\(^o^)/


てか31日どうなったんだ('A`)

(無題) 

2006年12月28日(木) 15時39分

ヤバいを\(☆o☆)/

先生に進路のことで会って話したいとか言われたんだけど…

髪の毛ー!!!
どうしよう(´・д・`)

取り敢えず1黒で染めて、帽子被っていかなきゃorzひゃー;;(∋д∈)


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3122251
読者になる
Yapme!一覧
読者になる