笑えるくらい怒ってる

November 22 [Sun], 2009, 23:37
久しぶりにホームページから更新なんでバンドの事を少々。
清水としのすけです。

この前のライブ終わりにライブハウスの店長から

『いつまでも眠たいことやってないで、ワンマンでもしやがれバカ野郎!』

と言われて、

…確かにやりたい!けど、まだ僕らには

そんな力はない、そして、曲もない。

でも、『なんか』やるつもり!

今、考えてる、その『なんか』を。


なにしよっかなぁ〜。


とりあえず明日北斗の大会らしいんで、頑張ります。
どりゃどりゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:312
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 笑えるくらい怒ってる (2010年06月07日)
アイコン画像はちみつティーの使い方
» 笑えるくらい怒ってる (2009年12月09日)
アイコン画像リアル
» 法則 (2009年06月25日)
アイコン画像ファッキンベーシスト
» このラオウも哀しみを背負うことが (2009年05月18日)
アイコン画像中川
» 法則 (2009年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる