(無題) 

2012年02月10日(金) 1時03分

もうあたし取り返しのつかないことした


ごめんなさい
でももう限界でした


わたしは言ってはいけない事を言い傷つけた


わからん 

2011年11月24日(木) 0時12分

封印したと思いきやまだだめた

やっぱり向こうに彼女(多分年上)が出来たらしい。
性格は不細工だし今さらまた付き合いたいとかってゆう感情にはならないけど、
私の思いを書いたメールのちゃんとした返事がないせいか、なんかもやもや
わたしはただ普通にプライベートは一緒にいたかっただけ

つかそもそも初めも今も好き!ってゆう気持ちはわからないけど一つだけわかるのはただ普通に気さくに話したかったってだけなのさ。しつこいけど

色々考えなきゃいいんだけどわたしばっかりこんなぐちぐち悩んでわけもわからず悲しんでばからしい

だってその間にあっちは楽しい思いしてるんだもん

 

2011年11月07日(月) 1時13分

ちょっと落ち着いた。
楽になったと思う

自分の中で何かが流れたのかふさいだだけでまたパンクするのかわからない


とりあえず言えるのは
ぜってぇー見返してやる!後悔させてやる。
今の彼女よりあやなにしとけばよかったって思わせてやる。
もしかしたら何年も彼女と付き合うかもしれないけど時間が経てば気持ちも和らぐしあたしはさらに進化してるはず
してみせる

見てろよ
性格ブス男

(無題) 

2011年11月06日(日) 0時34分

またやってしまった
そして泣いてしまった
10を15にしてしまったよ


‥もうやだ
自分にも相手にも

あたしはしつこいようだけどただ普通でいたいの
適当にふられたのにもかかわらずこっちから歩み寄ってるのに何で理不尽なの

彼女出来たことにモヤモヤしてるのか

わからないけどもう疲れた
お話するのも気を使うのも我慢して自分の気持ちを言わないのも
助けてこんなモヤモヤあたしは独りで抱えられそうにないよ
でも解決するのは自分って事もわかってる
何であの日家に泊まってしまったんだろう

やだ 

2011年11月03日(木) 0時50分
ただ普通にお話したいだけ
それはずっと変わらないのに必要以上に強く言われたり八つ当たりされたり

ねぇあたしはなんなの?
普通に話せないの?
何で冷たい顔するの、むかつく顔するの、うざそうな顔するの

話したくないむしろ居て欲しくない居たくないけどわたしがスタイリストになるためにはそんな事できない。

でも向こうの都合でやたら冷たくされたりなんかたまらないよ
疲れるし憂鬱。

最近向こうは彼女出来たか出来そうらしいけどそれであたしは今更なら嫉妬してるのか?いや

(無題) 

2011年11月01日(火) 22時57分

友達とも遊べなくて
時間もなくて
お金もなくて
こんなんも出来ないのと怒られて

息苦しい


今日は一週間に一度の休みで夕方まで講習
終わって店行ってカットモデル全然出来なくて怒られる、凹む

パーマ練習して今帰宅ちゅ
家に帰ったら今日の講習のレポートかかなくてわ

(無題) 

2011年11月01日(火) 22時48分

酸素が欲しい


何か励みが欲しい
つまり彼氏が欲しい

よしこゆかこかなえみいとー 

2011年10月22日(土) 2時35分

あたしはいつも余裕がなくて日々いっぱいいっぱい


友達が悩んで悲しんでいても会いにも話聞いたりもできない。


自分の事は自分にしかわからない部分もあって結局解決するのは自分だけど人の優しさを欲しいときは限界なはず

大好きだよと口では簡単に言えるけど思いを行動に起こさないと伝わらない独りよがり

気持ちは全部分かち合えないけど悲しみを一瞬でも忘れさせる事はできるよ
みんな色々あって悩んで迷って考えて毎日忙しいけど卒業しても会えること、会おうとしてることに意味はあるし
会ったときの楽しさ嬉しいさをみんなで共有できること
長時間居ても会話がなくても安らげること

それってすごい事じゃない?


一生の宝物だと思います


毎日沢山辛いことや嬉しいことこれからの色んな人との出会い‥

何か自分に刺激や変化があってもいつでも戻れる場所
戻ってきたい場所


 

2011年10月18日(火) 0時07分
あたってしまった。
何も悪くないのに‥ごめんね、まま

やることが沢山過ぎて頭おかしくなりそう

そしてそれをこなせる時間と体力と器用さが私にはない

怖い 

2011年10月16日(日) 0時34分

明日は初カットモデル
しかもオーナーがみてくれるトレーニングで

先輩達も怖いつってるのにどうなることやら


恐ろしい‥


2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像えみーにょ
» よしこゆかこかなえみいとー (2011年10月28日)
アイコン画像よしーこ
» よしこゆかこかなえみいとー (2011年10月26日)
アイコン画像かなーこ
» よしこゆかこかなえみいとー (2011年10月26日)
アイコン画像かなーと
» よしこゆかこかなえみいとー (2011年10月24日)
アイコン画像
»  (2011年07月24日)
アイコン画像
» 私の悪い所 (2011年05月15日)
アイコン画像えったん*
»  (2011年05月14日)
アイコン画像pheni-X
» (無題) (2011年05月07日)
アイコン画像こにちゃん
» (無題) (2011年03月01日)
アイコン画像かな
» (無題) (2011年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやな
読者になる
Yapme!一覧
読者になる