連絡とれてよかった☆ 

January 12 [Thu], 2006, 15:34
かなり久々にこの日記開きました
というのもmixiに移転してそちらで少し日々の日記を書かせてもらっています
でも今日っていうか今全然連絡のとれてなかった新子ちゃんから連絡がきて、
会えないからブログを開いててくれていたと聞き懐かしくなり書いてます
とりあえずは新子ちゃんが無事で本当によかった
仲良く暮らしていってほしいなーって思います

でもこの先・・
恋愛って難しいものですね。
姫も常に恋をしています
でもこの年で恋愛するんだもの。
お互い過去にはいろいろあるし今まで一緒にいろんなことしてきた友人も居る。
そういうのひっくるめて全てを愛さなきゃいけないと思う。
そしてお互いを高めあわなきゃ
姫もいろんな恋愛してきていろんな男性に出会ってきて。
これからも出会うわけで二度とおんなじ男性とは出会えないわけで。
みんな違うけど好き同士だったら歩みよればいいし。
頭では分かっていてもなかなか難しいぃーけど。

☆Graceful Christmas Night☆ 

November 16 [Wed], 2005, 14:19
昨日はMISS&ミキモト主催のクリパへ行ってきました
あっというまにクリスマスシーズンなんですね〜
見渡せばいろんなところにイルミネーションが点灯していて
姫はこの時期が一番好きです
今回のパーティではみなさんパーティファッションに身を包み、
森泉さんと近藤亜子さんのトークショーがあり
西洋銀座のビュッフェがありでとても素敵でした
わたしの大好きなブロガーさんも生で見られて刺激をうけました。
世の中きれいな人はたくさん居てみなさん目がキラキラしてて〜
それにこういう会に出席してまた磨かれていくんだな〜
姫も自分磨きがんばらなくっちゃ!!

幹事会 

November 15 [Tue], 2005, 14:27
昨日は来春結婚予定の安樹ちゃんの、
結婚式の女の子幹事会でした〜
おいしいパスタを食べに行きました
安樹ちゃんの学生時代の仲良しの子と二人で女性幹事を任されました。
姫にできるかな〜
がんばって素敵な二次会になるように・・がんばります
久々にプリクラ撮った〜

まだまだ続くBD☆ 

October 30 [Sun], 2005, 14:59
今日はずっと前から約束してた親友の新子ちゃんプレゼンツの

実はちょっとした揉め事があって・・
姫は昨日新子ちゃんに断りの連絡をいれてしまっていたのです。

だけど仲直りできて、そしてお祝いしてもらってよかった

今までのBDでもこんなにうれしかったことはない
ってくらいの演出をしてくれていたの

お店も『AQUA RESTAURANT & BAR luxis(ラグシス)』www.luxis.co.jp
っていうちょっと怪しげなでもゴージャスな
姫にどっきゅんラブなお店で
新子ちゃんありがとぉ
そして一緒にお祝いしてくれた友紀&ひとみちゃんありがとぉ

前半はね〜やっぱみんなの恋愛談義に花が咲いていろいろおしゃべりしてたの〜
っで後半にはなんと巨大スクリーンの中から新子ちゃんと姫の思い出の写真たちがでてくるではないですか〜
これには本当びっくりすると同時に感動で
新子ちゃんの心遣いとやさしさ・愛の深さに感動しました
新子ちゃんとはね〜短大の入学式で知り合ったんだけどそれからかれこれ7年近く。
ここ何年かはトランスやかわいいもの好きって趣味を通してかなり濃厚なお付き合いなの
姫のワガママをわかってくれてママみたいな・・
最近はちょっと疎遠だったし生活リズムも違うから忙しいんだろうな〜って思っていたのにこんなサプライズで
感激すぎて・・
本当ありがとね

そしてその後はお決まりエーライフへ。
先輩も合流していってきました
久々のトランスにの熱気で店内はヒートアップしてました


そしてもう一個☆ 

October 29 [Sat], 2005, 14:46
今日はもう一個BDネタがあるのでUPしちゃいます

おととしくらいからお世話になってるT社長に
            恵比寿KITSUNEでをやっていただきました

ということで店内は仮装した人でい〜っぱい

姫も何か仮装してくればよかったなぁ・・と思いつつ。
社長の姿を探すといつもの笑顔&関西弁
時間かなり遅れたのにケーキまで用意してくれてて・・

本当にいつもやさしい&ダンディで素敵な方。

ありがとぉございました

Disney☆Land 

October 29 [Sat], 2005, 14:32
Happy Hallowen&Birthday

姫は一年の中でこの時期が大好き

だってこの世で姫だけの特別な日
。もう二度とこない日。
この世に生を受けた日

それに大好きなハロウィンもあるし

ハロウィンは姫の大好きな色の組み合わせオレンジ&ブラック
それにあの怪しげや雰囲気が大好き
みんなで仮装できるしね〜

っで今日はそんな姫のために
安樹ちゃんがDisneyに連れてってくれました〜
お仕事後だからアフター6でね

初のDisney Hallowenに姫大興奮でした
だってね〜ホーンテッドマンションも飾りつけもすべてハロウィンでね〜
もう何もかもオレンジなの!!
とってもかわいかった
こんなかわいいBDを考えてくれた安樹ちゃんありがとぉ

アーユルヴェーダ 

September 30 [Fri], 2005, 14:48
これ最近よく耳にしますよね
遅ればせながら〜試してきました
これと〜っても気持ちイイ
リラックスする〜
ちょっと宗教っぽい観もありますが・・
本当に気持ちイイ
『心身魂の医学』と言われてるらしく、心と体のバランスをとても大切に
しているそうです
みなさんも是非試してみてくださいね

この胸いっぱいの愛を 

September 29 [Thu], 2005, 14:29
今日は試写会です

この胸いっぱいの愛を

あれから3年……。
『黄泉がえり』の原作者&監督が贈るもうひとつの優しい感動。
誰にでも思いあたる“悔いある事”。
もし悔いの残る“あの過去”に戻ってしまったら……。
この物語は悔いが生まれてしまった時間に戻る現象に巻き込まれ、
もう一度その時間と向き合う事となった人々の姿を描いた作品です。

もうこれだけで涙がでそうじゃないですか〜

はい『黄泉がえり』とかぶるところはありますが・・
まっすぐな気持ちで見るとじわじわと良さが伝わってくる良い映画だと思います。

たった一度戻れるとしたら・・
あなたの戻りたい過去はいつですか?

まつパ 

September 28 [Wed], 2005, 14:08
今日はまつパに行って来ました

久々に学生時代から通ってた渋谷のアトリエミズってとこにいったんですが・・
http://e-esthe.mitsuketa.ne.jp/salon/info/index.html?sid=298
こことにかく上手

駅から近いんだけど・・
歩道橋がめんどくさくて疎遠になっていましたが本当に上手

今日も満足な一日でした〜

大好きなDJ takashi ☆ 

September 27 [Tue], 2005, 13:27
姫は毎週末クラブに通っています

日頃のストレスや元気の源のために

そこで昔から大好きなDJさんがいるのです

姫はトランス好きなんですが・・
その方はオールジャンル回す方でなんだかとってもと〜ってもかっこ良いのです

もうお話してるだけで目がキラキラときめいちゃう姫ですが・・

その方が平日は新橋の小さなバーでプレイしてるんです

なので会社の先輩彩子にゃん&出井さんを誘い行ってきました〜ぁぁぁぁ

何回か行ってるんですがいっつも心臓が破裂しそぉなくらいドキドキで・・

昨日は少し酔ってたのかな〜
なんだかいつもより近いし
女の子って毎日こんなhappyな気持ちで居たらきっとずっと輝いていられるんだろぉな〜


その日ラジオの収録に行くといってたからラジオ楽しみにしてまぁす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さお里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年10月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる