ファンタジーbP 

2005年09月03日(土) 14時23分
『君は僕を残して大人になるんだね』
ピーターパン=淡い初恋物語
ネバーランドとゆう夢の国
純真無垢で真っ直ぐなきれいな心

アニメもいいけど、実写版もすばらしい映像がとてもキレイ

ハンドケア 

2005年09月03日(土) 14時15分
ねいる屋さんで購入したスパエッセンシャルグローブ

香のハンドケアに欠かせないもの

キューティクルオイル・ハンドクリームをなじませた後にするとよりスベスベしっとりになります

一方通行? 

2005年09月02日(金) 15時44分
ハチミツとクローバー8
片想いって、切なさや痛みやもどかしさで押し潰されそうになる。。。

でもそれ以上に、好きな人からもらう優しさ・笑顔・喜びや楽しさがかけがえのない不思議な力になる。
恋愛の醍醐味なんだろうなぁ・・・。

恋のチカラ 

2005年09月02日(金) 11時52分

香の大好きな映画

微妙だけど・・・、ブリジットに似てると言われます
でも、喜怒哀楽を素直に表現できる女性ってとても魅力的
似てると言われて、密かに嬉しいのだけど・・・

常備コスメ 

2005年09月01日(木) 16時34分
ジュリーク トリートメントクリームCA

匂いがきついけど、ニキビには効果テキメン
手放せないコスメの1つ

時間がない時や飲み会の帰りはこれ1本で済ませちゃったり・・・

ごあいさつ 

2005年09月01日(木) 16時25分
実は・・・、二回目のブログです

のんびりじっくりと続けていければなぁっと思っています
『香』です
☆ profile ☆
name:香
hobby:ショッピング・DVD鑑賞・ホークス・・・etc
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
◇ 三井寿 ◇
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3114kkk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる