about
Girly Mix!!Girly Mix!!

リンク貼りたい人は言って下さい☆
相互は随時募集ちゅぅ(*ノДノ)
messege
アイコン画像りり
テストちゅー; (2006年03月12日)
アイコン画像りり
テストちゅー; (2006年03月04日)
アイコン画像恋夢
テストちゅー; (2006年03月01日)
アイコン画像みなみ
買い物いきましたよ♪ (2006年02月22日)
アイコン画像麻生蘭
買い物いきましたよ♪ (2006年02月21日)
アイコン画像愛衛
部活休みw (2006年02月13日)
アイコン画像りり
部活休みw (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:311445
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 テストちゅー; / 2006年02月26日(日)
テスト期間ちゅー

PC禁なんで3月3日ぐらいまでまっててねーーーーーー(*ゝ∀・)b
 
   
Posted at 11:20/ urlL
(・∀・)<(3)人からの手紙
 買い物いきましたよ♪ / 2006年02月19日(日)
 



買い物いってきたーーーー!!!

お母さんの友達とあたしのお姉ちゃんと行ったよー
上の画像&ボーダーのTシャツさー(ゝ∀・*)
なかなか、かわいいやろーーーー
でも最近のアウトレットって大人っぽーい店多いから
ガキンチョのあたしは困り気味
今日は時間ないので追記はナシ!!!
でも、ランキングは押してしまおう
 
   
Posted at 21:31/ urlL
(・∀・)<(2)人からの手紙
 きーてくださいーΣ(・Д・*) / 2006年02月15日(水)
きいてくださいよーめっちゃムカつきやって
なんかねー1年がさー昨日結局あんなことになって(すぐ下の記事参照)
そのあと、キャプテンとあたしが帰って、なんとそのあとねー
チョコ食いやがったん(´д`*)それはいいんやけどねー(いいんか
そのあとがねー・・・・・・・・・・・
追記の前にクリックーーーー
 
 
続きいってみよー♡  
Posted at 22:46/ urlL
(・∀・)<(3)人からの手紙
 な・ん・と / 2006年02月14日(火)
なんと(・∀・)


部活が1週間お休みになってしまった
困るよ!!!5日やってなかったのにさー
これ以上体なまったらどーしましょう
おしてから追記へGOww
 
 
続きいってみよー♡  
Posted at 17:59/ urlL
(・∀・)<(0)人からの手紙
 部活休みw / 2006年02月12日(日)
部活休みやーーーん


うれしいんやけど・・・なんと5日も部活をやってない
あたしとしてはピンチかも・・・・・・・
やる気ねーなこいつみたいなん嫌じゃない
明後日ヴァレンタインやん
何作るか知りたい人は追記に行こう!!!
 
 続きいってみよー♡  
Posted at 15:10/ urlL
(・∀・)<(3)人からの手紙
 風邪引きました;; / 2006年02月11日(土)
風邪ひいちゃいましたよー 久々に家でのんびりー( ´艸`)ムププ PCやってていいんだかね そんで今日は部活休んじゃいましたよ てか最近行ってないかも なんかねー最近調子悪くってさーーー てかぶっちゃけバスケ下手とかね じゃー追記いこーーーーーーーーキモヒ
 
 続きいってみよー♡  
Posted at 13:39/ urlL
(・∀・)<(2)人からの手紙
 2回目ーーーーーヽ(・∀・)ノ / 2006年02月08日(水)
はいはい2回目ですヾ(●´3)´3)´3)ノ 最近部活ダルィね てゆーか1年さーありえやんってす てゆーかうちのバスケ部な・ん・と
 
 続きいってみよー♡  
Posted at 22:41/ urlL
(・∀・)<(3)人からの手紙
 初投稿だったり・・・ / 2006年02月05日(日)
はじめましてーヽ(・∀・)ノ

ココを2ヶ月前から放置しては・・・を繰り返してました
初心者なもんで、講座しらべたり色々ね・・・あったんです(死
じゃーいっちゃいましょう
 
 続きいってみよー♡  
Posted at 19:31/ urlL
(・∀・)<(1)人からの手紙
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
mutial
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.