くだらない物 

2006年12月10日(日) 12時13分


こんなもの作る暇があったらBVE作れって言ってやって下さいw

ネタなし 

2006年11月30日(木) 16時36分
↑の通り

乗り(撮り)鉄 byJR東海道本線 

2006年11月05日(日) 11時00分
タイトルの通りです(ぁ

岐阜〜名古屋を2往復してきました。

最初の1往復は旧型の313系で
2往復目は当然5000番台で(なにが当然だ

というわけです

今回一番のメイン5000番台


こちらもまだまだ健在
新快速より特別快速や快速の方が5000番台多かったような気が・・・(ぅ

ここからはおまけです(ぁ

5000台の登場により奪われた新快速運用(以下略


ここのブログにいるハーボットの名前w


中央本線のエース(多分ねw

そのうち鉄道写真館などで公開します。

では

ぁぁ 

2006年11月03日(金) 12時47分
休み最高ですw

桃花台線廃止から 

2006年11月01日(水) 20時46分
もう1ヶ月(ぁ

早いものですねぇ。



それにしてもこの画像はヒドすぎるw

名鉄乗り潰し 

2006年10月30日(月) 14時34分
内容は近日公開(ぁ

1000系などが廃車に・・・ 

2006年09月30日(土) 16時41分
どうも

名鉄ファンの方はもうみんな知っていると思いますが1000系の全車特別車・1600の中間車・7000・5300などが廃車になるそうです・・・・・・・・

7000・5300はしょうがないにしても1000系は・・・・・
ちょっと早すぎるような気がします・・・・・・・・・・

まあミュースカイ以外すべてを一般車にするのは良かったと思ったり思わなかったりするんですがねぇ(ぁ

代わりに2200系5編成と3150系などの通勤者が26編成造備されるそうです。
2200系の造備はまあいいんですが3150系の造備は何か微妙な感じです(ぁ

その他1600は正直驚きました(ぁぁぁ

とりあえず1200・1800・1230・1850・1380は残りますがこちらもなんとなく危なそう・・・

最後に一言
とにかく寂しいです(氏氏氏

では




やっと更新 

2006年09月20日(水) 20時23分
もう2週間以上サボってたんですねぇ(即氏

最近はぜんぜんネタがありません

以上です(蹴
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3113f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる