大しゅきしゅき>w< 

February 08 [Wed], 2006, 21:36
今日のお写真は、
今あたしがとってもAだあぁーー→いしゅき
リバー・フェニックス様でございます
あたしが中3で初めて観た名作“Stand By Me”に登場していたのは、
正に中学3年生の彼でした
何て言うか、、、運命ですかネ(殴)
でも、彼はもう薬物の過剰摂取に寄り
お亡くなりになられているのです
ていうかまず時代が違っちゃってますけどね(禁句)

Stand By Me

Chris Chambers
by River Phoenix


でもホラッ、めちゃAカッコイイでしょう
彼はファンの間で『永遠の王子』と呼ばれ続けている
プリンスなんですよ
でも外国の男の人って、何だってこんなにかっこいいかな〜…

今はスタンド・バイ・ミーの彼が1番スキだけど、
いつか他の映画にも出演してる彼を観てみたいなっ
ていうかその前に字幕だねっ…(苦笑)
というわけで、早くDVDが欲しいよー

お祝いだーいw 

February 05 [Sun], 2006, 23:32
今日は晴ちゃんと健があたしの合格祝いのケーキを
うちまで持ってきてくれましたイェーイ

あたしはチョコをセレクト
イチゴ乗ったのは正月に食べたんで



美味しかったョー
ちなみにコレはあたしと晴ちゃんの分(笑)
お皿は毎年不二家から貰ってきてるクリスマスのペコたん
これは2001年ver.でぇーす

ケーキ食べた後は、3人でゲームやりました
ソフトは勿論、もう定番のMIW(爆)やっぱりアレはハマるぅー

もいっちょ☆ 

January 13 [Fri], 2006, 23:09
誕プレ色々貰いましたけれど、1番気に入ったのはコレかなぁ
なっちゃんがくれたキーホルダーです
しかもこれ、元々入浴剤の中に入ってて
入浴剤をお風呂に浮かべたら 入浴剤が溶けてキーホルダーが出てくる…
…という、何だかロマンティックなプレゼントでした



他のみんなも、ほんとにステキなプレゼントをどーも有難う
めっちゃ感謝ですっ

年に一度の特別な日。 

January 13 [Fri], 2006, 20:28
今日はハピバでしたイェ―イ
と、いうわけで、今日の写真はケーキでぇーす
写真じゃわかんないかもしんないケド、
このケーキいちご味のクリームなので
ピンク色ですごく可愛いのですよー



あと、、、見えるかナ〜
ケーキの向こう側に、受話器が立ってるんですけど
しかも黄色く光ってますよね、ボタン。
実はこの時、姉と通話中だったのですよ
距離は離れてても、まるでその場所にいるかのように
一緒にお祝いできる……って、素敵ですよね

大地のココロを拾ったよ。 

January 10 [Tue], 2006, 16:14
はは、タイトル意味不明

今日のお写真は、ハートの形をした石です
おとーさんが大分前うちの駐車場で拾ってきたのよねー
うちの駐車場、地面コンクリじゃなくて砂利なんですよね
だから面白い形の石なんかはよく落ちてると思うんですけど…



うちの親は目ざとくコレを見つけ出しましたナイス親

ケーキシリーズ♪♪♪ 

January 07 [Sat], 2006, 22:40
最近ケーキばっかり食べてますね
終業式に食べ、クリスマスに食べ、
姉の誕生日に食べ、元日に食べ…
そして今日も食べ、もうすぐ誕生日なのでまた食べ…
…まずいですね今もう既に体重急増中なんですよ
ま、でも欲しくなるとやっぱり食べちゃうんですよ。。。
今日も名駅の有名なお店でケーキを買ってきてしまいました



手前からレアチーズスティック、チーズスティック、ふわふわショコラです。
おまけでマドレーヌもついてきました、ラッキー
すごーく美味しかったですまた買いに行こっと。

あーあー 

January 01 [Sun], 2006, 22:27
こちらイトコ宅です
本日はイトコんちにお泊まりの日で、
自宅には帰らないのでここで更新させてもらっちゃってます
ま、以前にもそーゆーことはありましたケドね

今日は元日なので、親たちがケーキを買ってきてくれました
ショート、チョコ、ティラミス、モンブラン、紫いも、、、、、
色々な種類がありましたが、あたしは抹茶ケーキをセレクト



…ていうか、本命はショートで次点はチョコだったのですが
取り合いのジャンケンで両方負けちゃったんですけどね
でも抹茶も誠に美味しゅうございましたよぉ
てか、何よりイチゴが食べたかったんですよね

雪だるま 

December 29 [Thu], 2005, 19:25
またゲームネタですでもこれで最後になるんじゃないかと…。。。

どう森+で初めて作った雪だるまです
初作成なのに雪だるまさんには大絶賛していただけました



で、これを見ながらもう1つ雪だるまを作ってみたら

「ふー、素人が作ったらこんなもんズラね」

ぶち壊してやりました

またゲームネタ 

December 29 [Thu], 2005, 18:35
毎度毎度すみません
でもこれもゲーマーにとっては感動的なニュース(多分)

セイイチさんにおサカナを差し上げようと、
川釣りをしてた時のことでした。

おっきなサカナが食いついたぞ…と思っていたらっ



え゛、イトウさん

ゲームの技術はテリトリーとしてないあたしにとって、
これはスゴイことですよ…。自分で感動してしまいました。

そして今はお財布があったかなので、
有頂天で気前よく博物館に寄贈しに行きましたらっ

「やや?これはもうあなたのお兄さんが寄贈してくださいましたよ。」

あ゛ー、凹むわぁ〜(泣)

結局たぬきデパートで売りました。諭吉さんと樋口さんが返ってきた。

どう森+ 

December 29 [Thu], 2005, 18:09
ゲームの話をしますゲームネタわかんない方はごめんなさい

今日はセイイチさんが来る日ー
って、ちょっとはしゃぎながらホンカンさん(あたしはそー呼んでます)
に話し掛けたら

海辺にいらっしゃると。

なので急いで海辺に向かったらっっっ



ジョニーさんもいらっしゃる―――
すす、すんごいレアな2ショット…
というわけで、気付いたら携帯に写真を収めちゃってました

プレミアもんですよ、ほんとに…。こんな偶然ないっすよ。
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる