ねんがじょー 

December 30 [Fri], 2005, 18:10
先生に年賀状今年もだした
もちろnハートばっかりだし   ぇえ
しかも
ケー番とメァドばっちり書いて
あの恥ずかしぃメァドを書きました(b'v`*)
素でやばいょ春樹のメァド
先生への素直な気持ちですけどね
つかつか
今日立夏ちゃnから
手紙が届きましてぇぇぇぇ゚(゚ノД`゚)゚。
もうすっごく励まされた
先生好きでも頑張ろうって本気で思ぇた
先生好きだと
本当に辛ぃ事ばっかだけど
プラスに考ぇる結構良ぃ事も
あるなぁぁぁぁーって
最近思ぃますょ♭♭
だって
無条件で優しくしてもらえる
生徒は先生にとって
宝だからねぇぇぇ(ノω`●)  ぇえ
あと
毎日先生に会ぇる
学校ある日は毎日会えますから
そnでいっはぱい話せますから♭
もう幸せを通りこしてますょn

顔近ぃぃぃぃぃぃ 

December 26 [Mon], 2005, 17:41
ラブレターあげたぬn
もぅ先生ゃば素・ゃば素(b'v`*)

春樹  『せーnせっら・ぶ・れ・たぁっ
先生  『誰の
春樹  『優花のっっ
先生  『誰に
春樹  『先生にっっ
゚(゚ノД`゚)゚。 君しかいないでそ
先生  『ましでぇぇぇぇぇ
春樹  『ぅnあげる』
先生  『本当にアリガトウございます
春樹  『めっちゃ詰ってますょ』
って言ったらぁぁぁぁぁぁ
めっちゃ仔わざと近づいて
先生  『本当にありがとなっっっ
ブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!
が近ぃょょょょょょょょ
もぅ最近最高すぎたぁぁぁぁぁ
ヶロね明日から10日間
先生に会えなぃのぉぉぉ゚(゚ノД`゚)゚。
春樹ゃってけなぃょょぉぉぉ(。´Д⊂)

色違いの傘 

December 24 [Sat], 2005, 17:13
クリスマスイブ
先生と過ごしたい゚(゚ノД`゚)゚。
けどどう考ぇても無理っっっ
先生彼女ぃなぃから誰と過ごすnかな
一人で過ごすなら春樹が
一緒に過ごすしねぇぇぇぇぇ
今日昨日作ったお菓子あげた
まぁぁ一応喜んでくれたかな(b'v`*)

春樹  『今年はお世話になりましたぁぁ
先生  『ふーn来年はお世話にならないnだぁ
春樹  『ぇぇっ来年もお世話になります
先生  『どーせ先生は来年移動かなぁ゚(゚ノД`゚)゚。 』
春樹  『一生お世話になりますっっ
先生  『ぇぇえ一生お世話しないとぃけなぃの?  笑』
フォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
何気にプロポーズしてますね
春樹の学校先生が途中まで送ってくれるnだけど
先生今日傘持ってなかったらしくて
先生  『傘日本持ってるなら貸してぇぇ
春樹  『ぃぃょーどっちでも使って』
先生  『ピンクー
って事で春樹と先生は色違いの傘をさして下校
別れ際に
先生  『○○(本名)っっっ
とか言って春樹に呼んで傘差してくれたぁぁぁ
先生  『ぁりがとな
ウレシ━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━━ィイ!!
春樹に傘差してくれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
めっちゃn仔なんか嬉しかったょn

顔まじか!!!! 

December 23 [Fri], 2005, 18:03
春樹はバカで素゚(゚ノД`゚)゚。
今日めっちゃもったいない事した
今日の部活の時に
前々から気にしてた腰がめっちゃ痛くなって
その場に座り込んじゃったの
そしたら麻耶がdできてくれて
先生呼びに行ってくれた(b'v`*)
そしたら春樹の大好きな先生が
めっちゃn仔ダッシュで走って来てくりた
春樹まじ立てなくてぇぇぇ
先生  『どぅしたn
春樹  『腰変なnなったааа
先生  『ぇぇーとりあえずアッチ行こぅ立てる?』
春樹  『ぇぇぇ痛ぃょぉぉ
って言ってたらぁぁぁぁぁぁ
先生がこ・・・腰に手ををををををを(*ノωノ)
手を先生の肩に回してくれてぇぇぇぇ
が近ぃ゚(゚ノД`゚)゚。
ぃぃぃゃゃゃゃぁぁぁぁフォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
まじで素で近くで話したゃべぇぇぇぇぇぇ
けど春樹バカだから
春樹  『大丈夫です(*´ェ`*)ポッ』
とか言ってぇぇぇぇぇぇ手肩から離しちゃったぁぁぁぁぁぁ
はいバカぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
だって本当に恥ずかしがりやなnゃってぇ(*ノωノ)
けどずっと腕掴んでてくれたぁぁぁぁぁからぁぁぁぁ
二の腕太ぃのにぃぃぃぃぃぃ   ぇ
やばかったです素素素めっちゃし汗ゃったヶロ
もったいない事した゚(゚ノД`゚)゚。

ワックスがけ 

December 22 [Thu], 2005, 20:27
やば素
今日ちょっと最高な一日でしたょ(b'v`*)
嬉しすぎて失神近くですたょょ
今日は終業式だったnだヶロ
終業式終わってからワックス掛けだったの
でぇぇぇぇぇ
春樹と先生担当場所一緒だったの
まぁぁぁ春樹の予想が的中ー    ぷ

春樹  『先生担当場所何処
先生  『んー?東階段
春樹  『やったぁぁぁ一緒っっ
先生  『ぇぇぇぇ 変わってもらおぅかなぁー  笑』
春樹  『なんでぇぇよょょ
みたいなаааа゚(゚ノД`゚)゚。

でぇぇぇ
その担当場所には先生含めて
5人いたnだヶロ・・・・
雑巾で拭く人⇒3人
ワックス塗る人⇒2人
でぇぇぇぇぇぇぇ
決まったのがぁぁぁぁ
ワックス塗る人⇒春樹&先生
2人でめっちゃ話してたでぇぇぇ(b'v`*)

先生  『2年生はスネオばっかりゃなぁ
春樹  『nーそぅかもねぇぇぇぇ 春樹中心に 笑』
先生  『物事はっきり言ぅしな』 
春樹  『それも春樹中心にゃなぁぁぁ 笑』
先生  『たまに傷つくけど
春樹  『けど2年生良ぃ仔ばっかゃろ? 笑』
先生  『まぁーなぁ2年は好きゃで
フォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
他にもぃろぃろ話した
間間に来た先生達にめっちゃ茶化されたし  笑
はたからみたらラブラブだもnね
だって暗ぃ階段に2人きりゃで
何にもなかったけどぉぉぉぉ   笑
めっちゃ楽しかったぁぁぁぁぁぁ

ぶっちゃけトーク 

December 20 [Tue], 2005, 20:17
今日は思い切って先生に相談した
今までなんでぁんな弱気ゃったnゃろ
春樹は弱気じゃ駄目だааа゚(゚ノД`゚)゚。

春樹  『ずっと春樹悩んでるnゃけど』
先生  『何悩んでるん?』
春樹  『前にな友達からもぅ喋るな的の事言われたnょー』
先生  『誰と?』
春樹  『先生とっっ
先生  『ぇ?  なんでなぁぁ?』
春樹  『ぃろぃろぁってぇぇぇえ(。´Д⊂)』
先生  『そっかぁぁぁぁ』
春樹  『先輩に喋るなって言われたら喋れnくなぃ
先生  『ぁー喋れんなぁぁぁぁ』
春樹  『けど春樹は喋りたい(b'v`*)
先生  『なら喋れば良ぃやnヾ(*´∀`*)ノ

先生簡単に言ぅヶロそんな簡単じゃなぃょ  素素
けど先生と喋りたぃから春樹は喋るょ
先輩に嫌われたって良ぃ
先生が好きなんだからааа(b'v`*)

先生  『だから最近怒ってたnかぁぁぁ
春樹  『Σ(・ω・ノ;)ノぇ 別に怒ってなかったょ?』
先生  『ぃぃーゃ!!絶対怒ってた頬っぺ膨れてたもn
春樹  『ぇぇぇー嘘ぅー!?』
先生  『まじまじ

先生なんだかんだ言って
春樹の事気にしてくれてますすすすすねぇぇぇ
でら嬉しぃからぁぁぁぁぁぁ
春樹頑張るょょょ
先輩なんかに負けません

会いたぃ 

December 18 [Sun], 2005, 19:13
見てる方コメントくださぃ
アクセス数は多ぃnですヶロねぇぇ
コメントぁれば春樹頑張りますしぃぃぃ

ってか先生会ってなぃから
ネタが全然なぃnですヶロぉぉ  汗
ってかねぇぇぇぇぇ
春樹の大好きな先生の事
麻耶さnがですねぇぇぇぇ
『ァメーバ』とか『米』とか『豆』とか
言ぅnですヶロぉぉぉぉぉぉ
春樹が大好きだって言ってるのにさぁぁ
麻耶  『先生辞めろゃ
 ってぇぇぇ゚(゚ノД`゚)゚。
先生とってもとっても良ぃ人なnだょょ
だって春樹が悩んでるといっつも
先生  『なんでも話せっっっ
とか言ってくれてさааааа
何でも話し聞いてくれるし
春樹先輩に負ける気なぃしさааа


風邪治らなぃ素 

December 17 [Sat], 2005, 18:52
今日は先生に言われた一言について

先生  『声どっから出してるn
春樹  『Σ(・ω・ノ;)ノ  ぇ・・・・口?』
先生  『絶対違ぅ鼻から声出てる
春樹  『はぁー絶対出てなぃしぃぃぃ』
先生  『ぇぇーだって鼻から抜けた声ゃで
とか言ぃながらずっと真似してるし   笑
先生めっちゃ春樹の真似するnょ
好きな人ゃから嫌な気はまったくしなぃ(b'v`*)
けどなそのぶん
他の子の真似してるの見るとめっちゃ嫌

やすすすすみみみ 

December 16 [Fri], 2005, 19:43
今日は学校休んだのでネタがなぃです゚(゚ノД`゚)゚。
昔の思ぃ出も書きまそーか
春樹と先生の会話は書ききれなぃくらぃ沢山ぁるn素
先輩達ょり腹割って会話してるもn(b'v`*)
だって僕達の会話に敬語なnてなぃですもn
前に先生が机でなんか書いてる時
机に当っちゃって動かしちゃったの
その時思わず
春樹  『ぁっごめんなさぃ
って言っちゃってぇぇぇぇぇぇ 
先生  『ぇっっ 敬語  笑』
春樹  『ぅわааа(ノω`●) 恥ずかしぃ敬語使っちゃったょ』
先生  『まぁーそれが当たり前なんだけどね
みたぃなぁаааа(b'v`*)
敬語使ぅほぅが珍しぃのょ   ぷ

なんかな春樹と先生って似てるnゃって
春樹  『テスト先生受けてゃぁぁ』
先生  『先生が返送して出たらバレnかな
春樹  『ぃぁー普通にバレるでそ?』
先生  『ぅそー?絶対ぃけるって髪の量とか同じくらぃだし
春樹  『ぇ断然春樹のほぅが長ぃでそ
先生  『ぇぇ先生も長ぃで
春樹  『春樹のが髪茶色ぃし  』
先生  『染めたゃろー
みたぃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(・∀・)
断然先生のほぅが綺麗だし細ぃから
絶対にバレるってぇぇぇぇぇ
けど先生本人から
先生  『性格そっくりゃな』って言われた

好きな気持ちは変わらなぃ 

December 15 [Thu], 2005, 19:17
気持ち入れ替ぇ
先生が好きならそれで良ぃじゃn(b'v`*)
例ぇどんなライバルがぃても
春樹の好きって気持ちには変わりはなぃ

今日も放課後数学の残しでした
けど先生独り占めゃnかааа(・∀・)
なんか数プリ直してたら
先生  『学校最近楽しぃ?』
春樹  『楽しくなぃ゚(゚ノД`゚)゚。 』
先生  『ぇ 楽しくなぃnゃ?』
春樹  『nー楽しぃ時と楽しくなぃ時の差が激しぃ』
先生  『ぁぁーそれは解るメッチャ顔に出てるもn』
春樹  『友達に二つの性格持ってるって言われたもn』
先生  『笑 ゥnそれは思ぅ
みたぃなぁぁぁぁぁぁぁ
先生のほぅから学校楽しぃ?とか言われて
めっちゃn子嬉しぃnですけどぉぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ

春樹  『なんかぁーめっちゃ嫌なnゃもn』
先生  『何が嫌なんゃ何でも話せぇぇ
春樹  『大切な人に裏切られるのってメッチャ辛ぃで』
先生  『ぁーそれは辛ぃゃろなааа』
春樹その時めっちゃ真顔で言ったし
もぅホンマ好きやぁаааа(。´Д⊂)
 
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エミリ
» 顔近ぃぃぃぃぃぃ (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3110sukisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる