イベントお疲れ様でした! 

2013年06月24日(月) 10時45分
イベント終わってそのまま実家に里帰りして遅くなりましたが

『絶対無敵★勇者オンリー』
イベントお疲れ様でした!


当日は雨の中足元も悪くなっているのに参加して下さった皆さん
本当にありがとう御座いましたm(_ _)m



正直、イベント当日までどうなるか分からなかったので
皆さんからの「ありがとう御座います」や「楽しかったです」と言って頂けたのが凄く嬉かったです(^▽^*)

某イベントのスタッフを終えた帰りの電車で
ナギさんに「勇者とエルドランのオンリーやらない?」と誘われ
「イイね~」と疲れ半分ハイテンション半分の状態で冗談で返していたので
次に会った飲み会で会場とスケジュール決めになった時には
「え?!ホントにやるんだ・・・自分何も分からんけど大丈夫か・・・・・」ってなったことがとても懐かしいですwww
因みに、上の会話ではナギさんが誘ってますが、ナギさんの記憶だと自分が先に誘ったそうなのですw
自分の脳みそではナギさんが先だったはずwww

まあ、そんな感じで初め右も左もわからなかったで回りには多大な迷惑をかけまくりましたが
皆さんの応援と支援のお陰で、どうにか形にすることが出来ました
自分がメインで担当していた記念グッツもほぼ完売したのでホッと胸を撫で下ろしてます
そうそう自分が企画制作した勇者缶バッチも思った以上に大盛況だったのが驚きしました!
一番嬉しかったのは販売前から皆さんが興味を持って見に来てくれたことですね
ただ数量が少なかったせいで目的のシリーズが買えなかった方も多かったみたいなので申し訳なかったですorz

缶バッチに関しては今後コミケ(冬コミくらいから)で販売して行こうかな〜と考えてます
元々ガイスターみたいにお気に入りの敵や端折ってしまった勇者ロボもいるのでソレを新たに加えて販売しようかと
その時はよろしくお願いします(^_^;)

ホントに何度言っても言い足りないぐらい、ありがとう御座いましたm(_ _)m


もう主催を勤めることは無いでしょうが、スタッフとしては今まで通り活動して行こうと思ってます
勇者・エルドラン大好きな皆さんのお陰でガイスターが狙ってくれるような大切な宝物を持つことが出来ました
ではでは、皆さんまたどこかで会いましょう(^□^)ノシ


ソチコマ      

缶バッチ 

2013年05月26日(日) 20時39分
勇者缶バッチ
価格についてですが、1個50円として
シリーズごとにセットにして販売します
(例)エクスカイザーなら
50円×6種=300円


発注会社
缶バッチREALIZE NET|缶バッジ格安製作専門店 
http://realize-net.com/

絶対無敵★勇者オンリー宣伝 

2013年05月15日(水) 0時58分
めちゃめちゃ放置してて気付けば勇者オンリー1ヶ月前になりました
自分的にはどうにかこうにか缶バッチと同人誌まとめられましたww

缶バッチはpixivの方で宣伝しているのでソッチを見てください
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35476235

同人誌の方はデカガン中心にシャドドリ、レイカー兄弟、ビックジャンボなど等と
新作描き下ろし3枚に過去の作品に特効等を足してより完成度をあげました

一応表紙(仮)です
オールフルカラーB5 32P 1,000円ぐらいを目指してます
またイベント近くになったら報告するので皆様よろしくお願いします(^_^*)

あれこれ 

2013年02月24日(日) 12時12分
お久しぶりです!
ジャイロ終わってドドリア一段落つけて久々の休みだーWww

勇者オンリーに向けて個人では同人誌を制作中〜
今まで描いた作品+新作を入れたイラスト集
デカガン本とゴッチャ本を別けて作るかまとめて1冊にするか迷い中ですね
あとオンリーグッツの勇者ロボ缶バッチはヘルプに入ってもらいなが進んでます
イベントが近くなったら随時報告するのでよろしくお願いします(^▽^*)


さてさて、もう2月も終わって3月ですよ!
3月の頭はユニコーン6の上映開始です!!!
とりあえずグッツ買いに走る予定Www

ファイナルにも参加できそうなので今からそわそわしてます
絵コンテの3分2を読んだプロデューサーいわく「気分が悪くなる」ぐらい凄いことになってるようなので
ロボ、メカ好きの自分にとってはお祭りですwwwwwwwww

あと、ロボット魂からジェイデッカー発売しますね!
この調子で他のシリーズも出して欲しいものです・・・ゴルドランとかゴルドランとかゴルドランとか!!!

あとは、サモンナイト5かな久々にロボを攻略パートナーに選べるのでウハウハです
サモンのロボは勇者っぽくて熱いし萌えるので堪りません(≧▽≦*)
興味のある方は是非やってみて下さい、特に2はロボ好きには最高ですwwww
今ら発売当日が待ちきれません!

まぁ、しばらくは蟲奉行でまた忙しくなりそうなのでへばらないよう注意しないとな〜( ̄ω ̄;)

も〜何時間すると・・・ 

2012年12月31日(月) 23時00分
今年も1年間お疲れ様でした!
私は今年の最後にフリーになって来年はどうなるか分かりませんが
出来るだけ好き勝手にやれるように仕事したいです(* ̄ー ̄)
とりあえず今日はコミケで狩をして満足して帰ってきました

そして先に言っておく!
来年の年賀メールは忙しすぎて送れないのでゴメンなさいm(_ _)m

ではもう数時間で終わりですが皆様良いお年を〜(*^▽^)ノシ

あっという間に師走です 

2012年12月16日(日) 22時30分
お久しぶりです。
めっさ、間があいてしまいました
最近は仕事は忙しく人間関係が面倒で大分やさぐれております
誰か、潤い頂戴、マジ切実ш(;△;)ш
週1日しか布団で寝れなかったのはスパロボ以来だわwww
とりあえず、UCの仕事が一段落ついたので今週は割りと平和に過ごせるかもしれません

そうそう仕事が忙しいのは平気なんですが人間関係グダグダだともなんもやる気起きなくて面倒でしかたありません
なので、今の会社を辞めてフリーになりましたw


あっ!CUシリーズを見てる方々ぜひ#6も見に行って下さいね!!
今回は人間ドラマ中心なのでメカは少なめですが今回も
熱い展開に期待して下さい!!!
何時も通りおっさんがかっけぇえです
そして、#7では内容も現場も戦場に突入するでしょう・・・w(ああ、時が見えるwww
てか、話#7におさまるのか?

年末年始の予定はオタクの聖地に1日目と3日目に特攻かけ
新年は勇者オンリーの描き下ろしを完成させる予定
なので今月中に線画を上げないと・・・ヤバイWwww

では、今月頭に風邪引いたので皆さんも気をつけて下さいね( ̄□ ̄)ノシ

追伸・前の日にデカガン発掘小説上げたのでそちらも良かったら読んで下さい

エンゲージ 

2012年12月15日(土) 22時59分
発掘したデカガン小説
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソチコマ
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ロボやおい-オイラの世界の中心<勇者シリーズ・TF・マシンロボレスキュー
読者になる
ロボやおいと言うジャンルが大好物の変人 特に勇者シリーズが大好き 勇者シリーズの好きなカプは沢山あるんですが特に好きなのが デッカード×ガンマックス 大好きすぎてウザイくらいだwww あと、ドランとガンマは総受け大好き泣かすの大好きです 同士!と思える方は声かけてね(*`・ω・)b mixiやpixivで同名で絵を上げて活動中 なので、知ってる方は おひさ〜( ̄▽ ̄)ノ 初めての方は 初めまして(^▽^*) ココではそこでは上げないラクガキを上げなら日記を書こうかと思ってますwww
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ソチコマ
» イベントお疲れ様でした! (2013年09月01日)
アイコン画像月夜野 さる
» イベントお疲れ様でした! (2013年08月30日)
アイコン画像月夜野 さる
» イベントお疲れ様でした! (2013年08月30日)
アイコン画像日影
» 絶対無敵★勇者オンリー宣伝 (2013年05月20日)
アイコン画像凪子
» デカガンss6 (2012年08月27日)
アイコン画像凪子
» デカガンss3 (2012年08月25日)
アイコン画像信楽わび介
» オンリーイベント情報 (2012年07月21日)
アイコン画像凪子
» ないなら (2012年04月29日)
アイコン画像古河 明日乱
» デカガンss (2011年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる