携帯からの更新

April 26 [Tue], 2011, 13:09

なんか今までPCから更新してたんだけど
携帯から見ると私のブログって
相当見る気失せるね(^ω^;;)



これからはもっと見やすくなるように
改良していかないと(^ω^;;;)



そういえばショーパン履いて学校行ったら
だいぶ見苦しい姿で絶望した/(^o^)\



うん。これは挫折してはいけないな(・ω・;)
GW実家に帰るけど、
ごちそうと言う名の誘惑が…
が…頑張ってみせる(`・ω・´)!!
3日以上続けばその後も続くって
ばっちゃんが言ってた(^ω^)



よーし!!今日は5限まで学校だから
帰ったらホコリ被ってる
コアリズム出してやるぞー(^ω^)!!


4/25

April 25 [Mon], 2011, 23:40


今日は学校だったからきちんと3食食べてカロリーはちゃんと計算してないけど
2000キロカロリーは越えないようにした(`・ω・´)


とりあえず自分的には、
・・・比較的高カロリーな物

・・・学食の時以外は食べる量を減らす
・・・カロリーが低そうなもの

・・・まだまだ甘いですよね


本当はもっときつくするべきなんだろうけど、最初の目標が高すぎると・・・ね(^ω^;)
早々に挫折するタイプなんですよねー(^ω^;;;)



とりあえず体重<体型を重視していく方針だから体重計は週に1回乗るくらいでいい・・・かな?
今の見た目とか載せておいたほうがやる気って出るのかな?
・・・・とりあえずブログには載せないで、写真だけ取っておいて
最終的に痩せたらbefore→afterって感じで両方載せればいいのか(゚∀゚)



うん。そうしよう(^ω^)
そうすれば最悪の事態は避けられるしね

とりあえず今日食べたものの写真を載せまーす

朝食・・・ベーコンエッグパン<食べかけ (・ω・`;;;)>


昼食
撮り忘れ/(^0^)\
学食のミートスパでした

夕食・・・あさりの酒蒸し&豆腐の味噌汁


今日はあと腹筋を30回ほどして寝ます(`・ω・´)
お休みなさい


早速・・・。

April 25 [Mon], 2011, 13:51

やらかしてしまった


昨日は朝ごはん食べた後、夕方まで寝ちゃって3食きちんと食事が取れなかった


昨日の失敗を生かして今日はちゃんと3食カロリーとかを考えて食べるぞー


あっ!!もちろん食べるだけじゃなくて筋トレとかもしますよ


当たるって有名な手相を見てくれる先生に「あなたはいくら運動しても体を壊すだけですよ(^ω^)」
という宣告をされたけど、ま・・・負けない(`;ω;´)


今、学校だから詳しいことは家に帰ってから更新します(^ω^)




脂肪ェ・・・。

April 24 [Sun], 2011, 1:31

なぜリバウンドした・・・。


理由は簡単・・・・。


食べる→ごろ寝→食べるの無限ループ



そしてただの断食ではリバウンドすることにようやく気付いた今日この頃・・・。



もう思春期の頃のような無謀なダイエットじゃダメなのね(´;ω;`)



ダイエットは計画的にってやつですね



よし、今度こそ本格的にやるぞ(`・ω・´)



とりあえずこんな感じかな?

ノルマ

一日三食、一食を少なめに
休日に引きこもるのを2週間に1回に減らして体を動かす(´;ω;`)
家でもできるだけストレッチなどの運動をする




他は足りなくなったら補足って方向で(^ω^)



もう体重とかどうでもいいからくびれを・・・細ももと呼ばれた太ももを・・・小尻と言われていた尻を取り戻すんだ



夏にビキニを着てサマラン行くって約束してしまったし、もう後には引けない(´;ω;`)



頑張れ私。お前ならきっと・・・たぶん成功するさ(´;ω;`)



めざせ人並みの体型






安室ちゃんみたいには100%なれないけどせめてへそを出しても犯罪にならないくらいになりたい・・・。

それでいいのですか?

February 13 [Sun], 2011, 20:10
久しぶりの日記ですんません


今実家に帰省中です(^ω^)


おいしい物は勝手に出てくるし最高

それじゃあ久しぶりに今日食べたものを書いていきます

朝食 白米・おでん
昼食 赤いきつね
夕食 白米・キチンのトマト煮
間食 プリン・スナック菓子
ドリンクコーヒー×4

まあ、実家だから暴食することはないからマシかな(^ω^)?

明日も頑張るぞー(「・ω・)「!!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3110.com
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ鑑賞
    ・無駄なお菓子作り
    ・ひきこもり
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる