あきまたこまち(★´`) 

July 25 [Tue], 2006, 22:37
(´・ω・){あきたこまち・・・・
(´・ω・){あきたゆかちあ・・・
(´・ω・){優花飽きた


優花と話してると疲れるみたいです
優花と話してるとイライラするらしいです
優花と喋ってるとゲップが出るらしいです
優花と話してると眠たくなるらしいです


もう無理ぽ(´゚Д゚`)ち−ん
駄目だ優花もう駄目だ(´゚Д゚`)ち−ん
誰か優花をもらってください
あーちあととっくんに捨てられた
優花ちあをもらってくださいな(★´`)あ−はん

ひますぎるににょ 

July 23 [Sun], 2006, 14:06
おはよござます(´・ω・)!!!
めっちあ暇暇ぽん
誰もいないから優花ちあ一人ぼっちん
そして書く事もないっていうね−
最近またw-inds.鑑賞する日々(*´×`*)
ライブに向けて高めないとね←?
けどチケット売ってお金にしようか 
切実に今お金が必要なんです(★´`)
夏休み僕は色々行きたい所があるの
・・・・まあもう別にいいんだけどね(´,_ゝ`)
ママが北海道連れてってあげるからって言うし
まあ絶対に約束で終わるだろうね

最近もう駄目だ(*´×`*)
もういいや←?
もう考えるのめんどくさい
もう気楽に生きよう
どうでもいいよ(´,_ゝ`)
ウザい−ウザい−
強くならないと駄目だよね
Σ(ノ∀`*)ァチャポー


「仕方なく愛した人」と 忘れることは容易い
引き止めてくれるのを 期待したのも事実で
全部がわからなくなる 嘘みたいに 晴れた空
一つだけわかるのは もうすぐ 泣くでしょう
ドラマティックさに欠けてる 別れも良しとして バイバイ
濡れたショーウィンドウに映る 濡れた 笑顔 一つ

かいもにょ(*´ω`*) 

July 21 [Fri], 2006, 22:26
買い物たのしかったど(*´×`*)

ワンピースとストッキングと髪染め買いました
本当はもっと買いたかったのに
お金を考えまして買いませんでした(*´ェ`*)ポッ
夏休みは本当
いろいろ遊びたいなと思ってた僕
けどお金ないしママ駄目て言うし
僕の夏休みはどうなるんでしょうか
けど靴づれして痛い(´・ω・)しゅん

あーちあとスカイプちう
あーちあがあーちあがあーちあが!!!!!!!!!!!
てろてろしてるよ(´゚Д゚`)!!!!
乙女だよ乙女だよ←?
僕もてろてろしたいよ
あそーびたいいいいい(*´ω`*)

暇暇ぽ(´,_ゝ`) 

July 14 [Fri], 2006, 17:40
暇暇ぽん(*´ω`*)
今日は−
あきもっちゃんのラジオ聞いてたら
とっくんから
しゅかいぷ来て−
しゅかいしながら−
部屋の掃除してえ−
とっくんに
いってらっしゃいして−
部屋の掃除して−

(´゚Д゚`)!
しーふどる←?
のカビが生えてるの見つけて
写メとって
あ−ちあととっくん
に送ろうとしたけど
さすがに
えぐすぎたので・・・
やめときました(*´ェ`*)ポッ

でぇ−・・・
何書こうとしたんだろ(´・ω・)?
忘れたから
ここらへんで終わる
ちゃんちゃん(´,_ゝ`)

暇ぽっぽ(*´ω`*) 

July 13 [Thu], 2006, 16:07
日記書き出したはいいけど
ネタが全然ないよ(´゚Д゚`)!
毎日同じ日常だから
別にたいして書く事がないってうね


今日も暇な一日を
すごしたさ(´・ω・`)
今日は朝の早くから
とっくんのメルで起こされて
あんま記憶ないまま
何通かメルして
二度寝してたら
あ−ちあのメルで
起こされて
また寝たっていうね
結局起きたの2時(´゚Д゚`)

明日は早く起きて
部屋掃除して勉強しよ(´,_ゝ`)素

今日はあんずの
携帯のアドを
げっちゅ(´゚Д゚`)!
毎日いたずらメールするから
待っててねえ−  ←違
ふむ(´・ω・)
メル友いぱ−いほしい
毎日暇してるから
相手したってください
けどいつも結うかメル
ぶちる(*´ω`*)
メルより電話派なんでね−

ゆかいななかまたち(´・ω・`) 

July 12 [Wed], 2006, 23:32
今日はとても暇なので
優花ちあんと愉快な仲間達
を紹介したいと思います(´,_ゝ`)ぇ

*あ−ちあ*
僕の姉御ですよ
なんだかんだ
喧嘩もするしすれ違いもあるけど
最終的には
めためた仲良しさんだよね
あ−ちあのペットは
熊しゃんです
あ−ちあが
自分のペットの動画を
わざわざ送ってくれました
ヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜

*悠ちあ*
悠ちあはパパだよ
そして以心伝心の双子だよ
悠ちあと話してる時は
優花じゃなくて悠花なの(´,_ゝ`)ぇ
いつも辛い時メルしてくれて
元気もらってるもんね
悠ちあハゲでおばかしゃんだけど
一番付き合いが長い人だからねん

*とっくん*
今一番必要不可欠な存在
いあ−まじほんとに
大切な人ですよ(*´ェ`*)ポッ
一方的に大切と思ってる ←痛
まじ毎日喋るのが習慣ですよ
帰ってきたら即効で
ぴこぽ−んて
まじごみん(´・ω・)
とっくんの時間ないよね
まじごみん(´・ω・)
最近なんか迷惑かと
心配に思ってます
ち−ん(´゜Д゜`)
けど
絶対にいなくなったら
無理な人だもん
ふん(●`З´)ノ

*あいくちあ*あんず
あいくちあもあんずも2人とも
めためたかわゆす(*´ω`*)萌
やべえ−よ マジ
2人ともの彼氏も
めためたかこゆすだし
うらやましいねえ−
ずう−と彼氏とらぶらぶで
がんばってねo('v`)ノ'

*ちあき・かづゅ*あおい*えいちあ*
君達はね  ←?
本当にうらやましいくらい
なかよしさんだよね(*´ω`*)素
めためたうらやましいく思うよ
かづゅさんとかちあは
いちお−
リアルになったもんね(´゚Д゚`)!ぇ
夏休み絶対にユニバ
行こうねえ−

ちゃんちゃん(´・ω・`)
他にも書こうと思ったけど
もう寝る  ←早
だってとっくんが
帰ってこないなら
起きてる意味なんてないもん
むうむう(´・ω・)しゅん

たんじょーび(・ω・`) 

July 12 [Wed], 2006, 22:09
Happy Birthday
自分で自分を祝うとかかなり痛い(´,_ゝ`)
今日でめでたく15歳になりました
まだまだ人生長いなと思いましたよ
嫌だな(´・ω・)もう疲れた  ち−ん

今日はお寿司食べに行った
けど最近体調まじで悪くて
四皿で終わり
まじもったいない事したな
ママまじでごみんorz
けどねえ−
土曜日に
おにいちあとパパとママで
焼肉食べに行くの(*´ェ`*)ポッ
おにい−ちあにプレゼント
買ってもらうよ絶対

みんなからは
沢山のめるとかメセとか画像とか
いろいろもらえてとても
はっぴ−ですよ(*´ω`*)素
優花幸せ者さんだにぇ−
でもねでもね・・・
とっくんからのプレゼント
一番嬉しかったよ
えへえへ(つω`*)ポッ

本当に最高な一日でしたよ(´,_ゝ`)素
ママにはみゅ−るかってもらったしね
携帯も新品になったし
けど最悪な出来事が
最後の最後にあったけどね
ち−んち−んorz

まあ詳しくは
パス日記で書いてあねから
知ってる子はみなさい(・ω・`)
あ−ちあぐらいにしかまだ教えてないけどね

公開日記(´,_ゝ`) 

July 11 [Tue], 2006, 16:14
日記をちゃんと付けよう(´゚Д゚`)!素
いつも三日坊主だから
これからはちゃんと付けよう
毎日つけると誓います
(´・ω・)たぶん・・

携帯が戻ってこない
明日は誕生日なのに
携帯がないとか
どんだけですか−
まじauさんorz
しっかりしてくださいよ
早く直してくださいよ
ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!

明日は何してくれるのかな
ママ何作ってくれるのかな
何食べされてくれるのかな
何買ってくれるのかな
ミュールと服買ってって
頼んだんだけどねえ
エクステも付けてほしい
髪色だって変えたいな(´つω・`)
けどけど現金でもらって
夏休みに遊ぶっていう手もある
(萌*'艸`q*)☆.+゜
そして夏には
毎年恒例の
w−inds.のライブが(´゚Д゚`)!
今年は受験生だから・・・
2公演だけとか
まじ死んでるorz
福井と大阪だけ
大阪はお−らすだから
楽しみだし
福井は初めて来るから
めっちあ楽しみ(*´ェ`*)ポッ

大阪で服買いまくる