だだだだだ 

2007年06月10日(日) 12時31分
だめだ!心配になってしまう!

すごい豪雨だし!
雷どっかんどっかん゛………
ブルブル!

ああぁっ公開行く仔雅ちゃん、どうぞ無事故で楽しんでくださいです。

みぃが一言メールくれたらよいと思うよ!笑

あした 

2007年05月28日(月) 22時33分
ひどくつらいときたまに「悲劇的」を思い出す


それだけで救われるときもあって


単純だなぁっておもう



やっぱイベントはいかないにしよ
今逃すときっと一生ダーク葉月が抜けない

逢いたいだけじゃだめなんだよね

よーやく 

2007年05月27日(日) 18時07分
発表ですな!

かっこつけてスルーしたろかと思ったのにやっぱ新聞買っちゃったよね☆

目がイッてるのがわりとよい!笑

スポニチですょ

奇跡☆ 

2007年05月27日(日) 0時52分
いろんなとこ探し回ってどこにもなかったエテュセの1番、

うっかりDEMOにあった〜☆違うもの買いに行ったのにラッキーです

何年もいかないと 

2007年05月27日(日) 0時47分
感覚がズレてしまうのね、アニメイト。

ただ限定版が欲しくなって行ったら目がついてかない…あんなにごちゃっとしてたっけ!


無事ゲットしてきたです!モコのポスターは瞬殺らしくてもうなかった!原稿よーしを買おうと思ったのにどこになにがあるかわからなくて諦めたよ
ラメントのフィギュアはちょびっとほしかったかむ

てゆか 

2007年05月26日(土) 17時45分
久々にやってしまった…ゲーセンモモ見ると取らずにはいられない!

ほんとはこれあと三個あります。笑

わぁーいっ 

2007年05月26日(土) 17時41分
モモとチャックスがコラボだよ!

先輩にとってもらっちゃいました〜vv
かわゆいのです!

けぇき 

2007年05月24日(木) 2時42分
先週の!

クリームチーズとベリーのムース
だったです!

あたしが行く日は、ムースな日が多いですよ!
だいすきなので嬉しいですが

とゆか
しょんぼりなことに6月末でカフェ閉めちゃうらしくてショックすぎる…泣

気づけば 

2007年04月29日(日) 21時06分
いつのまにか週末ー

今週の限定ケーキは
なんとかチェリーと
ミルクチョコのむーす


うまくないわけない

中にチェリーと他のなんか入ってたんだけど

あたしじゃもちろん
ワカラナーイ!笑

今度おにーさんが余裕ありそなときにでも聞きたい

限定〜Vv 

2007年04月22日(日) 21時42分
多分ひと月ぶりですーっっ限定ケェキー

えと
アップルティームースケーキ、だったとおも!
一番下がチョコケーキになってて、そのうえにリンゴがね!(洒落た言い回しが出来ないよ?この子!笑)お紅茶のムースがね!!素晴らしいバランスなのですますですよ!


今日は体調がわるいのでお持ち帰りだったの。
こーゆー繊細なケーキは、シェフの管理下を離れたらすぐ食べるのがベストなのですよね
わかってる、わかってるんだけどさ!

シェフ、ごめなさー
本当はあの絶品オムライスも食べたかったよょ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像奏夢
» ホラーチック。。 (2006年12月23日)
アイコン画像CO2
» ホラーチック。。 (2006年10月25日)
アイコン画像CO2
» 星に願いを (2006年07月08日)
アイコン画像CO2
» 紫陽花。 (2006年06月30日)
アイコン画像CO2
» 紫陽花。 (2006年06月30日)
アイコン画像CO2
» きゅ〜んっっ (2006年06月09日)
アイコン画像CO2
» そういえば……… (2006年05月15日)
アイコン画像CO2
» サンダガ!!!!!!!!笑 (2006年05月15日)
アイコン画像はづき
» そういえば……… (2006年05月14日)
アイコン画像COCO
» そういえば……… (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:31105382
読者になる
Yapme!一覧
読者になる