参観日 

2012年11月08日(木) 20時57分
小学校の参観日がありました

自由参観ってことで、い見に行ってもいいの

ママは仕事でいけないかなーと思ってたけど、仕事の休憩の間にちょっとだけ見に行ってきた

ちょうど給食の時間

かいちゃんはすごい勢いで食べて何回もおかわりしてた

それに比べユウチャンは「いただきます」してすぐお野菜減らしにいってた


ユウチャンは給食当番でした。
白いエプロン姿...懐かしかったぁー
しっかり働いてたよ



お昼からカイチャンの学年は親子のつどいでドッヂボール。
パパに任せて仕事へ。

普段見れない給食の時間がみれてよかった

約束 

2012年11月04日(日) 21時02分
ユウチャンの野球で最近ほったらかしにしてるかいちゃん。
そんなカイチャンと前から一緒に餃子を作るって約束してて、今日やっと時間ができたし作ったよ



いつもなにかしらしゃべってるカイチャンがなにも言わず、真剣な顔で包んでた
遊びにいってたユウチャンも帰ってきてすぐ一緒になって、やってたよ

その間寝ていた杏チャン。
起きるなり「餃子したかったぁー」って

覚えてたのね...

杏チャンも楽しそうにしてました。

じぃじからもらったお寿司と一緒に、夕ご飯に皆でたべたよー


めーっちゃおいしかった

ごちそうさまでした

入選 

2012年09月04日(火) 12時08分

学校から持ってかえってきました



ゆうちゃんの書いた絵が入選しました

おめでとう

(´;д;`) 

2012年08月13日(月) 10時09分
夜寝る前、すっごい雷で、杏チャン「こわいーー」連発






耳塞いで快ちゃんにべったり
お兄ちゃんに守ってもらってたよ

ハードな一日 

2012年08月12日(日) 10時15分
午前中優ちゃんのがあって、今日はちょっと遠いグランドです。

そこのグランド、蚊が大量で見てる私達は最悪
でも子ども達は元気に頑張ってたよー

でも...暑すぎ


暑いってことで、終わってから野球のお友達Familyと一緒に
プールに行くことになり、急いで準備し、
到着したのがPM3:00...

でも暑かったし人も少なくなってきてたしたのしめたよーー










この二人ラブラブでした






ママは杏チャンのこの滑り台にずーーっとつき合わされ・・・
この子30回以上は滑ってたな・・





家族だけで行くプールとはまた違って、友達と行くと
遊び相手がいるし、優ちゃんもめっちゃ楽しんでたよ


6:00くらいまで泳いで、帰りは王将でご飯を食べて帰ってきたよーー
子ども達すぐバタンキューでした


今日はハードな1日やったけど、すっごく楽しい1日でした

おでかけ 

2012年08月11日(土) 10時07分
急遽優ちゃんの野球の練習がなくなったので、
久しぶりに家族でおでかけ

BDとか買いたかったし、隣の県まで〜

たっぷり時間はあるしゆっくりいろんなもの見れたよ




優ちゃん31の雪だるまがどうしても食べたかったみたい
ぺろっと食べてたよ

連日 

2012年08月07日(火) 22時22分

「どっかいきたい?」


「川〜」


毎日の会話・・・



パパ休みの日は前の川に連れってもらってるみたい















なんか動物みたい。笑



お祭り 

2012年08月04日(土) 20時55分
夕方から地域の祭りにいってきたよ

優ちゃんと快ちゃんは友達と行動してくれるから楽チン(*´∀`*)

いっぱい色んなもの食べて、
子供達が金魚すくいしたいっていうし、
させたんやけど...


杏ちゃんもちろんできず、優ちゃんにバトンタッチ

これがまた優ちゃんめっちゃ上手で次々掬い上げてたーー

で、次はかいちゃんの挑戦


( ̄口 ̄‖)


一匹もとれず...


勢いよく掬い上げ 破れる( ̄□ ̄;)


これ性格でるね...




 

2012年08月02日(木) 7時16分
本格的に夏休みが始まり、毎日うだる暑さやねぇー

パパに前の川に連れってもらって、
ザリガニや魚獲ってきたんだって






暑い時の川はたのしいねぇー












いも掘り 

2012年07月16日(月) 7時18分

じぃじばぁばの畑に皆でいも堀に行ってきたよーーー

快ちゃん頑張って〜



あんちゃんもがんばれ〜





優ちゃんも手伝い





でも優ちゃんはお手伝いはこれだけ・・・



ほとんどキャッチボールしてた



快ちゃんもパパにキャッチボールしてもらってたよーー




いーーーっぱいお芋収穫できたよーー


いっぱい汗もかいたし、帰りは親戚のおうちで そば〜




ご馳走様でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちん(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
みんなのコメント
アイコン画像あずぴょん
» ダウン・・・ (2011年05月06日)
アイコン画像まゆりん
» 寒い (2011年03月06日)
アイコン画像まゆりん
» 元気になったよ (2011年02月23日)
アイコン画像あずぴょん
» 元気になったよ (2011年02月22日)
アイコン画像まゆりんへ→★
» 餃子パーティ☆ (2011年02月14日)
アイコン画像まゆりん
» 餃子パーティ☆ (2011年02月14日)
アイコン画像あずぴょんへ
» 急遽!!楽しみにしていた・・・ (2011年02月07日)
アイコン画像あずぴょん
» 急遽!!楽しみにしていた・・・ (2011年02月07日)
アイコン画像まゆりん
» ごめんね〜 (2010年11月05日)
アイコン画像あずぴょん
» がんばれ! (2010年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる