吉本っ!!! 

2007年04月30日(月) 19時58分
今日ゎ海浜幕張でゃってた『LIVE STAND 07』でめっちゃenjoyしましまたヾ(*´∀`*)ノオープニングセレモニーは桂三枝師匠、麒麟、次長課長、レギュラー、南海キャンディーズ、ロバート、ハリセンボン、ぐっさんなどなどたくさんの吉本芸人さんたちを肉眼で見ることが出来ました♪♪ネタも面白くて、たくさんの芸人さんたちも見れて大満足ですヾ(`・ω・´)

疲れたぁ〜(-Д-//) 

2007年04月23日(月) 20時15分
今日ゎめっちゃ疲れましたぁ…(-Д-//)私テニス部なんですけど、今日ゎコートに入らなぃでずっとトレーニングでした!!!1500b走ってダッシュ何本も走って…もともと筋肉痛だったんで更に足が痛くて今泣きそぅです(´・ω・`)明日も体育で水泳がぁるんで今週ゎヘトヘトになりそぅです(o*≧д≦)o

すがすがしぃですねぇ〜ヾ(*´∀`*)ノ 

2007年04月22日(日) 6時59分
ぉはょぅござぃます♪♪目覚ましなしでも休日に6時〜7時に目が覚めるれなです((笑"今日も気持ち良く目覚めることが出来ました(・∀・*)                          昨日部活終ゎりに更衣室で後輩の前で堂々とカーペンターズの『yesterday once more』を歌ぃ上げたんです♪((笑"イタイ先輩だと思ゎれるのゎ全然構ゎなぃんです(*´∀`)bしかしっ!!!春休みにディズニーシーのタワーオブテラーで叫んだり2日連続でカラオケに行ったりしてガラガラにした声が余計ヒドくなりましたぁーっ°・(ノД`)・°・喉痛ぃ………                 さてさて!!!話ゎ変ゎって今日ゎ船橋のららぽでショッピングです(。・ω・。)誰と行くのかとゅぅと…………部活の先輩と2人で行くのですっ!!!ビックリしましたか?私ゎH先輩とゎすごく仲良くさせてぃただぃてます(●´艸`)遊びに行くのも今日で2〜3回目なんです★+゚これが私の唯一の自慢です♪

でゎでゎ10時に南船橋待ち合ゎせなので今から支度して行きますっ!!!楽しんできますね(艸'∀`)

初ブログ!!! 

2007年04月22日(日) 0時16分
今日からブログ始めましたヾ(*´∀`*)ノ三日坊主にならなぃとぃぃのですが…((笑"まぁ、とにかく頑張ります♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れな
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる