お知らせ 

2004年11月27日(土) 21時32分
お久しぶりです☆
日記放置・・・ごめんなさい
あれだけ毎日書いてた智恵美っちが書かないとか..

ま、いろいろありました{苦ワラ}

ちょっとした恐怖感とかありましてね。
ココではもぅ日記は書かないと思います。
今まで読んでくれた方、ありがとうございました
何気に、読んでくれてた方と運命的な出会いとかもあって・・・
とても嬉しかったです

そして、昨日、11/26・・・
アクセス数がいつもの倍でした{ワラ}
ま、日ごろから少ないんでね
でも大野くんの誕生日ってコトで、
大野くんから智恵美っちを連想しくれた方がいたのかなぁ
って思うとすごく嬉しかったです
昨日は、大野くんのためにミルクレープ作って
お祝いしました
写メ日記にUP済みです
今後、大野くんの想う気持ちは一生変わりません

どっかで見かけた時は絡んでやってください{ワラ}
ぶっちゃけ、違うサーバーで日記毎日書いてます
相変わらずの大野くん中心日記ですが
今のところ、HPから繋げる気はありません
読みたいなぁって想ってくれた方がいれば
URLは教えてもいいかなぁッとか思ったりもしますが・・・
その時内密にオネガイシマス・・・


今まで、読んでくれた方
ホントにありがとうございまし(´・∀・`)
また会う日まで

謎が解けたか!? 

2004年11月20日(土) 15時16分
あれが本当かど―かはわかんないけど、
ど―なんでしょうか
本人に聞いてみたいですね...。


今日は朝からPC開いたんだけどッ
見なきゃよかった
たまに消えようかなぁ〜って思ったりするし...
消えたって誰にも迷惑はかかんないワケだしワラ
もぅ、知らん


自分の性格がキライで仕方が無い
どこまでA型発揮してんだッってカンジで。
キライ


とりあえず明日は元気に遊びに行こ―っと

(´ω`){疲} 

2004年11月19日(金) 23時19分
なんだか今日は疲れました、
特に何もしてないんだけど・・・

頭痛・肩こり・腰痛・・・ストレス
視力も低下気味・・・
アタシって本当は何歳なんだろぉッ
一応まだ10代・・ってもぅすぐ終わりですが。
肩こりで左腕しびれるとか・・何?
お陰でバイト字が書き辛かった。。

若さを取り戻したい今日この頃です


昨日、二宮クンと相葉クンが富良野で
あら技ロケしてたんですね。
今友達から興奮メールが届きました

今日は朝からラッキーマンのPVを見て
大野クンがものすごく可愛い過ぎて萌えました
さとやぁ〜んッ

明日もしも雪が降ったら・・・ 

2004年11月18日(木) 22時54分
たった今、冬のニオイを聞いて泣いた
いい曲だぁ
なんか・・・切な色だよね

ってこの後にピカンチとか・・・無理がある


今日は、授業で先生がほぼ全員に質問を問い掛けてて
みんな答えれなくて曖昧な答えだったんだけど
なんと、このアタシが答えれまして(・∀・)
先生はすごく喜んだ顔してました
でもキモイ、
てかアタシへの質問・・・簡単だったの
前にもらったプリントに書いてあるから
そのまま答えたダケっていう・・・
でも先生はみんながあまりにも復習とかしないから
ご機嫌斜めでした
ま、別にど――でもいい
明日行けばバイトも学校も休みぃぃ
大野クンのBDに向けて準備だ!準備ッッ
そしてぇッ日曜日はまたまたチィちゃん(@健クン)と遊びに行くしぃ
大野クンに会いに行くためのお洋服選びをしなきゃね
チケット到着がアタシの場合は飲鞄とか・・・
大野クンBDの前に運命の分かれ道・・・
吉とでるか凶とでるか
凶ではないでしょ
別に外れてるわけぢゃないしね
公演のうちどっちかが少しでもいい席来てくれれば
嬉しいなぁ早く来いッ


バイトで『26日休ませてください』って言ったら
ものすごく笑顔で『いいよぉ〜』って言われたの。
『何かあるの』って言われて
『大野クンの誕生日なんです』・・・なんて言いませんが
とりあえずごまかして、
銀行さん来る日だし休めるか微妙だなぁ―って思ったけど
無駄な心配だった(´・∀・`)
これで26日は朝から夜の授業までの間
自由に過せるぅ
ってもぅすでに予定は決まっております
未だに引きずる年前の悲しみを挽回しなきゃなんで
楽しみだなぁ26日ッッ

630-637-645 

2004年11月17日(水) 23時03分
アタシのは毎朝6:30と6:37と6:45にアラームが最大音で99秒ずつ鳴り響きます
なぜならッッッ
もちろん大野クンのラジオを聞くためであります(´・∀・`)
演は鳴らさないと起きないってコトです。
たまに演とも聞えない時もありますが・・・
そんな時はラジオ、聞けてないってコトで
でも最近は絶好調なわけで、逃してません

でね、こないだ聞いてて驚いたの
ジミ―Mackeyって・・・スペル書けた自分にビックリ(゚∀゚)
ぢゃなくてジミ―ってFIVEだったんだね
初めて知ったんですけど
大野クンがFIVEのメンバーを順に言って紹介してたんだけど、
なぜか、中江川力也クンの名前はなく{ワラ}・・・可哀相・・・
ジミ―Mackeyがいたんですよ{プ}
ボーカルだから嵐コンには参加してないんだけど・・・、
とか言ってて・・・。
なんかね、普通にビックリだったッ
みんな知ってた

ちなみに今日は洋画に関する問題でッ
外国の俳優さんの名前でどの映画に出てたか
すらすら答える大野クンにビックリでした
アタシ・・・誰もわかんなッッい{ワラ}
トムクルーズとかよくTVで見たけど
どんな顔だっけぇ??てカンジです
ラストサムライの人ってくらいはわかるけど・・・
観てないから顔とかわかんない、
ま、大野クンも、こんだけ詳しいので
自分も少し興味を持ってみようと思います
でもアタシ、タイタニックすら見たことなかったり{爆}
全く興味無いっぽい・・・
ハリーポッターも半分くらいまでしか観てない・・・( ̄¬ ̄ )
しかも見たのは英語の授業で
アタシが見たことある洋画は・・
A.Iとビューティフルマインドと・・・・(゚∀。)
両方共途中寝てましたなんて秘密引ルル{ワラ}

イェ――――イッ 

2004年11月16日(火) 23時24分
当たった当たったぁッ

ってすっかり忘れてましたが・・・
いつものごとく、授業終わって
庶梔゚ぎにに帰ってきたんですよ
そしたらね、地元テレビ局日テレ系列のトコから
大きい封筒が届いてまして
当たり前ですが意味がわかんないワケで
編集企画部って書いてあるし・・・・アタシ何かしたかな?とか
もしかして『スカウト(゚听)』とかアホなコトも考えつつ
お姉ちゃんに聞いても『知らん』っていうし・・・
で日テレ系列ってコトで『24時間テレビぢゃない
って言ってきたの。
でも心当たりが全くなく・・・・
中開けると
当選しました!
だって(゚∀゚)
知らぬ間に【今月のプレゼント】ってヤツに応募してて
その商品が『24時間テレビ 番組特製図書カード』
だったようです(´・∀・`)
でも、コレに応募した時は(多分7月か8月)、
嵐の図書カードが貰えると思って応募してたんだと思う。
それをアタシはすっかりキレイに跡形なく忘れてました
だからこそものすごく嬉しかった{ワラ}
てか応募者多数って書いてあるけど
何人に当たったんだろッッ
でも一気にテンションмДхになりまして
最近、アタシは千秋楽も外れ、CDの連動企画も外れ
大野運どころか嵐運も全くないと
思い込んでましたが・・・
地味に運が残ってたようです{プ}(´`)
今日はコレのお陰でグッスリ眠れそう

写日記にUPしてあるんで見たい方はどッぞ
写真は駅のあちらこちらに貼られてた嵐クンたちです

只今の心境 

2004年11月15日(月) 21時54分
ズバリ!!フナイスな心意気です。


今日の朝ね、考えてたの
いろいろと決断しなきゃいけないことがあってねぇッ
う〜ん、正に
今が全てじゃないから
あんまりムキになるなよ

ってコトですかね。
この心境の意味がわかった人はスゴイです
多分、いないケド{当たり前}

とりあえず、もぅ少し時間が欲しいです



てかぁ奠
ライバク聞いてると萌える
だて、夏コンのカッコイイダンスを思い出すのですょ
マヂあん時はどんだけ近かったか
といっても目の前で踊ってたのは
相葉クンでしたけどね
カッコ良かったよ、相葉クン
あの【Aの嵐!】とは別人でした
やはり早くDVDが見たくて仕方がないんです
大野クンを・・・じっくりと・・
てか横アリ遠のでしょ
あん時ね、マヂで●●人が邪魔で
マナ―が守れてないの
でも他会場のも少しずついれて欲しいなぁッ{希望}


あぁ〜〜早く日曜日になって
遊びに行きたいッッ
てか大野クンのBDは朝から気合満タンcar
で行こうと思っておりますので、ヨロシクオネガイシマス
只今準備なんで
バイトは絶対休むモ―――――ン(´・∀・`)

回目 

2004年11月14日(日) 17時55分
健クン担のちぃチャンがIDとパス譲ってくれたのぉ
だから今日も嵐メンとお電話
バーチャルですが
今度こそピカンチダブルって言ってみたけど
反応微妙で、(-_-)
何気に回やってKの嵐ァは全員分聞けたし良かった
てか機械で動いてるからだと思うけど
上手く会話が成り立ってないトキがあるよね。
答えてるのに、通じてない
相葉クンがアルバムのでどの曲が好きって聞いて
ピカンチダブル』って答えても
潤クンがつに絞れないよねッって
めちゃ答えてるんですけど、アタシ
別にイイケドッ
いつか生したいなぁッ
大野クンと{限定}失礼なヤツです全く


Thank you for my days
好きすぎる・・・
ずっとリピートレ
大野クンの声スキぃぃ
てか早く夏コンDVD欲しいぃ
大野クンのソロ早く聞きたい
歌詞も曖昧だから確認したいし・・・
ベスト聞いてて、眠らないカラダ聞いてると
ジャングルメドレ―思い出す
あん時の衣装可愛いかったよね
大野クン、小さいからあのダボダボした衣装着ると
可愛いくって
しかもハダシとか可愛さ倍増だよぉッ
とにかく夏コンDVD早く
って今のところ1/1ってなってるんだよねぇッッ
遠いなぁ――――。


今日部屋の掃除しててグッズ整理してたら
アタシHow'sの時の大野クンのクリアファイル
奄ツも買ってるんだけど..何で

嵐メ――ンとr 

2004年11月13日(土) 20時16分
やっとしました
大野クンとお電話{違}
家電で掛けて携帯に録音したんだけど
自分の声がキモかった
『大野クン』とか言ってんの
でも最初の方で『大野クンは』って言ったら
大野クンが喋ってくれたぁッ
可愛いかったぁ
アタシのрフ場合は
相葉クン結構テンション高めで
二宮クンはあんまり出てこなくて
松本クンはチョコチョコでてきて人の話聞いてなくて
翔くんは・・・普通で・・・{ゴメン}
大野クンは可愛いかった
アタシ的には結構楽しかったょ

今思えば、アタシって声高いなぁ――。
録音したヤツ聞いて思った


そういえばアタシ、
翔くんだけの名前で呼んでる
なんか、翔くんは櫻井クンて言えないカンジ。
だって、言いにくいモン。
他の叶lは全然普通に言いやすいんだけど
【櫻井クン】はダメ寂しい・・
翔くんは翔くんだから
呼び方って変るよねッ{アタシだけ}
大野クンのこと昔は

大野クン
 
大野さん
 
さとし{生意気なッッ}
 
さとやん・さとし・大野ぉ〜{生意気真っ盛り}
 
大野クン

今に至るワケで・・・
大まかだとコンナ感じかぁッ
途中に『智くん』っていいだしたり{今もたまに言ってる}
高校時代ある授業の発表のとき
『智さん』って言ったときはクラスで爆笑されて・・・
ま、そのお陰でクラスランキング笈ハでした
でもアタシ、大ちゃんって言ったコトないなぁッ
いつか.....ね。


おっともぅスグ年賀状書かなきゃね
今年は頑張って書こうと思います

ェ大野クンに引き寄せられたェ 

2004年11月12日(金) 23時17分
お昼ご飯買いにコンビニに行ったトキのコト・・・
小さいコンビニだから入口入ったすぐ横に
雑誌コーナ―があるわけですよ
そしたらさ、大野クンがさ・・・
こっちを見てるわけですよ{ハイ、勘違い}
ジョンとガイドが縦に並んでて、
ガイドがで『あっ、松にぃ』って思った瞬間
そのに大野クンの顔がひょっこりと(´・∀・`)
嵐が表紙なんだけど大野クンの顔だけが見えて
その瞬間吸い寄せられ・・・・{想像してください}

てか大野クン、ワルキャラ狙ってるんですか
別にいいけど{ワラ}
ワルに見せかけてても
心はすごく暖かい人ってわかってるも―ん
やっぱ、髪立ててるの好きだなぁッ
伸びてきたよね、切ってよ{ワラ}
まだ早いか
智恵美っちは、LIVEis〜のライブフォトの
モンチッチがホント好きなの
コレ何度も言ってるね
カッコイイ
{もぅ止まんないようですほっといてクダサイ}
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像りえこ☆まさき
» おっさん(´・∀・`) (2004年11月11日)
アイコン画像彩香
» 今の気持ち (2004年09月20日)
アイコン画像エリィ
» 大野クンおめでとぅ(*´∇`*) (2004年09月17日)
アイコン画像七保
» 24時間Tシャツ (2004年09月12日)
アイコン画像サクラ
» DPW誌の大野クン (2004年09月08日)
アイコン画像まさき☆りえこ
» 世はオリンピック (2004年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:310yanchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる