ランチ☆ 

January 03 [Sat], 2009, 13:07
石焼ビビンバー!

あけおめ!&なんてこった! 

January 03 [Sat], 2009, 13:04
大須に一人初詣に来たら長蛇の列で、萬正寺に変更。
お詣りしておみくじ引いたら

凶  ( ゜Д ゜)

即座に御守り購入。

ふら〜っとライカ行って、なんとなくKuRtと人格を買って一人ランチ中です。

さぁ名駅行って買い物するぞ!
一人で買い物楽しい(笑)

ショッキーング! 

December 31 [Wed], 2008, 23:27
先週の土曜に休日出勤で仕事納め、その後はめっきり引きこもりBL読み漁り生活を送っていた夏です。

土曜には今年最後のおにいや様のファッションチェック。

蛍光オレンジに黄色のまだら模様のパーカー

…え…

(゜Д゜)

………

( ゜Д ゜)



最後の最後に衝撃的な画をありがとう。
本家新弥さえも軽く凌駕したファッションセンスに乾杯。
私服姿でズキュンと来たことはただの一度もないけど、来年もそのままのおにいや様でいてください(・∀・)



というわけで2008年もあと少しですが!
腐れ(カツン)に始まり腐れ(新人ズ)に終わった私は、来年も腐れ満開+程よいメアに過ぎることでしょう。
そんな夏をどうかよろしく!



621サイトを2009年の新弥誕生日に閉鎖する予定です。
詳細はまた後日。

今週末は大学の友達とディズニー☆ 

December 07 [Sun], 2008, 11:33
今は友達がテラーに行ってるので、一人ショッピング中です。
昨日は閉園までランドにいたから正直体力限界グロッキー。
とりあえず舞ちゃんのゾッフィさんはゲットしたぉ(・∀・)

大人になったなと思う瞬間 

November 27 [Thu], 2008, 19:06
確実に座れて早く帰れるならとセントラルライナーに乗るようになった時。
310円なんて安いもんさ!

(無題) 

November 27 [Thu], 2008, 6:53
突然のメリー&シドブーム到来。
でもメリーはケミカルレトリックまで、シドは憐愛までしかわからんとかいうオバンギャでごめん。
その後って音源だしてるんですよね?←

今日は本社なわけなんですが、パーカーなんて着てっちゃうのは別に本社に対する挑戦ではありません決して。
昨日インフルさんの予防接種を会社で受けたら、突然の風邪的症状に見まわれて防寒対策を完璧に施した結果なんです。
なんか今日の私はおかしいか?
いつもですかすみません。

今日も1日おにいや様が見れない悲しいな

友人Nの結婚報告を聞いてからかなり焦っている夏でした。

『いいふうふ』の日! 

November 22 [Sat], 2008, 23:06
世の中に良い夫婦はたくさんいるのかはよく分かりませんが、ムラサキ夫婦は間違いなく

 殿 堂 入 り 。

最近ではムラサキに加えて、厳つい漢前幼なじみ6*2に、典型的ふりょー×へいぼん1*4に、身長差イチャラブカポー5*8がランクイン。by新人ズ。
ちなみに全カプにおいてリバ可。カポーによってはリバ推奨。
ああ、そうさ節操なしさ!(どーん)

喧嘩 番 長が気になるけど、あらあらうっかりDS派な夏です。
夏的萌ゲーの予感大!!!!
だっておま、不良×不良だぜ!?(違)
ヒロインとかマジいらないから、番長同士で親密になれる機能つけてくれ(・∀・)ウッハウハだなオイ!←


最近全然日記を書いていなかったので、仙貨の国技館話でも。

まさかまさかの国技館でのライブ、さらに真っ赤な絨毯敷きの枡席でのライブは初体験だったわけなんですが、色々勝手がわからなくて戸惑いましたw
思わぬ場所に荷物置き場があったり、果たして枡席は立ってもいいものなのかそれとも座って見なければいけないのかいや立ったんですけどね。

ライブはまぁ…ダイレクトネタパワーアップで。
出しちゃうのは些かやりすぎかと思いました。発想はすばらしいですが。
そろそろ休んではどうかと思うのは私だけでしょうか。
昔みたいにメアの後にチョロッと出てこりゃいいじゃんナイス配分じゃん!

ちぇんちぇんに乳母車(を模した単車)を押されるギガさんにもときめきましたが(やっぱりあの二人はセットなのね!)、
微笑んだりほっぺぷくっとしてみたり(←お前いくつだ!)なギガさんには正直なところ萌殺されましたが、
途中でるったんの紙テープをかたづけにセットを登って行った二人目のお兄さんに惚れました。マジで。
某新人ズのひゃまの影響か、髪長めでオールバックもしくは髪を結んでる厳つい感じのお兄さんに激しく弱いです。
髭だったら尚良し!!


その翌日は乙女の街、池袋へ!!

池袋へ向かう山手線の道中、新人ズの広告電車を血眼で探す夏(25歳)
ひゃまとわかにゃを写メってやる!と意気込んでいた私をあざ笑うかのようにすれ違うのはあきたこまち電車ばかり。
…山手線はドSだ間違いない。

池袋に到着してからは水を得た魚のような私、前日に買ったコート二着を悠に超える金額の(腐った)乙女本を次々と購入。(商業誌含む計20冊超)
だって好きな漫画(腐った)の続編が出てたら買わなきゃだろ?
ピスメ作者のカカイルは買わなきゃだろ!?しかもほんのりサスナル風味!(若かりし時代の大本命)
例えそれが一冊約5000円だったとしても。
私は後悔なんかしていない。

そんで噂の執事なカフェを外から眺めたりして、乙女な街を満喫してきました。
舞ちゃんもなんだかんだで最後には買ってたし、私は満足です!(*´∀`*)
次の目標。

新人ズの62、14、58本をゲットする!

(無題) 

November 01 [Sat], 2008, 14:05
何回も落とすのはヤメテ。死ぬ。

(無題) 

November 01 [Sat], 2008, 12:24
アイス&ゾッフィー

(無題) 

November 01 [Sat], 2008, 11:59
こんにちはゾッフィーくんです。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:310r218
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる