アイノウタ

January 12 [Thu], 2012, 23:59

初めてあなたの手に触れて
わたしは初めて愛を知った

出逢ったのはそう
寒い寒い冬の夜
暖かさなど知らないわたしに
そっと差し出してくれた手

闇夜に煌めく雪が眩しくて
凍えながら揺れたの
小さく動く心が

わたしはあなたの腕に抱かれ
初めて優しい気持ちを知った
初めてあなたの愛に触れて
わたしは初めて愛を知った


なんでもない日々が
少しずつ増える度に
変わらない想いを信じて
ぎゅっと手と手を結ぶ

雪の冷たさはまだ苦手だけど
震えながら歩くの
大好きなあなたの横を

こんなにこんなに愛しいから
ずっとずっと側においてね
あなたがわたしの目を見つめるの
言葉なくても不思議伝わるの

初めてあなたの手に触れて
わたしは初めて愛を知った
ありがとうありがとう
心からあなたがくれた名前のように
これからもずっと愛を誓うよ

こんなにこんなに愛しいから
ずっと愛を離さないでね
わたしがあなたの目を見つめるの
言葉なくても伝わるの愛。

そう、わたしの名前はアイ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mocna
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/310mocona/index1_0.rdf