最近何やってるか?

September 28 [Wed], 2011, 4:00


みなさんお久しぶりです。

‥皆さんって書き方もちょっとおかしいでしょうけどもw。


ブログの更新をかなり休んでいました。
実を言いますと、二週間近く風邪で寝込んでいたのですよ‥。

喉が使い物にならず、熱も出て、
この間一度熱は下がったのですが、台風が日本を通過してからいっきに気温が下がりましたよね?。
秋らしく涼しくなってまいりましたが、急な気温の変化の影響を受け風邪をぶりかえしてしまって‥。

やっとこさ、今は完治(?)したと思われます。
喉の調子もそこそこです。


きずけば早くももぅ10月になりますね‥。
暦(こよみ)上季節は秋なので、気温が下がるのも理解できるのですが、
いきなり下がりすぎですねぇ‥‥w。

また風邪を引かない様に注意したいと思います。

自分は季節は秋〜春が好きなのですが、
冬の時期には必ず風邪を引くというジンクスがありまして‥‥ww。
ジンクスを打ち砕くべく、体調管理にはきをつけていきたいと思います。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:御堂きよてる
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・人間観察と人間妄想-基本男性を攻めか受けで考えてます(え)。演技を学んでいたら、人の喋り方、普段喋ってる時の声の音程だけで、相手の性格、生活観や体の体系などがある程度予想できる様になっていました。
    ・音楽-アニソン・ゲーソンが好きで、カラオケでもよく歌います。最近じゃ人の声の入っていないBGMやクラシックなども聴く様になりました。
    ・声劇用台本の作成(脚本作成)-ネット上で行われている、声だけで演技をするという、演技初心者にも簡単にできる劇の台本を書いています。SF性が高いので、これを基に将来ゲームとか作りたいですねぇ‥。
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像御堂きよてる
» クォーターなんですよ。 (2011年09月03日)
アイコン画像
» クォーターなんですよ。 (2011年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる