GWの出来事 

May 06 [Sun], 2007, 9:38
GW・・・・何したんじゃろお・・・
カラオケ飲み祭り動物園大和アーンド風邪でダウン・・・
みたいなあ〜
動物園いやあ〜マジ楽しかった高校時代の四人組てゆうか初メンじゃんねもう楽しくて喋りすぎて、ウザイ〜キモイ〜の連呼爆笑
でも皆大好きっ
飲みも何気楽しかったなY&M以外の新しいメンツ呼べんかったけん、行くまあーかな〜んま、風邪もひいとるし・・・みたいなねでも結局勢いで参加
馬だけ初メンあの似顔絵を見とったけん、全然変じゃないじゃんて思ったけど〜〜〜絡んでいくうちに。。。キモィっっ爆笑キャラが半端ない
結局Y&O・M&馬いいかんじっぽくね、なったよねつうか、2人とも潰れていやあー本気焦るけんっはい、女あたしだけまともでした・・・
いいもんっ介護やくでいいもんっ・・・
んまあー
いろいろ・・・あったかな?なかったかな?
うん、なかったね笑
でも楽しい休みでしたあ

花見 

April 15 [Sun], 2007, 4:52
女二人で花見∪たぞ( ̄▽ ̄)
西条の鏡山公園。
場所分かるかなって
でも
O型の二人ぢゃけぇ
お決まりの
適当で。ワラ
で、無事到着っ(〃g≧v')g〃
めちゃんこ学生ばっかだったわヾ(´・Д・)ノ
ゆかは酔っ払いの学生に絡まれた∪(笑)うける
皆団体ぢゃけぇ、二人寂∪く飯(´・ω・`)でもうまかった
グル〜って一周回って座って…
そ∪たらいきなり変な言葉。
中国人かっ!!!ワラ
軽く絡まれたよね…
言葉教えてもらったよね…
ぎこちなく国際交流なうちらで∪た(笑)
ほんで公園であそぼうかって。
…ゆか負傷…
滑り台みたいなの…
登って滑ってすってんころりんΣ( ̄皿 ̄;やばっ
カラオケいって終了。
でも足ずっと痛いみたい(ノxд+`)ありゃりゃ…
ただの捻挫でありますように
でも爆笑でマジ楽しかった☆.。.:*(嬉´Д`楽).。.:*☆
また遊んでね★-(・ε・`´・з・)−☆ワラ

(無題) 

April 12 [Thu], 2007, 3:08
麻理ちゃんとデート楽しかったぁ(´・ω・`)
映画バッテリー見たよね、念願だったよね。感動(´;ω;`)
で、めっちゃ語ったよね。やっぱこの年になると人生の事だよね。考えるよね、だっていまのうちしか出来ん事いっぱいあるもんね(´Д`)転職もなかなかむずいよね…。恋も…(笑)
あ〜でもほんまひさびさに麻理ちゃんに会って遊んで、すんげえ楽しかったヾ(◎゜∀゜)ノ
麻理ちゃんやっぱ大好きです。

てゆ〜か姉マジ死ね凸(-"-)
腹立つ。うざい。おまえのしとる行動の方がよっぽどやばいわ、おかしいわ。
あ〜きょうだいと言えども…死ねうざいゞ(`□´")

ふ〜ん´ω`・・・ 

April 09 [Mon], 2007, 23:12
あのときの事であのふたりがギャフンといった思とったみたいワラ
なわけないじゃん。ただしょうがなく黙ってあげとっただけじゃんワラ
それにつけあがって、また別の話だして文句いっとるみたいワラ
終わった話じゃん
くぎりつけよーよ
うけるんですけど
うちわあの2人にわお世話になっとるし恩あるし絶対味方・・・ってか
あっち派じゃしね
はじめ藤のことかと思ったしね
違ったワラ
うちのお姉の彼氏のことだった・・・よね?うん
まともじゃないよねって
俺んなかで最低のランクに入ったってワラ
うん
子供にわ詳しい話ゆってくれんかったけどさ
でも
大変ですな、はい

(無題) 

April 02 [Mon], 2007, 22:40
『今から忙しい?』
『今から会わん?』

てゆわれて結局会った。

『コーヒー飲みいく?』
『テレビ見るか?』

て結局ホテル。

ま、友達になったし、何もないよねってゆ−甘い考え。そんな訳ないよね、男ってそんなもんよね…。マジくっついてきて触ってきて…。あ〜、自分バカ…。

『帰るっ』

て、自分で金払って出た。金返してくれるかなってゆ−淡い期待…見事に砕かれた。ないよね、うん。

『男は勘違いするで』

いま1番頭んなかに残っとる言葉。うざいうざいうざい…。でも確かじゃしね。はい、自分バカですアホです死ね。虚しい…。バカバカバカ。ムカツクのに悲しいのに虚しいのに、涙さえ出てこん。泣かせろや、コノヤロー!!!出てこいや、涙!!!
…番号消していいってゆったよね?もう消したよ。記憶からも消したいよ…消さんにゃ。はぁ、なんでついて行ったんじゃろ、なんで断らんかったんじゃろ…なんだかんだ、やっぱ・・・

自分が1番バカでした

はい。

関係 

March 02 [Fri], 2007, 13:44
最近また男関係増えてきたな〜。当分連絡なかった元彼から連絡あったり、友達の弟の友達とヤってしまったり・・・。ま、増えたっても、こんだけかっ(笑)元彼、嫌いじゃないけど、好きでもないしな。あっちは、どうおもっとんじゃろ・・・?電話かけてきて、会って飯食って・・・。友達でいいじゃんね、別れた時自分がそういったんじゃん。友達ってなんなん。てゆか、自分もどうしてあげたらいいかわからん。ま、友達って思っときゃいっか。友達の弟の友達とはね、メールしたいってゆわれてメールして、会って、ヤッた。うーん、複雑・・・。いいんかね?そのコ友達とも仲いいけんさ、なんか悪い気がして・・・。付き合ってもないのにね。あー、性ってむずかしい・・・・(笑)

同窓会 

February 18 [Sun], 2007, 16:29
小学校の同窓会食事の時わ『マジないわ、おもんないわ・・・』だったなワラあの飲み屋の姉ちゃんなってた子とか、まじいらいら話あわねえしってね。ま、帰ってくれてホッほんで結局二次会行ったね定番のカラオケぇあれこそ楽しかったわあマジ、押し合いだったしねワラいい感じの二人にわ絡みずらいけどねワラでも、こんな楽しいと思わんかったよ同窓会っていいね、同窓会最高また、仲いい子とかでも遊びたいしねあぁ〜マリちゃ、お疲れでしたぁまたお願いねワラ

(無題) 

February 16 [Fri], 2007, 0:47
一緒に不幸な時は
幸せになろうって励まし合って
抜けがけされたら
不幸になればいいのにって思ってしまって
一緒に幸せな時は
この幸せが続けばいいねって願って

わがままだよね
自己チューだよね

結局は自分が1番で
自分より相手が大事って言ってる人みると
腹立つし
いい人ぶんなよって思う

世の中
金だし
自分だし

ま−
こんな事言ってる時点で
まだ自分餓鬼なんだって思うけど
人の不幸を願ってる時点で
自分に幸せなんかくるハズないってわかるけど

自分不幸で
人は幸せで
いらいらする
楽しくない

でも
実際
幸せになれよって言うしね
幸せ願ってね?
って言われるしね

はぁ−
何が言いたいのかわからねえ

とにかく
1番がいいって事なんかな(笑)

夢を見た 

February 13 [Tue], 2007, 20:34
目が見えなくなる夢。右目だった。黒目と白目に重なるように白い膜みたいなのがあって、片目をつぶると微かにしか視界が見えない。曇った世界。その夢の中では不思議に動揺や焦りはなかった。変な夢だった。目が醒めて現実になり思い出すと正夢になりそうな気がした。恐いとゆう感情はなかった。ま、片目だけだったってゆうのもあると思う。目が見えなくなる、病気になる。ちょっと正夢になってもいいんじゃないかってゆうバカな考えをした。今まで病気も風邪さえも滅多にした事ない健康体だし悲劇のヒロインみたいになるのに憧れがあった。こうゆう考えをしてる事を実際に目が見えない人たちが聞くと怒り狂うと思う。当たり前か。でも本当に両目が見えなくなったら今こう言った事に後悔すると思う。自分にないものを求める。自分にないものが羨ましいって思う。いい事でも悪い事でも自分が経験した事がないもの経験してみたいって思う。普通の家庭で普通に育って、対して不自由な事はなかったと思う。周りの人からしたら幸せだって思われる。本当に幸せなんだとは思う。でも普通すぎて物足りなくて波瀾万丈な人生歩んでみたかったってまたバカな考え。自分まだ子供
なんだなって思う。今ある幸せが分からない、理解出来ない。普通が幸せ、平凡が幸せ。何?分からない。失って気付く。それじゃ遅いから。今あるものがすべてなくなったら。無理だ。それがこの夢で見た事だとすると生きていけんだろうな。今まで見たものが見えなくて、自分さえも見えなくて。そう考えるとやっぱり今が幸せなんだなって、そう思わなきゃいけないんだなって思えた。

(無題) 

February 12 [Mon], 2007, 16:05
人はどうして理想を求めるんだろう
あれがいい、これじゃだめ
こんな自分に選べる権利なんかないのに
自分を必要としてくれるならそれでいい
でも、そんな人が現れても
なんか違う…って
結局は駄目なんだよね
理想が高い?
そうじゃない
比べていた
あの人と違う
きっとあの人以上はいないって
そんな事言ってたら一生一人だって
そんな気がする
分かってる
でも今の私にはあの人が1番で
でもきっと
あの人以上の人が現れるって
現れて欲しいって
だからもうこれ以上望まない
私が愛せて私を愛してくれるなら…
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:310hier
読者になる
Yapme!一覧
読者になる