最近… 

2007年01月18日(木) 18時40分

休む子多いなぁ〜
ぅちゎ絶対に学校休まないょ-にするっっ
ってか昨日の百人一首大会めっちゃうけたんだケド〜
2組の○嶋サンととったのを半分にするっていう話しだったのに、何故かぅちが3分の1っていうことになってたぁ〜

許せん〜

英語の授業で… 

2007年01月16日(火) 23時36分
今日ゎ2時間目の授業の最初でヒラリー・ダフの曲が流れて、びっくりしたょ〜


可愛いょねぇ-

ぅち的にゎ『so yesterday』がいいと思う〜 笑

わぁ〜ぃ♪ 

2007年01月15日(月) 19時51分

今日の帰りゎお母さんと待ち合わせてloft
買物の時ゎやっぱ親と行かなきゃねこんな時に所持金使っちゃだめだょ

親に一言oo
せめて…朝でも昼代くらいゎくれぇ

選管ん〜泣 

2007年01月13日(土) 23時40分

やられたぁ〜3時くらいに終わるょね〜とか思ってたら…余裕で終わったの 5時だった
今日ゎ中2の立候補者がタスキ作ったり投票用紙を500枚印刷したり…スロープの掲示物を書き直したり……oo
まず中2が1時間も遅れて来たコトが信じられなかったね〜会長立候補の高橋サンっていう人、一人だけが放送したらちゃんと来てたょあとゎ副会長立候補のなんとかサンっていう人ゎ『すみません』トカ『お疲れ様でした』トカちゃんと挨拶できてたね
あとゎ煩くて邪魔なだけだったしoo
なんか五○先生も呆れて「あなた達は学校の代表になるんだから、それなりに学校の生活態度をよくしないと、先生も『あんな子達なら応援したくない』って思っちゃうわょ」って説教ぽいコト言ってた 笑
その後もずっと『来年が心配』とか『大丈夫かしら』って言いっぱなしだった 笑

4時間生徒会室と会議室に缶詰だったけど……先生のオゴリがあったカラ良かった

帰りゎ板東サンと豊田サンとかえったょ

日記+:=?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKEI=?=*゜ 

2007年01月11日(木) 23時07分

我こそ真の3日坊主
完璧デスoo

5日に買ったんだケドネ…ど-も続けるっていぅ習性がないみたぃょりも頭悪いかも〜
今日ゎ池袋によったんだけどぉ。。あの時間帯もぅ酔った囚がいてびっくりだったょ〜ぉぃ早いだろッ

大手町 

2007年01月09日(火) 17時50分
漢検受けて来たょぉ

ぅ-ん。
書きにくぃ〜
ペンの書く方の反対側が消しゴム機能になってるんだケド…
全く使わなかったね
でも1回も使わないで帰るのゎ釈にさわるから落書きした後消すのに使ったょ

自己満

ショック‥ 

2007年01月08日(月) 20時23分


風邪で3日間も部活休んぢゃった
きっとみんな上手くなってんだろ-なoo
しかも明日ゎ明日で、ぅち漢検だし
何にもやってなぃ…しかも部活早退

消えろ自分


まぢで背骨が…痛ぃ‥

なにせ3日間ずっと寝てたからねッ
暇で暇で…


何か虹歌いたぃ

やってしまったoo 

2007年01月06日(土) 23時51分

ほんまアホゃゎ昨日3時くらいまで衣裳作ってたら風邪引いたっぽい…o oぁりえん自分早く治して部活でないとまた遅れちゃうSOSも半分しかやってないし…手話も習ってないからマジやばす復活したら頑張ります

嬉しぃ〜 

2007年01月06日(土) 2時54分

ゃっと衣裳できたょぉ

東郷神社 

2007年01月04日(木) 19時18分

今日ゎ洋子チャンが体調不良だったから…21人で東郷神社
お参りして勝守り買ったょ〓〓
そのぁと焼肉食べて解散
かみチャンの肉を焼くトキ火が凄かったょね

解散したぁとまりと定演のトキに先輩に渡すを買いに行く予定だったんだけど…2月にしょってコトでかみチャンとまりと一緒にまず109行ったんだけど、半端ぢゃないコミ?で一周してたら紗季とつばさチャンにあったぁそれから109?に行ってプリとった4回撮ったケド全部うける〜ココに載せられないくらいヤバイ
そのぁとゎ騒ぎ過ぎたから31
キングコーンで頼んだら、コーンからアイスが落ちそうでみんな必死で食べてた
そのぁとにマルイとかでANNA SUIとかの小物を見たょ

すごい楽しかったょ
みんなゎ何してたのかなぁ〜ちょぃ気になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:310cheerup
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる