プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:midちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mid
悩み中(・з・)))) (2007年06月27日)
アイコン画像しみみ
悩み中(・з・)))) (2007年06月25日)
アイコン画像しみみ
ビリー先生 1つ発見たよ・・・(*ノ-;*) (2007年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる
これ ほしかったのっヾ(´▽`;)ゝ / 2007年06月27日(水)
今日先輩が、誕生日プレゼントをくれたの

Afternoon Tea の 日傘
白色の日傘は持ってたけど、白って、紫外線とおすらしいから黒のかわいい日傘ほしかったんだぁ
かわいいし、ほんとうれしい
先輩ありがとうございます明日から、使わせて頂きますね。
ところで、昨日、超調子に乗って、串かつを食べたけど、ビリー先生&ブルブル&薬のおかげで、何とか、大丈夫そうです。ラー油は順調よく出てるし。
ちなみに今日もビリー先生のレッスンをがんばってしました。何か、引き締まってきた感じがするぞ。体重も、2kg減ったのはたもってるし。
そういや、今日もブルブルいったけど、例の100円おばちゃんいたから、又、友達とうけた
今日は、買ったJUICYの水着着てみたけど、ちゃんときれたでも、これで、満足はしないぞ。
明日からも、がんばるっ
先輩 ほんとうに、 ありがとうございました。
 
   
Posted at 22:03/ この記事のURL
コメント(0)
happy だったぁ  / 2007年06月27日(水)
昨日は、happyな一日だったよ
みんなに祝ってもらったしビリーやってから、串かつコースを食べにいったの超おいぃしかったぁ。ちなみに、食べる前に、例の、薬も飲んだから、今日 明日 は気をつけないとね。

バラも かわいく咲いてくれていて うれしい
今日は、昨日の分、しっかりビリーしないとね。みんなありがとうでした。
 
   
Posted at 12:45/ この記事のURL
コメント(0)
楽しいぃなっ(・U・) / 2007年06月26日(火)

26日始まってから、15時間たとうとしてるバラのそれに夜の予定は、串かつ 今週末に友達が、誕生日会してくれるって うれしいな
 
   
Posted at 15:25/ この記事のURL
コメント(0)
☆HAPPY BIRTH DAY☆ / 2007年06月26日(火)
今日はmidちゃんの お誕生日のプレゼントをもらったの超かわいくて、happy早速、26日になって、すぐに、に持ってきてくれてん
本当にありがとう
 
   
Posted at 12:47/ この記事のURL
コメント(0)
今日でビリー7日目 体重はなんと(ノ゜凵K)ノ!! / 2007年06月25日(月)
がんばってきた、 ビリーブートキャンプ本日で調度、7日目
早速さっき、体重計に乗りました
なんと、体重が、2kg減ってる!!マジうれしい2kg減らすのって、なかなか、むつかしいねんなぁ
ビリー先生ありがとうございます。でも、又明日から、1週間がんばって、やるね。
とりあえず、ブルブルもきいてるねんな
あの薬は、土曜日に飲んだのに、まだ、ラー油がでるし。夏が楽しみになってきたジューシィの水着着れそうだ
 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
コメント(0)
悩み中(・з・)))) / 2007年06月25日(月)
はぁ
今、タイム
前に、ある おかきを食べるか、食べないか、迷い中です。
 
   
Posted at 15:23/ この記事のURL
コメント(2)
すごい(・Ц・)!! / 2007年06月25日(月)
今日は、かんなり あちいぃ
しかし、すごいねん。あの薬、飲んでから、2日たつけど、まだきいてるみたい
だから、プーは、まだできへんわ。気を抜けないけど、本当に脂分が取れてるって感じがする
 
   
Posted at 12:54/ この記事のURL
コメント(0)
いってきまぁす♪ / 2007年06月24日(日)
今日は1日ラー油の恐怖から、家を出れなかったけど、今から、ブルブルにいってきまぁす。
今日も、ビリー先生はぶっ飛ばしてたけど、何か、ちょっとだけ慣れてきた かも (゜0゜)
今日も、あの100円のおばちゃん、おったりしてとりあえず、ブルAいってきます。


今日の24日midの食べた物
カロリー44のこんにゃくパスタ(3時)
ドーナツ×1(夜)
りんご酢(ビリー前)
ビール・カロリーOFF(お風呂前予定)



そういえば、カロリー控えめこんにゃくパスタは具が入ってないけど、トマトソース味の粉を振り掛けると、具なしパスタやけど、ケッコーおいしかったわ。友達にもらったんだけどねんっ
こんにゃくパスタを水で洗って、フライパンで、水分を飛ぶまで、いためてから、粉をかけるだけ!!midはトマトを切って一緒にいためたら、うまかったぁ
 
   
Posted at 21:55/ この記事のURL
コメント(0)
出た!!Ψ(*`Д´*)Ψ / 2007年06月24日(日)
 おはよなんやぁ。最近雨降ってなかったから、よかった
今朝遅くに寝てしまって、起きたのは今
起きてから、 |wc| 行ったら、出たのラー油みたいなのが本当にびっくりしたわ(ノ゜凵K)ノ
でも、ちゃんは、普通なんたけど、食べた油分が、全部出るみたいな感じ。友達は、1ヶ月4kgやせたって言ってたど、とりあえず、油を全部出すから、油分をあんまりとっていないときに飲むと、肌に油分がなくなって、かさかさになるから注意ってことも言われた。ためしに、3カプセルもらったけど、今日は、カロリー控えめで、いこうとおもってるから、今日は飲まないでおこうっと(・_・)
初めて飲むときは、プーで油ちびったらあかんから、休み前に飲んだけど、今日一日は、要注意やわ。夜にビリーやって、ブルブルいく予定
 
   
Posted at 12:55/ この記事のURL
コメント(0)
ビリー先生 すごいのあるんだよヾ(^▽\)  ♪ / 2007年06月24日(日)
今日も疲れたなぁ。ビリー先生は相変わらず、厳しくて・・
今日は3枚目のDVDをしたけど、やっぱり、3枚目にきても、ビリー先生はぶっ飛ばしまくり腹筋を中心にしてたけど、激しくて、出来ないのもあったぁ。3枚目はビリーバンド使わなくて良かったから、ちょっと、ラッキー
ビリー先生、ブルAは10分のるだけで、2時間運動したことになるんだよ。midは先生の特訓を受けてから、ブルAに乗りにもいってるねん
今日はすごいおばちゃんいたブルブルは、1回終わったら、待ってる人がいる場合、次の人に変わらんとあかんのに、midの前に乗ってたおばちゃんは普通にもう一回、お金を入れようとしてた
midと目合って、そのおばちゃん「もう一回していい?」とかいってきたから、「あかん」っていった。でも、おばちゃん、目合ってるのに100円玉半分入れてたから、一緒に行ってた友達とうけてしまったやんヾ(●´▽`●)ノ彡

今日はマタマタ救世主に出会ってしまった←何だけど、1錠のむと、なんと油分が、全部出てしまう、お薬なの
さっき、飲んで見たけど、朝ぐらいから、効果が出るかな?きく所によるとにラー油みたいな油が、いっぱい出るらしいから、ちょっと楽しみやわ
でも、もらった子に1つ注意されたのが、プーすると、油出るから、気をつけやっていわれたぁ。飲んでる子は1回はプーで、油ちびったって言ってたから、プーするのも|wc|行かないと、ダメなんだってぇ。ある意味、ビリー先生より、ヘビーだね。
今日は、調子に乗って、JUICYの水着買ったけど、もうチョイしぼらなアカンから、明日からも、がんばって、ビリー先生についていこう

23日midが食べた物
アメリカンドッグ(お昼)
アジの蒲焼&ライス少々(夜)


以上


でも、今かなりおなか減ってるから、危険かも

 
   
Posted at 01:59/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!