Go slow 

October 10 [Sun], 2004, 20:15
ずっと日記書いてなかったてかあんま
ネット自体してなかったんだぁぁ
前回から1週間以上経ってたぁ〜
金曜学校終わってから友達のでお泊り
みんなでキムチ鍋作って食べた
お酒結構飲んだのになかなか酔えなくて
気持ちいいホワーっとした飲み方でした
お決まりの暴露話から語りまで話まくって
寝たの5時半ってぃぅー笑
その後少し寝てテニスしに公園に
楽しかったー☆☆


明日ゎ初めて彼がうちに来ます

Shopping U 

October 02 [Sat], 2004, 20:50
またまたお買い物
今日ゎ高い買い物だったぁー☆
バーバリーディーでした
まずゎマフラー今まで持ってなかったのょねぇ
といっても定番なのゎみんなと同じだから
黒にしましたしかも素材が今年入ったばっかの
カシミアじゃない素材で☆
変わってたし私服にも合わせられる感じだったから
買ってもらいました
制服に合わせてみたけど可愛い〜
定番のキャラメル色ょり好き
あとゎショルダー☆
これゎブルーレーベルでチェックの色使いが可愛くて
大人っぽくって惚れた
マフラーと合わせるとほんと可愛い♪
あとゎ修学旅行用にタオルセット
控えめなチェックでこれも一目惚れ
ピンクと迷ったケドベージュにしたぁ
あとゎワコールで下着たくさん買った
もうボリュームアップアップですょっ
計ってもらったんだけど思ったより大きいサイズで
地味に嬉しかった〜
あとゎプレイボーイでポーチ完売してて
今日入荷したばっかでマジ可愛い
中もロゴ入ってて可愛い
あとゎブーツ買うだけ
今年ゎ黒のコート買おうかなっ☆

In a Sweet Voice 

September 29 [Wed], 2004, 21:08
最近髪伸びてきたカラパーマ軽くパーマ
かけょぅヵなぁ〜無造作風に
ケド彼氏ゎパーマ嫌いらしぃ
だから軽くかけょぅヵなっ
髪も染めたいし
ケド、ストレートもぃぃヵなぁ〜と
悩むゎぁぁ

ユニクロでカーデ購入
ユニクロ安くて好き1900円だったしっ
黒買ったにょっあとゎ薄ぃグレー欲しぃなぁ

Shopping 

September 26 [Sun], 2004, 21:09
今日ゎクラスで仲良しな子とお買い物
修学旅行のためのキャリーバッグと友達の
誕生日プレゼント買いに
その子とゎ恋愛話でょく盛り上がります
めぇぇっちゃ美人だしねっっ
今日もコイバナで盛り上がった
その子とあたしの彼氏結構仲ィィから
色々話聞けて楽しいし、
お互い情報交換して喜びまくりだった
その子も彼氏ぃるからほとんどノロケっ
プリも撮れたしょかったっ

そうそろブーツ買わなきゃっ

Blessing 

September 22 [Wed], 2004, 22:43
またいつものおサボリ

19日ゎ彼と季節はずれだけど海に行ってきました
いつも彼と会う時ゎ予定とか立てずに
会ってから決めます
今回もそんな感じでとりあえず会って、
それでノリで海に行ってきた
バスでからだと30分くらいのトコなんだけど、
スゴイ田舎だから遠出した気分になって、
小旅行みたいだったぁ〜
土手みたいトコあってそこ歩いてる時とか
青春だなぁ〜って思った
夜寝ながら星見ててスゴイキレイだった
スゴイ寒かったケド


20日ゎクラスの子と修学旅行のスエット買いに
結局ユニクロにしたってぃぅー
4人してみんなユニクロの袋持っててウケた
でぇ歩いてたっけ偶然エリカにばったり
ビックリしたぁ〜ドキドキでした
みんな服買ってたケドピーンとくる物なくって
結局無印で買い物して帰ってきました


21日ゎ結局学校帰りから夜まで彼と遊んだ
すぐ帰るつもりだったんだけど、なかなか帰れなくて
いっつもこういう展開なんだよねぇぇぇ


今日ゎ中学の時の仲良かった子とマックで会った
この間も会ったばっかだけど




そうそう
期間限定でキレイめ古着系に転換
この間買い物した時に古着に刺激されたんだぁ
コテコテじゃなくってキレイめで
ダボストレート買っちゃったし
そんなアイテム持ってないから期間限定だけど
やっぱ古着可愛いゎぁぁ

With a Look of Joy 

September 18 [Sat], 2004, 20:17
やっとテスト終わりました〜
疲れたぁぁぁ(◎o◎;)
今回は精神的にもつらかったぁ
ケド終わった日とかかなりルンルンっ
午前で終わったカラそれからずっと一緒にいれたんだぁ
2週間ぶりだったからスゴイ嬉しかったし、
一緒にいれるコトの大事さとかに気づいた
それでぇ今日で2ヶ月です
昨日会ったから今日ゎ会わなかったケド
明日デェトしてきます


今日ゎ中学ん時からの友達と地元デェト
プリ撮りまくってぇ結局7枚
遊んでからすぐ撮ったんだけど、友達が買い物して
猿のぬいぐるみ買ったからその記念にまた撮った
やっぱ中学の時の友達ゎ別格ダネ
お互い気使うコトも全くナイし、笑いのツボとかぴったり
きっとずっと付き合っていくんだなぁって感じ
言わなくてもお互いの気持ちわかってるしねっ



3連休最高

A Tear 

September 08 [Wed], 2004, 17:46
彼と放課後デェト禁止始まってやっと1週間っっ
はぁ〜長かったっ
もう1ヶ月以上経った感じ
といってもテスト終わるの来週の金曜だから
まだ1週間以上あるってぃぅ
ケド楽しいコトが待ってるから頑張れるんだぁ


ョシっ頑張ろっ

Lonesome 

September 05 [Sun], 2004, 18:15
はぁ〜
ゃっぱ寂しいゎぁ
会いたいっ
昨日トカほんと泣きそうだったもん
こういう気持ちになるの初めてだなぁ〜
昨日やってる時に、彼から着て
メッセゃるかぁ〜って言われてしたんだけど、
逆に余計寂しくなって、オチまくりだった
彼ゎスゴイ勉強頑張ってるんだよねっ
だから邪魔したくナイケド会いたい
はぁ〜もうため息しか出ないっ
ケド、頑張るっっ
そして終わったら遊びまくる

なんか思い描いてた高校生活と全然違うなぁ〜
少なくともあたしの理想の高校生活に
勉強なんてなかったのになぁ〜

To the Utmost 

September 02 [Thu], 2004, 18:48
ぃゃぃゃもうすぐテストですっ
ケド今回ゎ頑張るって決めたんだぁぁ
とりあえずテストまで2週間くらいあるんだけど、
それまで放課後デートゎナシで
彼も今回ゎ頑張るって言ってたし
今までずっと一緒にいたから、こう2週間も
遊ばないのってまだ想像出来ないケド、
もう高2だしちゃんとしようと思って
テスト終わった後の喜びとか半端じゃないと思うし
今2人ともやる気満々だからこの勢いで


すごい寂しいケド、なんていうか、
前彼と別れてからすぐ今の彼と付き合うようになったカラ、
全然間空いてないんだょねっ
だから、休みがなかったとぃぅか、放課後フリーになるコトが
あんまなかったんだ
だから正直こういうのもいいかな!?って思ってるんだぁ
こういう時期もィィかなぁって

ケドやっぱ寂しいなぁぁ

The Fruit of Union 

August 31 [Tue], 2004, 19:41
実ゎココ数日、ほんとにあたしゎ彼氏のコトが
スキなのか、迷ってたというか、ゎからなくなってて、
実際彼じゃなくても誰でもィィのかなって思ってたんだ
ケド、昨日一緒にいてやっぱ彼じゃなきゃダメだなって
思えたんだ
彼ゎ見た目ゎほんと普通だけど、性格がスゴイ良くて
あたしをスキでいてくれてるってコトがスゴイ伝わってきて
スゴイ嬉しかった
ほんと幸せだなぁぁって思った
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像エリカ
» To the Utmost (2004年09月05日)
アイコン画像ゆかり
» The Summer Vacation (2004年08月10日)
アイコン画像ゆかり
» The Opening (2004年08月03日)
アイコン画像とむ
» The Opening (2004年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:310_310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる