移転。 

December 15 [Sat], 2007, 22:22
移転します。
新しいブログは下のURLから。

地下庭園喫茶店

共に、六番目の君と笑えるまで、 

December 14 [Fri], 2007, 7:35
クラスにネオロマンサーがいたお(*´∀`*)、奈央子です。

クラスの子にネオロマンサーがいたの!!
仲間発見(゜∀゜)b
家庭科の時間、語り合ったお。←
しかも、グラロデと直にぃのCD貸してくれるって!!
わーい(*´∀`*)
その子は、谷山紀章さんが好きらしい。
しかも、来年、ネオロマ関係のフェス行く約束したし!!
ネオロマフェス、行ってやるっ!!


そして、部活中はとある方が考えた『もしもBOX』というのをやりました。
『もしも、彼氏とカラオケに行って、彼氏に歌って欲しい曲は?』というのでした。
あたしは、もちろん、RADWIMPSの“ふたりごと”ですよ!!
または、椿屋四重奏の“君なしじゃいられない”。
歌ってくれたら、泣きます。
みんなは愛唄って答えてたけど、あたしは、愛唄は失恋ソングのような気がしてならないからやめた。
なんか、初めて聞いたとき、失恋ソングだって思った。
あと、音程が高いからね。
音程高くてもいいなら、L'Arc〜en〜CielのHONEY。

でも、歌が上手いか分かるのは、あたし的に、平井堅。←ケンジじゃないよ。


そうそう、昨日、ラルクのPVをひたすら見てた。
PiecesのPV、怖いけど好き。
最後は、hydeがてっちゃんを刺しちゃうけど、きちんと呪いは解けるところがいい!!
曲も悲しいし。

◇◆今日の一曲◆◇

レゾンデートル:ナイトメア

クレイモアってアニメのOPだった曲。
クレイモアは見てなかったけど、曲は好き。

ねがい 果てなきブラックホール 

December 12 [Wed], 2007, 7:45
DIRTY+踊り子=謎のシンクロ、奈央子です。

昨日、拓介とTよんと、片方ずつイヤホンで聞くというのをやっていたんですが、「暗い曲に暗い曲を合わせよう!!」と言うことで、合わせてみたら、めちゃくちゃシンクロした!!
DIRTYのサビになると、合わなくなるけど、それまでがすごい合う!!
あのシンクロ率はすごいよ!!


そして、今月23日にカラオケ行ってくるよ(*´∀`*)
何歌おう?
とりあえず、アクエリオンは歌うよ!!
あと、しゅごキャラのOPとEDも!!
あとは…ムック!!
ムック歌いたい!!
遺書と謡声は歌いたい!!

◇◆今日の一曲◆◇

Tactics:イエローモンキー

るろ剣のED♪
昨日、キッズステーションでやってたのを見た!!
絵がすごく綺麗(*´∀`*)

それを拒むように世界は揺れて 全てを奪い去る 

December 09 [Sun], 2007, 23:39
しゅごキャラ!全巻集めたよ、奈央子です。

そして、しゅごキャラ、全話見たよ。
そしたらね、空海がなんかカッコいいんだよ(*´艸`)
イクトと同じぐらい好き!!
空海のキャラなり、スカイジャックがマジカッコいいの!!
ダイチも好きだよ(*´艸`*)
だって、声がよっちんだもーん(*´∀`*)
イクトも空海も、二人とも大好き!!
ヤバいよーカッコいいよぉ(*´∀`*)


あと、S・Aの続き買った!!
アニメ楽しみと思ってたら、ドラマCDとキャストが全然違うじゃん!!(今なら、こなたの気持ちがよく分かるよ…っていっても、ドラマCD聞いたことないけど。
バンパイアは変わって欲しくないなぁ。(こっちは、聞いたことあるから。
[キャラ名→ドラマCD⇒アニメ]
華園光→浅野真澄⇒後藤邑子
滝島彗→鈴村健一⇒福山潤
狩野宙→森田成一⇒下野紘
東堂明→浅川悠⇒生天目仁美
山本純→保志総一朗⇒代永翼
山本芽→⇒高垣彩陽
辻竜→野島裕史⇒堀江一眞

てか、おお振り…。
と、いうか、光はどこまで鈍感なんでしょう…。
ちょっと、彗が可哀想になってきたよ。
早く彗の気持ちに気付いてあげて、光。
あっ、でも、あたしは彗より宙が好き!!
そして、宙は明のことが好きなのかなぁ?


最近、密かに黒髪ブームが来てるよ。
イクトも宙も黒髪だし。
あと、猫っぽい人!!
イクトはキャラチェンジが猫だし、宙は放浪癖あるし…(*´艸`)

とりあえず、恋がしたくなりました。

コルダ2アンコール、買うか。

◇◆今日の一曲◆◇

ホントのじぶん:Boono!

しゅごキャラのOP♪
最近、よく口ずさんでる。

答え 

December 09 [Sun], 2007, 9:38
1、絶望先生

さよなら絶望先生(そのまんま。

2、航海王

ワンピース(海賊王じゃないんだね。

3、神風怪盗貞徳

神風怪盗ジャンヌ(そのまんま。

4、涼宮春日的憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱(ハルヒは春日になります。

5、魔法老師

魔法先生ネギま(老になっちゃうんだね。

6、魔法少女奈葉

魔法少女リリカルなのは(菜じゃないんだね。

7、旋風管家

ハヤテのごとく!(分かりやすいね。

8、暮蝉鳴泣時

ひぐらしのなく頃に(鳴と泣が分かりやすい。

9、庫洛魔法使

カードキャプターさくら(結構難しい

10、萌少女的戀愛時光

こどものじかん(とりあえずもう分からない。


みんな、分かった??

突き抜ける 疾風のごとく 

December 07 [Fri], 2007, 23:35
とりあえず生きています、奈央子です。

明日は、発表会なので、セミナーは休みます。
それに、出発する時間が遅いから、しゅごキャラを見てからいこう(*´∀`*)
あむちゃん、可愛いよ(*´艸`)


そして、今日はニコニコで面白いものを見付けた!!
『日本のマンガのタイトルIN台湾』とか言うやつなんだけど、簡単に言うと、日本語のタイトルを中国語にしたっていうもの。
と、言うわけで…奈央子の独断と偏見によって選んだ10問、やってみよー(*´∀`*)/
大体は漢字の意味とかで分かるかも。(中国語本来の漢字の表示は携帯のため出来ません)

1、絶望先生(わかるよね。

2、航海王(これも分かりやすい。

3、神風怪盗貞徳(前の方はそのまま。

4、涼宮春日的憂鬱(そのまんま。

5、魔法老師(老に惑わされないで。

6、魔法少女奈葉(菜じゃないよ。

7、旋風管家(風がヒント。

8、暮蝉鳴泣時(蝉ですよ。

9、庫洛魔法使(CLAMP作品。

10、萌少女的戀愛時光(少女と時がキーワード。

さぁ、みんな解いてみよう!!
答えは、明日辺りに載せます(*´∀`*)
ちなみに、FFは大空的邂逅と書くらしい。
英語そのまんまじゃダメなのかな?

◇◆今日の一曲◆◇

φなる・あぷろーち:yozuca*

アニメ、φなる・あぷろーちの主題歌。
美少女系には珍しい、勉強が出来る男の子が主人公。

彩られた記憶に寄せて 

December 06 [Thu], 2007, 7:55
「摂氏零度の彼女」という本を借りました、奈央子です。

内容は簡単に説明すると、高校一年の女子が母親をタリウムで殺そうとする話です。
実際にありましたね、そんな事件。
前読んだ、心理学の本に書いてありました。


そうそう、今、国語で太宰治の富嶽百景をやっているんですが、太宰治は入水自殺したんですね。
しかも、39年の生涯で4回も自殺未遂をしているという…。
ついでに、その頃の作家を調べてみると、
芥川龍之介→服毒自殺
川端康成→服毒自殺
三島由紀夫→割腹自殺
金子みすゞ→服毒自殺
と、自殺者が多いんですね。
自分が調べた中では、自殺しなかったのは、井伏鱒二だけでした。

絶望先生、続き買わなきゃ(*´∀`*)

◇◆今日の一曲◆◇

遺書:ムック

結構共感出来る歌詞が多い。
達瑯さんかっこいいよ(*´艸`*)

君が望む その終わりが来るなら 

December 05 [Wed], 2007, 7:40
しょこたん紅白出場おめでとう、奈央子です。

ビッグバン嬉しすよ(*´∀`*)

テストは…とりあえず、前回よりはいいかも。
βは追試じゃなかったよ=αは追試だったよ。
とりあえず、αを勉強しなきゃ。
否定とか、全然わからなかった(・ω・;)
今回のテストを良い順に並べるなら、
古典
現代社会
化学
英語R
数学β&現代文
数学α
って感じ。
あたしにしては、化学を頑張ったね。
古典は今回頑張ったからね(*´∀`*)v
英語は平均点にしては、良い方だと思うよ。

とりあえず、追試だぁー!!

◇◆今日の一曲◆◇

星屑サンセット:YUKI

これを聞くと元気になれる!!
YUKIちゃんビッグバンかわゆす(*´艸`*)

愛しい貴方はただ そっと冷たくなって 

December 04 [Tue], 2007, 7:55
キャラなりイクトがかっこいいと思った、奈央子です。

しゅごキャラ!二巻買った!!
学校の帰り道に寄った本屋になかったから、めちゃくちゃ遠いTSUTAY●に行ってきた(・ω・;)
知り合いいたらどうしようと思た。
とりあえず、続きが欲しい!!
ネコ耳は萌えます(*´艸`*)

あと、夏目友人帳買った!!
ニャンコ先生がかわゆす(*´∀`*)
ドラマCDだと、井上さんだし。
◇◆今日の一曲◆◇

花葬:L'Arc〜en〜Ciel

最近、ずっと聞いてる。
アルバム欲しいなぁ。

君を笑はす為に、微笑むでゐようと思ひ 

December 02 [Sun], 2007, 23:50
保坂は実際いて欲しくない、奈央子です。

みなみけ見たけどホント、保坂はキモいでもキショイでもなく、きもちわるい。

あぁ、ユメレジの興奮がまだ覚めないよ(*´艸`*)
ホリック大プッシュしてたし。
ジュンやっぱり地声低ッ!!
志水くんとか、どんだけ高くしてるの!?
そしてそして、たこ焼き食べたぁーい!!
いいなぁ、しょこたん(*´∀`*)
あぁ、レンタルマギカ読みたい。てか、アニメ見たい。
遊佐さんとかも出てるし。
それより、あまつき!!
どこでやんの!?
なるべく、テレ東希望。


そして、昨日見たガンダム00の中の人繋がりを見て、その人に多いキャラ↓↓

まも→金髪(ホスト部の須王環やエウレカのムーンドギー、アイシーの桜庭春人)、変態(デスノの夜神月、エル・カザドのL・A)
三木さん→長髪or癖毛(銀魂の坂本辰馬、学ヘヴの成瀬由紀彦)、王子(ゴクドーくん漫遊記のプリンス)、苦労人(遙かの源頼久)
神谷さん→ドS(プリプリの有定修也、学ヘヴの西園寺郁)

って感じかなぁ。
その動画、三木さんが異様に長かった(・ω・;)
流石、ベテラン。


そして、今日は部活の子達とカラオケ行ってきた(*´∀`*)
アクエリオン歌った!!
“らしく”いきましょう歌った!!
もってけ!歌った!!←軽く引かれた(・ω・;)
でも、アクエリオン…映像出なくてえぇよっっ!!
すっげぇ、気まずいの!!
あとは、銀河鉄道999歌った!!
てか、友達が長渕剛の巡恋歌、松田聖子の赤いスイートピー、アーティスト名忘れたけど異邦人歌ってた。
しかも、一曲目はみんなでUFOだし。
みんな、女子高生だよね??

そのあとはみんなで本屋さんへGO(*´∀`*)/
今日は、しゅごキャラ!、S・A、るろうに剣心、What's in!?買った!!
しゅごキャラ!、面白いよ(*´∀`*)
女の子はえばらさん(ローゼン風)で、男の子は千道さん(ゾンビ風)担当でどっちのファンにも読みやすいと思うよ。
あむちゃんかわゆす(*´艸`*)
空海が意外にかっこいいんだよ。
幾人もかっこいいけど。

◇◆今日の一曲◆◇

TRAIN TRAIN:ブルーハーツ

今日、最後にみんなで熱唱した!!
めちゃくちゃ盛り上がった!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宮野 奈央子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月10日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプ系&少女漫画
    ・音楽-邦楽ロック中心
読者になる
最新コメント
アイコン画像ハゲプレイwwwww
» 移転。 (2009年12月09日)
アイコン画像ぶっはっっっ!!!!
» 移転。 (2009年11月24日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 移転。 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 移転。 (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 移転。 (2009年05月05日)
アイコン画像すかし
» 移転。 (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» 移転。 (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 移転。 (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 移転。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 移転。 (2008年09月26日)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31