2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:310710
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
色々だよ、色々。 / 2007年02月18日(日)

御久し振りです
この数日間、殆どネットから遠ざかっていた零式です
御久し振りだね、WEB君



この数日色々あったので、地味に書こうと思います
憶えてるかな
憶えてると良いな←爆



●2月11日

歩つんと一緒に浅草まで行ってみる
目的は、BLEACHオンリーとお知り合いのサークルさんにお会いする為&本の購入

12時頃、歩つんと浅草駅で落ち合う
しょーも無い話をしながら、無事に会場到着
BLEACHは七階で開催されていたのですが、歩つんがエレベーターを使うことを断固拒否
他の階で催されているインテリア即売会とか、ノーマルなイベントの客に七階で降りる所を見られるのが恥ずかしいらしい
うーん、お茶目さん←そうか?

膝ががくがくしながらも、気合で七階まで階段を使って上がる
元気な肺活量なんざねーんだよ…
死ぬかと思った
でも、良い運動に成りました


中に入った直後、歩つんに連れられて京浮SPへ向かう
歩つん、欲しい本買えて良かったね!
横流し宜しく!!←他力本願
それにしても、あの作家さんの描く浮竹氏はマジで女豹だな
激悶え死ぬ。

その後、散々ぶらぶらしてからギンイヅSPに雪崩れ込み!
お知り合いの方とも御会い出来て良かったですー
まぁ、最初は気付かなくて目の前素通りしちゃったんですけども←最低

wさんは相変わらず癒し系でかわゆかったです
売り子のお友達も超可愛かった!
レイヤーさんらしいです!きゅん
wさんのギンイヅ本も購入できてお腹一杯。萌。
表紙の市丸隊長が超絶イケメンで萌え死ぬ

GさんのSPにも御邪魔したのですが、以前のオンリーで仲良くしてくださったAさんとも御会い出来てうふうふです
っつか、Aさんがウチの事を憶えててくれて幸せでした!
GさんもAさんも癒し系だなあと思いました
って謂うか、本当に皆さん良い方でときめきメモリアルです


お二人にチョコレートを贈呈して、歩つんと一緒に雷門に行く
あっちこっち浅草探検して、吉野家で飯を食う
紅生姜の容器の中に散っちゃいゴキ様を発見したので、店員のお姉さんにこっそり教えてあげたら凄い勢いでお礼を謂われた
いえいえ、如何致しまして←此処で謂っても

吉野家で飯を食った後、近くのコンビニに寄って買い物してたら、剣心とNARUTOのイタチ兄様と何かが来てビビる
そして、その組み合わせに更にびびる
多分、花やしきのコスイベのお客さんだろうなあ…と思いながらぶらぶらしてたら、花やしきに行き着くウチら
サクラ大戦の皆様が一杯いて吃驚しました

帰り道、適当に歩いてたら道を間違えて歩つんに怒られました
御免なさい御免なさい御免なさい御免なさい御免なさい



イベントが終ったwさんとお友達とで、一緒におしゃべり
その後、GさんとAさんとも合流させて頂いてアフター!
デニーズでデニる。
超テンション可笑しくて、変な事口走ってないか心配です
あ、恋次の褌になって包み込みたい。とか謂っちゃったな
変態で御免なさい←今更

ウチのバイト先にある子供用衣装の、羊さんとミツバチを仔ギンに着せたいと謂う話で若干盛り上がったのは憶えてます←笑
Gさんが、ハムスター三番隊の話を嬉々として話してたのも印象深かったなあ
事あるごとに、ハムスター三番隊を妄想して、思い出し萌えしてました←危ない

六時半頃お開きになって、其々帰宅
途中までwさんとGさんと御一緒させて頂きましたー
本当に色々愉しかった!
今度は鰤ミュで御一緒させて頂くので超楽しみですvvv

Gさんに頂いたチョコレート美味しかったです
可愛いストラップも付いててうふうふ
携帯につけよーっと!!!


次の日バイトって謂う事実が嫌に成る




●2月12日

久々のバイトであんまり上手く行かない事があったけど、でもやっぱり久々に行くと遣り甲斐が有るなあと思いました
小さい子可愛い。食べちゃいたい。

五時ごろ帰宅
お家に帰ったら、ママさんがパパさんの為にチョコレートケーキを作ってたのでお手伝いしました
毎年手作りとか凄いな、と思った
まぁ、未だに一緒に風呂入ったり寝てたりするもんね
良い事だ。これからも仲良くね。

叔母が彼氏を連れて家に来た
優しそうな人だったから、きっと幸せにしてくれるんだろうなーって思って安心しました
ギリシャ人みたいな顔してます
それか、ワッキー←極端



●2月13日〜14日

忘れた
あ!歩つんとまいさんと御電話しました!
後、教習所の教官が超絶渋い声で素敵でした
声に萌えてて、講義聴いてなかった。


●2月15日

マイミクさせて頂いているまいさんと一緒に、中野に御買い物
12時頃に澁谷犬畜生前で待ち合わせ!!
まいさん、凄く凄く可愛らしい方できゅんきゅんでしたvvv
て謂うか、あたし隣に居ちゃいけなかったんじゃないかな←素

この日の目的は、中野でフィギュア漁り
色々フィギュア屋さんとか、まんだらけとか巡ってきました
イヅたんフィギュアと、卍解恋次フィギュアを購入
うふうふし過ぎて萌え死ぬかと思ったー!
序でにまんだらけで薄い本も購入
当分生活が潤そうです。萌。

その後、中野のマックでお茶しながら色々な話に華が咲く
もうねー、咲くって謂うか満開。乱れ咲き。
貴重なアナゴ同人誌も見せて頂けてお腹一杯ですーっ
カタカタとピノキヲとゲバの音源も頂いちゃいました!
あと、議長の御写真も頂いてしまって本当嬉しかったです
と謂うか、わたしは何も差し上げられるものが無くて申し訳無い感で一杯です。本当すみません。土下座

お茶した後、テンションで池袋の乙女ロードに出向く
そして、またもや同人誌大量買い
カバンが重いと謂っては、幸せの重み!とか謂ってました
アホで御免なさい←本当にな
アニメイトを攻めたあと、サンシャインのレストラン街で夕飯をもぐもぐしました
ここでもまた、萌えトークが爆発
と謂うか、まいさんの趣向とウチの趣向が似てて嬉しくなりました!凄い有意義な萌えトーク!!!

十時頃、お店を後にして新宿までの道のりを御一緒させて頂きましたvvv

もう本当に本当に愉しくて仕方なかったです!!
まいさん、有難う御座居ましたーっ
宜しければ、また遊んでやって下さいませ。礼。







昨日、歩つんとの馬鹿話に華が咲いてしまいまして
今日から合同祭り開催です

未だに具象化されて居無い斬魄刀ってどんなだろーねって話で大いに盛り上がってしまったので、今日から五日間は斬魄刀の具象化想像祭りですぜ
もう超愉しい
歩つんとの合同祭りは、色々と新鮮さとか刺激とかが一杯なのでうふうふですよー!!!
歩つんの処はどんなの描いてるんだろー

多分、其の内UPするかも知れませんが、擬人化とか苦手な人は見ない方が良いです
それと、ウチの想像なので苦情は無しよ☆

多分UPしないだろうけどな←チキン




前回の日記に載せた『LOVEイヅル色』が思いがけず人気だったので第二段ですよ、奥さん←誰だ
好い加減怒られそうで怖いけど、自己満足なので許してやって下さいなー

口調とか文字数適当なのは笑って許して。マジで。




**関白宣言〜兄様ver.〜**


貴様を嫁にもらう前に
言っておきたい事がある
かなりきびしい話もするが
私の掟を聴いておけ

私より先に寝てはいけない
私より後に起きてもいけない

食事は上手く作れ
いつもきれいでいろ
出来る範囲で
構わぬから

忘れてくれるな
仕事も出来ぬ男に
家庭を守れる
はずなどないことを

貴様には貴様にしか
できない事もあるだろう
それ以外は口出しせず
黙って私についてこい



貴様の体と私の萌と
どちらも同じだ 大切にしろ
夜の営み かしこくこなせ
たやすいはずだ 愛すればいい

他の男の誘いは乗るな
それからつまらぬ嫉妬はするな

私は浮気はしない
当たり前のことだ
するつもりも無い
否 ルキアだけは別だ

幸福は二人で
育てるもので
どちらかが苦労して
つくろうものではないはず

貴様は私の処へ
純を捨てて来るのだから
貞操は無いと思え
これから恋次が私の嫁





くっっっだんねー
あ、因みに兄様はルキア=恋愛対象じゃなくて、普通にシスコンなだけです。萌え。




今日は特に何もしなかった
だらだら最高だわあ
あ、弟とドラゴンボールGTについて熱く語った
そして、弟とママンと一緒にこち亀についても熱く語った
パパンが昔、ヤンチャキッズだった頃の話も聞いた
未だにヤンチャキッズだよ、アンタ

買った薄い本読んでたんだけど、やっぱりロイハボ良いわあ
好きな作家さんの本が超安かったんだよ!
ハボ可愛いハボ可愛い
ハボ犬本もあって超絶悶えた。
犬本はエドハボだったけど、悶え死ぬかと思った。
やっぱり未だに鋼好きだなあ
明日映画DVDでも見ようかな←単純

恋イヅ本も買っちゃったんだけど、この作家さんがただただ単純に大好きなのでお腹一杯です
って謂うか、上手く謂えないんだけど凄い素敵なお話を描く方なんですよね此れが
良いなあ…こう、空気のある絵って凄いなあって思います
日々精進だよ、本当に


御風呂入って、体洗おうとボディーソープをスポンジに出したら全然泡立たなくてびびった
まぁ、こう謂う種類の奴なんだろうなーって思って
普通に体洗って頭洗って出て来たんだけど、後で母さんに聞いたら、どうもボディーエッセンスだったらしい
何でそんなモンをボディーソープの容器に入れたんだ、母さん

多分、あの人天然だと思うんだよね
御陰で体からココナッツ臭がします。撃沈。






**画像**

ママンと一緒に作ったバレンタインケーキ
ほぼ全部パパンの胃に消えました。
良かったね、ママン


 
   
Posted at 00:43/ この記事のURL
コメント(0)
チョコレート / 2007年02月14日(水)
今日はアレですね
ピュアな女子達の祭典ですよ
そんな祭典の中、わたしはKH2をプレイしながら禄悪萌え至上主義論を打ち立てていました
ある意味、此れもピュア

昨日、歩さんと某Mに電話で禄悪萌えを熱く語りました
いまいち同意を得られなかったとか秘密だ
でもでも、その後隊長とメールで禄悪万歳な話が出来たので満足ですよ
隊長、有難う御座いました<笑


●録刺すの何処が鬼畜か考案してみる●


壱:親友だと思っていた悪競るの前で、『俺が死んでも誰も悲しまない』発言←自己中

弐:記憶が戻って居無いのにも関わらず、我が身が可愛いゆえに『俺たち親友だろ』発言←嘘吐き

惨:嘘がばれた挙句、悪競るをタコ殴り←鬼畜



やっべ、禄刺す絶対鬼畜
って謂うか、『俺たち親友だろ?』って録刺すが謂った瞬間に超嬉しそうに笑う悪競る萌。馬鹿。
御前、其れ嘘に決まってんだろ可愛いな。馬鹿。

?]?V機関コスしてぇ






さっき書いてた日記消えやがったー
面倒くせー



**LOVEイヅル色**

LOVE涙色 隊長の地獄蝶を
聞きました
LOVE 藍染と 別れたって事を
聞きたくなかったな...

Ah きっぱり 隊長の事なんて
忘れてる
そう 思って とぼけてきたみたい


Ah なんだか 急に複雑な
感情が
こう 頭の 中をぐるぐる巡っている
くやしいわ


飽きっぽい、飽きっぽい
あなたの性格と
胃潰瘍 胃潰瘍
そんな僕の体質
きっと続かない


LOVE涙色 泣いても泣いても
止まらない
LOVE あの夜で 全て終わったのよ
地獄蝶は返さない


Ah 誰かと なんとなく恋の
途中なら
Uh なんとか 穏やかでいたかな?


Ah 何度も 忘れようとした
隊長の地獄蝶番号
もう ほとんど 丸暗記してるみたい
やっぱ くやしいわ


どれっくらい どれっくらい
身長伸びたとか
太ったり 痩せたり
ちゃんと仕事してる?とか
考えてばかり...


LOVE涙色 今また涙が
止まらない
LOVE あの夜に 今すぐ 戻りたい
素直に甘えたい


LOVE涙色 泣いても泣いても
止まらない
LOVE あの夜で 全て終わったのよ
地獄蝶は返さない




アホかー。





 
   
Posted at 23:24/ この記事のURL
コメント(0)
逝って来た。 / 2007年02月06日(火)


間違えた、行って来た。
ビックサイトオンリー御疲れ様でしたー
何か色々波乱万丈だったよ



取り合えず、前日*当日*今日の事をちょろっと。
何だか一杯憶えて無いけど、脳細胞さん頑張って下さい




●2月3日●

オンリーイベント前日
四時頃に破天荒宅から帰宅致しました
家に帰って、歩さんが来る迄の間に死ぬ気でジャージを作成
不注意で、歩さんのジャージのケツ部分を一部溶かす
もう、本気で焦って偽造工作でもしようかと思ったけど、明らかに直ぐばれるので観念して謝りました
許してくれて本当に良かった
てっきり打ん殴られるかと思った。

夕方六時頃歩さんが来て下さって、一緒にリビングでだらだら鰤ミュを観る←強制的
相変わらず、土屋ギンが愛し過ぎる
ウチも銀色の道に進みたい←はいはい

父親と母親が帰宅
歩さんと零式家族とで、ラーメンを食べに行く
超お腹一杯になりました
海老蕎麦うめー

ラーメン屋から帰宅
松本ゼッケンを製作しました
満足して頂けて良かったです
頑張った甲斐があるってものですよね!!
文字書いただけだけど!!

その後、一緒に先週の銀魂を観る
相変わらず銀さんはイケメンだ
でも、私は俄然近藤さんが好みだ
近藤さん格好良過ぎて死にそう
エイリアンコスとか御茶目過ぎてきゅんきゅん。

マトリックスを観賞後、風呂入ってド就寝




●2月4日●

七時頃起床
ダラダラと準備を始める二人
取り合えず、付け睫毛とカラコン装着した女はそうそう居無い
そして、付け睫毛の所為で目蓋が重い

九時頃出発
歩さんは、何を思ったのか衣装の入ったカバンを置いていこうとしていました
ちょ…頼むぜ姐さん
そして、キャリーバックを持って外出する娘に何も感心を示さない両親は、ある意味最強なんじゃ無いかと思いました


九時半頃集合場所到着
MとSと落ち合って会場に向かう
Sは相変わらずエロ格好良い女でした
っつか、細長い上に全身ヴィヴィアンとか…
流石全身10万の女だけ在るなあと思いました
大学では『歩くヴィヴィアン』の異名を持つだけはあるね
何でこの子は、あたしと友達に成ろうと思ったんだろう←素

十時半頃会場に殴り込み!雪崩れ込み!
着いた瞬間に、何処に並べば良いのか解らずにわたわたする
取り合えず、キャリーから長物がはみ出てる人を探して一緒に並んでみる。
無事に潜入成功。やったね。


パンフ買って、歩さんと一緒にコスプレ登録しに行く
って謂うか、女子更衣室が最強に並んでて気が遠くなった
こんなに並ぶものなのかーって思いました
三十分くらい並んで、無事に更衣室入場
手早く着替えて歩さんとスペース内をぶらつく
一端別れてたSとMとも合流して、野外コスプレ広場に潜入
この日、インナーのロンTを忘れて最強に寒い思いをした
インナー無いとか地獄だった

歩さんの乱乳さんが可愛過ぎてにやにやしてたら、Mと歩さんに散々気持悪いと詰られました
今では良い思い出です
でも、マジで可愛かったんだよ。ジャージ乱乳さん。


何だか、今回もジャージ全然居なくて(寧ろ、ウチ等二人のみ)ちょっと残念でした
と謂うか、鰤コスしてる人達殆どにジャージだーとか謂われててちょっと恥ずかしかったです
ジャージって珍しいのかしら

色んな方に御写真撮って頂けて、嬉しいやら恥ずかしいやら御免なさいやら、色々と感じる部分が御座いました
何かもう、本当こんなイヅルで御免なさい的な感じ
でも、雪合戦のネタ写真はおもしかったです
雪球作っといて良かったよ<笑
御写真撮って頂いた方には、伝えきれない感謝と謝罪を捧げたい気持ちです
冬コミで御会いした市丸たいちょーにも御声を掛けて頂けて凄く光栄に思いました
と謂うか、憶えてて下さった事にびっくりです…!
此処で謂っても仕方無いかもだけど、御写真撮って下さった皆様、本当に有難う御座いました!

超格好良い鰤コス様達の御写真も撮れて大満足
もう、本当にみんななんであんなに格好良かったり可愛かったりするんだろー
神秘だよね。永遠の謎です。
取り合えず、顔面整形したいです
まぁ、その前に色々と如何にかしなくちゃいけない所もあるんですけどね。あは。
親子で鰤コスしてる人たちが居て超微笑ましくなった
って謂うか、ちびっ子のちっちゃい七緒ちゃんとネムちゃんが超可愛かったんだよー!!!萌えるー!!!
写真撮らせて貰えば良かった!!!!馬鹿!!!!


って謂うか、Sが普通に私服なのに写真撮られててびびった
寧ろ、カメコさんに『今日はコスしないんですか?』とか謂われてて凄いなーと思いました
因みにSはコスした事無い子なので、此れは何かしらやらせなくてはと思いました←迷惑

てか、あいつは地毛が既にD灰の神田なので神田決定です



三時半頃撤収
着替えてダラダラして、五時頃地元駅に到着
アフターでジョナる
四時間居座る神経の図太さは誰にも負けませんぜ。
散々身内ネタとアホな会話で盛り上がりました
Mの『あたし、ブラ外せばOKだし』発言は格言です
負けんなよ、M<笑


十時頃、我が家に帰宅
この日も歩さんは御泊りです
御絵描き大会の後、ディーノに変身する歩さん
カメコる私

マジ、歩さんのディーノ激萌。
零式発案の『上シリーズ』(上アングルからの撮影写真シリーズの事)は家宝に成りました
ちょ、マジ可愛いんだって
やっばいよ、悶える
知ってる、キモイよ

リボーンコスされるみたいなので、写真を拝見するの楽しみにしています
良いよね、人のコス見るのって愉しいよね。萌える。
因みに、歩さんに『御前、獄寺やれよ』とか謂われたけど如何せんリボーンはあまりキャラを知らないのでお断りしました
って謂うか、獄寺くんは好きだがあたしがやってはいけないよ
や、まぁイヅルもそうだけど←おい


取り合えず、散々『上シリーズ』に悶えた後ド就寝
御疲れ様でした!!!



●今日●



今日は昼頃起床致しました
昼食作ったんだけど、昼食とは呼べないもので申し訳無かったです
お料理出来るようになります

その後、御風呂入ってネットしてダラダラしてました
五時頃に歩さんが帰宅すると謂うので、バス停までお見送り
長いようで短かった3日間で御座いました
体の節々が痛いのはきっと気のせいだ
断じて年のせいじゃない。


と謂うか、明日学校行かなくちゃいけないってのが非常に面倒臭い訳で…
成績表受け取りに行かなくちゃいけないんだああ
面倒臭いし憂鬱です
教科落としてそうで怖いけど、まぁ如何にか成る


その後は教習だった気がするんだよな
一回も講義出てないのに実習とか、自分本当に向う見ずだなあと思いました。アホか。
マニュアル難しいよ
エンストする自信ある
坂道はっしーん





2月9日の夜十時くらいから、イヅル祭り第二段でも開催しようかなと思っております
宜しければどうぞー





11日のオンリー超楽しみ!
お知り合いのギンイヅサークルさんに御会いしに行くんだー
差し入れ何にしようかな
バレンタインデー近いからチョコにしようかな
お手紙も書かなくちゃだな
お金無いけど気にしない!







今から日記コメントの御返事書きますー
遅くなって御免なさい。切腹。
キュアも更新しなくっちゃ






ジャージイヅルですよ
きもくてすみませんすみませんすみません
殴らないで下さい

あ、やっぱりちょっと殴られたい←はいはい

 
   
Posted at 19:00/ この記事のURL
コメント(0)
遂にこんな所にまで / 2007年01月30日(火)

阿散井恋次副隊長が、マルボロメンソールを3カートンも貢いでくれる夢を見た
その後、副隊長は榊原郁恵ちゃんとセーラー服を脱がさないでを振り付け有りで唄ってた

その横では、吉良イヅル副隊長が、市丸隊長コスをしていて満足そうだった
寧ろ、市丸隊長コスをしている吉良イヅルは何時もより顔色が良くて生き生きしていた様に感じました

何かもう、頭の中お花畑ですね
お花畑満開なので、明日は教習所に行こうと思います
話の脈絡無さ過ぎ。


悪夢は見れたかよ?←謂いたいだけ




弟が二泊三日でスノボに行きおった
インドアな姉を持つ、アウトドアな弟だぜ
あたし、家大好き←駄目人間
元気でアグレッシブな引きこもりです
今日も元気元気
今日なんて一日中ゲームしちゃったぜ
太陽光を浴びてないんだぜ

あたし、太陽光嫌い←再.駄目人間



31日はお泊まり会だああ
お部屋超綺麗にしたよ
みんなウチの部屋に来たら、取り敢えずあたしを褒めちぎって下さい
僕だけを贔屓して下さい
後は別にどうでも良いです
優しさキッド。


>>私信

>>お泊まり会メンバー様
ウチが虎の着ぐるみ着てても気にしないで下さい
ぬくぬくなんです。超ぬくぬくなんです。
パジャマ居る人は各自で持ち寄って下さい(笑)
歯ブラシは使い捨てのが一杯あるからねー




鰤オンリーまで一週間切った…!
楽しみだけどド緊張
何だか色々と残念なジャージのイヅル見掛けたら、優しく見守ってやって下さい
結局ジャージ手直し出来そうも無いや…
本当に計画性がないんだから、零式さんったら…。撃沈。




明日微妙に早いので、寝ますー
お休みなさい
皆様良い夢を!



**画像**

壱:死神トリオ

取り敢えず飾ってみました
何か三人に増えると、それなりにヲタク臭くなるなあと思いました
イヅル加えて、死神カルテットにしたい!願望!

ベッドサイドの引き出しに飾ってありますので、お泊まりに来る人は特と見るが良いよ←何様
N.B.Cに囲まれてて、若干浮いてる感が否め無いな

其れにしても、先輩良い男!
 
   
Posted at 02:02/ この記事のURL
コメント(0)
WILLをCOMって来た / 2007年01月28日(日)

遂にWILLCOM購入です
歩つんと御揃いで、ウチはイエローで歩つんはブルーですぜ
何かおもちゃみたいな携帯で御手軽感一杯です
1円で買えて良かったー!
此れで月々の馬鹿高い携帯請求ともおさらばなんだぜ!!

WILLCOMは、どうせ歩つんとの電話とメールにしか使わないからメアドを超ヲタク臭いのに設定しました
もう、此れは自己満足
そして、ストラップも恋次とか付けちゃおうかと思ってます
痛い痛い痛いけど愉しいよー。わくわく。
恋次とルキア付けちゃうよ!!

今までやりたかったけど、出来無かった事をしてやろうと思う
WILLCOM携帯さんには大迷惑ですよね

御免よ、イエロー
有難う、イエロー


あ、折角イエロー買ったんだからイヅル仕様にしても良いかも
あーはいはい、ヲタクですよー
でも愉しい。ざまみろ。←アホかと




昨日も歩つんと有って来たんだけど、色々と御買い物出来て本当に良かったですー
凄い順調に一日が終ったと思う
ウチらにしては何て珍しいんだと小一時間

アニメ○トでBLEACHのキャラクターフィギュアを二個ほど購入したんですが、日番谷隊長と卍解した黒崎さんでした
いやね、嬉しいんだけどさ
嬉しいけど、ウチはイヅルが欲しかったんだよね
まだ組み立ててないので、後でこそこそ組み立てておこうと思います。はい。
イヅル欲しいなあ




昨日はイヅルの日(1月26日)だったので、イヅル祭り開催させて頂きました
参加してくれた吟ちゃんと日下さん、有難う御座いました!!
久々に絵チャしたから色々とアレだったけど愉しかったです
今度は来月の頭にでも、イヅル祭りしようと思ってるので、もし宜しければ御参加下さいー
お話だけでも大歓迎ですので是非是非。

イヅル祭りなのに、何故か後半檜佐木先輩描いててすみません




BLEACHオンリーまで、後一週間くらいですね
何か楽しみだけどド緊張してきた…
うひー頑張ろう頑張ろう!
ジャージ、手直し出来たら良いなあ
人気投票ジャージ併せすんごい楽しみです
って謂うか、他のレイヤーさんのジャージも見てみたいです
先輩とかいらっしゃらないかな…!!



どろろのアニメ観てたんだけど、やっぱり百鬼丸格好良い!
原作は何度か読んだ事があったんですが、アニメは初めて観ましたー。白黒なのがまた不気味な感じで素敵。
そして、描写が凄くグロテスクって謂うか、残虐な表現を普通に放送していて凄いなあって思った
今は規制とか凄いもんね
首とか吹っ飛んでて吃驚した

やー、でも良いよねどろろ!
早く映画観に行きたいですー
楽しみ楽しみ




お部屋掃除しなくちゃ…
31日、お友達が一杯御泊りに来るので楽しみです。わくわく。
皆で鰤ミュ観ようねー!<笑






明日バイト頑張ります。気合。






**画像**


壱:修兵先輩と吉良後輩

昨日の絵チャで描いたイヅルと先輩
本当は別に別に描いたんだけど、お知り合いの方のご要望(笑)にお答えして、合成致しました
センス皆無で御免なさい

って謂うか、着色センス欲しいいい。

 
   
Posted at 01:20/ この記事のURL
コメント(0)
先輩!!! / 2007年01月26日(金)

話の種に買ってみた!
先輩かイヅル希望で購入したら、見事に先輩が呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンです←ハクション



檜 佐 木 先 輩 !!!!



檜佐木の檜は卑猥の檜!←法則完全無視

こうね、組み立てる時についつい袴の下を覗き込んでしまうんだよね
袴から脚がにょきにょき出てただけだったけど…。よろしく哀愁←郷ひろみ
あと、下半身に上半身を嵌める時に頭持ってぐいぐい入れてたら、先輩の髪の毛が指に刺さって痛かったです


流石先輩ですね
全身凶器の様な男です
上腕二頭筋が溜まりません


次回は限りなくイヅル狙いで行きます
イヅルと先輩を並べるんだ
此で恋次が居たら完璧だったのになあ




そう謂えば、恋次のエクセレントフィギュアも欲しいんですよ
あれは下から覗くと褌見えるんだよ

阿散井副隊長!褌見えてます!!

恋次の褌見たい
男尻祭り開催したい
恋次の褌、柄とか付いてるのかな
入墨と同じ様な柄入ってそうだな
見えない所まで拘る男、それが阿散井恋次
月間フンドシズム次回号表紙は阿散井さんで決定だ←何それ

って謂うか、男性死神さん達は勝負褌とか持って居るんだろうか
ピンクのフリル褌とかあるのかな。
あ、男で其れは有り得ないですよね
ちょっと謂い過ぎました御免なさい

寧ろ、朝一番の日記で褌トークですか
おめでたいな。私が。



檜佐木先輩の話から、最終的に阿散井恋次の話に成っている辺りが病気だと思う
 
   
Posted at 18:33/ この記事のURL
コメント(0)
最低だ / 2007年01月25日(木)

自分は最低だ


最低最悪だ


最低だ最低だ最低だ
後先考えずに、何て事をしてしまったんだ
最低だ、最低だ最低だ最低だ





まさか、今更プリンターのインク切れに気付くなんて…!
一生懸命訳した英文がプリントアウト出来ないだなんて…!!

あ、こんなオチで御免なさい





お腹痛いから寝ます
ポンポコペイン byプル様
テストって何其れ
え、食べれんの?


胃がキリキリする
胃潰瘍が痛いよう←激しく殺意





何だか今日のBLEACHの、死神ゴールデン色々と激しくて激しくてテンションが上りっぱなしです
さっきUPしたBLEACH感想だけじゃ、全然足りなかったみたい

先輩、素敵です
先輩、卑猥です
先輩、男前です
先輩、好きです

先輩!!!!!




もう、さっさと寝ろよって感じで御免なさい
三回まわって鳴いて来ます













イヅルが『市丸さん』とかって謂ってたらちょっと萌える。
 
   
Posted at 00:49/ この記事のURL
コメント(0)
此れは恋ルキだろ / 2007年01月24日(水)


今日、自分は神だと確信しました
何かもう色々と凄いかも知れない
詳しくは画像参照で<アバウト



今日は西洋美術のテストでした
開始25分で全部書き終わってしまった
色んな意味で自分すげーって思いましたぜ。
一応、行数一杯には絵画説明を書いたので多分大丈夫でしょ

明日でテスト最終日ダ
カラオケに行くんダ
今日はジーンズを二本買ったんダ

学ラン買えるか心配に成ってきた。撃沈。
取り合えず、テストが終ってしまえばBLEACHイベントが二週連続であるので楽しみです
お知り合いのギンイヅ作家さんに御会い出来るのが楽しみ!
皆さんお元気なのかしら…!!
差し入れとお手紙用意しとこーっと
今からワクワクがムクムクです

さようなら、テスト勉強
こんにちは、新しい私

私の御脳は御目出度いな。




今日、チュッパチャップスをガリガリ噛み砕いていたら、歩つんにラスカルみたいだなって謂われた
…何でだ?<笑





弟に同人誌持っている事がバレた
超冷ややかな眼で『○○ちゃん、こんなの読んでんの?すっげぇ気持悪いから、もう話しかけないで』って謂われました




って謂う夢を見た
夢って怖い。あは。

夢オチで心底良かった。



**************************************

プル様&破天荒プレゼンツ
バトン行きまーす←アムロ口調で

※ルール※
廻ってきたら必ず5人に回す

1.HNは?

零式

2.HN気に入ってる?

それなりに

3.誕生日は?

10月26日

4.同じ誕生日のV麺は?

新宿ゲバルトの戸田拡武議長
光栄です

5、好きな色は?

ビビットカラー

6.マニキュア塗ってる?



7.今、目の前に何が見える?

スタバのタンブラー
灰皿
煙草
ライター
PC画面

8.今日は何の日?

BLEACHの日

9.今日の昼食は?

学食の塩ラーメン

10.傘の色何色?

無色透明

11.メイクしてる?

コテヴィジュ麺並ですが

12.ストラップは何が何個付いてる?

一杯付いてる

13.今朝の第一声は?

おはよう御座います

14.今の気持を英語でどうぞ

menndokusai

15.回す人5人指名

お好きにどぞ。


○第弐段○

あなたのHNは?
⇒零式

由来は?
⇒我突零式の零式
 
斉藤一イケメン過ぎる
頬こけてるけど。

使っていたHNは?
⇒壱村

あなたの本名は?
⇒知りたかったら三回回ってワンと鳴け

苗字は珍しい?
⇒野球選手にも同じ苗字居たなあ

あなたの星座は?
⇒蠍座の女

兄弟は?
⇒弟が1人

あなたの住まいは?
⇒神奈川県民

自慢出来る事は?
⇒無い

あなたの性格は?
⇒アバウトで適当

あなたの仕事は?
⇒学生兼アルバイター

あなたの学歴を全て書いて下さい
⇒保育園〜大学

あなたの趣味は?
⇒ヲタク

好きな同性のタイプは?
⇒良い意味で同じレベルの人

嫌いな同性のタイプは?
⇒人によって違う

よく持たれるイメージは?
⇒怖い・近寄りがたい

怒ると?
⇒顔に出る

泣くと?
⇒化け物

夢は?
⇒人並みに暮らせてれば良い

あなたをモノに例えると?
⇒土鍋

回す人

⇒お好きにどうぞ



恵とゆきっちゃんの処で地雷踏んじゃったので
あ、タイトル変えてなくて御免ね<笑

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること。
タイトルに「告白されちゃった!!」といれること。
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

01、好きになったら自分から告白する派?
⇒阿散井恋次

02、好きじゃない相手と付き合える?
⇒阿散井恋次

03、恋人が異性と二人きりで出掛けるのは浮気?
⇒阿散井恋次

04、S?M?
⇒阿散井恋次

05、甘えたい派?甘えられたい派?
⇒阿散井恋次

06、初めてのHはいつ頃からOK?
⇒阿散井恋次

07、何フェチ?
⇒阿散井恋次

08、どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!
⇒阿散井恋次

09、どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ形、筋肉質など
⇒阿散井恋次

10、どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ形、筋肉質など
⇒阿散井恋次

11、どんな髪型が好き?
⇒阿散井恋次

12、好きな人はいますか?
⇒阿散井恋次

13、その人のどこに惚れましたか?
⇒阿散井恋次

14、告白はなんてしてもらいたい?
⇒阿散井恋次

15、バレンタインデーorホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかったものは?
⇒阿散井恋次

16、今までで一番うれしかった告白は?
⇒阿散井恋次

17、逆にうれしくなかった告白は?
⇒阿散井恋次

18、どんな性格の人が好き?
⇒阿散井恋次

19、好きな人とは毎日連絡したい?また、されたい?
⇒阿散井恋次

20、浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
⇒阿散井恋次

21、束縛する人?
⇒阿散井恋次

22、束縛する人と付き合える?
⇒阿散井恋次。

23、元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
⇒阿散井恋次

24、もらって嬉しいプレゼントは?心がこもっていればはなし!
⇒阿散井恋次

25、遠距離恋愛はあり?
⇒阿散井恋次

26、恋人にこれだけはされたくないのは?
⇒阿散井恋次

27、されて嬉しいことは?
⇒阿散井恋次

28、人前でイチャイチャできる人?
⇒阿散井恋次

29、親友と好きな人かかぶった!どうする?
⇒阿散井恋次

30、指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
⇒阿散井恋次

31、異性のどんな行動に胸キュンする?
⇒阿散井恋次



御免なさい、ちょっとした出来心です
ちゃんと真面目にやります
恋愛バトンって訳解んないんだもん


■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること。
タイトルに「告白されちゃった!!」といれること。
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

01、好きになったら自分から告白する派?
⇒面倒臭いからしない

02、好きじゃない相手と付き合える?
⇒そもそも、好きじゃなかったら付き合わない

03、恋人が異性と二人きりで出掛けるのは浮気?
⇒其の時の状況による

04、S?M?
⇒ドM

05、甘えたい派?甘えられたい派?
⇒甘えたい派

06、初めてのHはいつ頃からOK?
⇒最低二ヶ月間は無しだろ

07、何フェチ?
⇒腹筋と肩甲骨と上腕二頭筋

08、どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!
⇒だらしなくなければ良い

09、どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ形、筋肉質など
⇒良い感じの筋肉質

10、どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ形、筋肉質など
⇒どれも激しくなければ良い

11、どんな髪型が好き?
⇒その人に似合ってれば良い

12、好きな人はいますか?
⇒2Dなら一杯居ますよ
はいはい、痛い痛い。

13、その人のどこに惚れましたか?
⇒眉毛が変な所

14、告白はなんてしてもらいたい?
⇒俺の子供を生んでくれ

15、バレンタインデーorホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかったものは?
⇒貰えれば何でも嬉しいですよ

16、今までで一番うれしかった告白は?
⇒無い

17、逆にうれしくなかった告白は?
⇒自作の詞をメールで送られて来た時
胃潰瘍悪化の上、恐怖を味わいましたとさ。

18、どんな性格の人が好き?
⇒THE・漢気

19、好きな人とは毎日連絡したい?また、されたい?
⇒面倒臭いので2日に一回くらいの割合で良い

20、浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
⇒タコ殴り

21、束縛する人?
⇒どうだろ
自分では放任主義だと思っておりますが

22、束縛する人と付き合える?
⇒多分、其れなりにイける

23、元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
⇒良いと思う
流石に写真とかは引くけどな

24、もらって嬉しいプレゼントは?心がこもっていればはなし!
⇒貰えれば何でも嬉しいよ

25、遠距離恋愛はあり?
⇒有りって謂えば有り
無しって謂えば無し

26、恋人にこれだけはされたくないのは?
⇒自分のテリトリーへの干渉

27、されて嬉しいことは?
⇒一緒に居る時、笑ってくれれば嬉しい

28、人前でイチャイチャできる人?
⇒気持悪い

29、親友と好きな人かかぶった!どうする?
⇒基本的にそう謂うのは譲る

30、指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
⇒入る所

31、異性のどんな行動に胸キュンする?
⇒ギャップ萌え
頼りになるなあって謂う感じの行動を取ってくれた時



お粗末さまでした。

**************************************



今日のBLEACH隊長全員出てたー!
更木隊長喋ってて悶え死んだ
イケメン過ぎる
平子の声が格好良過ぎる感が未だに拭えません
何かウソップ系の声かと思ってたから、ちょっと違和感
でも平子好きよ。
って謂うか、一護ファミリーって高1に見えn(以下略)
BLEACHキャラって脚細長ぇー
羨ましいー

この時期にワイシャツが半袖はちょっと違和感
あ、細かくて御免なさい
でも確実凍死ですよね
日番谷凍死郎←はいはい

あの恋次のアルカイックスマイルは何なのかと小一時間
悶え死ぬ。萌える。良いよ、恋次。
浅野のテンションうz(以下略)
ひよ里のテンションも若干うz(以下略)

雨竜の親父は絶対にサディストだと思う


次回予告阿近さん出たー!!!!!
萌える!死ぬ!悶え死ぬ!!!
え、次回出るの?
うひー死ぬー






って謂うか、死神ゴールデン369番副隊長'sかよ!!!!!!!





夢のドリームじゃないか!!!!<興奮の余り二度手間
やばい、何かもうBLEACHやってくれるよね
アニプレックスに金一封送ってやっても良いんじゃないか
ああああやっぱり先頭は先輩なんですね
流石です、萌えます

ぶっちゃけ、私本編よりもテンション上がってます
イーヅールぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
何で今回録画しなかったんだ
マジ死んでしまえ30分前の私

恋次悶える
恋次が悶えるんじゃなくて、恋次に悶える
あ、でも悶えてる恋次とか萌えだな

アニプレックス、ご馳走様。




**画像**

壱:恋ルキ

今日、学校帰りにアニメイトで銀魂DVD買ったんですよ
オリジナルドラマCDの第二段が付いてたので、必死こいて買いにいったんですよ

其処で、おみくじフィギュア第二段を発見
こんなもんも出てるのかあと思い、ためしに一個購入決定
商品を取ろうとした時に、もう一個落としちゃったので戻すのも面倒臭かったから其れも購入

お家帰って開けて吃驚



   見 事 に 恋 ル キ で す け ど 。



あれか、ルキアだけ持っていかれるのが嫌だったのか
阿散井君は朽木さんと一緒に居たいんですか



      や っ て く れ る ぜ 。




1人でこっそりにやにやしてたら、母親に気持悪がられました
御免ね、母さん。

 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
コメント(0)
羞恥ぷれいだと思うにゃ。 / 2007年01月19日(金)

恵の御馬鹿ちゃんから回って来たバトンの御陰で今日の日記はにゃんにゃん祭りにゃんだにゃん。
どうせ我輩がにゃんにゃん謂っても、気持悪がられるのがオチにゃんだにゃぁー

普段が普段だからにゃ
無理だって事は、我輩が一番痛いほど解ってるからにゃにも謂うんじゃにゃい。


はい、画面の前で気持悪いって思った人は挙手にゃ
多分二桁は確実だと自覚はしているのにゃ
こう謂うキャラ似合わなくて御免にゃさいだにゃ<土下座
って謂う事で、恵から回って来た猫バトン日記なんだにゃー
最後まで付き合ってくれると嬉しいんだにゃん

それにしても、このバトンはどう考えても羞恥ぷれいにしか感じにゃいにゃ(・ω・)ガッデム



********

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。

********


えっと、今日は歩つんとMとSとでカラオケに行って来たにゃ
にゃんだかもう、後半はテンションが可笑しい方向に鰻上りだったから、二十歳の癖して馬鹿な事ばっかしてたんだにゃん
もう如何にでもなれば良いんだにゃ

そして、やっぱり近畿子供の『99%Libaty』はどう頑張っても、明らかにギンイヅソングにしか聴こえにゃいんだにゃぁー
『アナタだけに抱かれた僕』って…



ア ナ タ だ け に 抱 か れ た 僕 っ て 。



ジャニー●って、こんな歌唄って良いのかにゃあ
にゃんだか複雑だけど、萌えるから良しとするのにゃ<結局
良いにゃ、ギンイヅは萌えるにゃ
って謂うか、この口調でギンイヅ萌え発言しても割かし許して貰えそうにゃ気がするのにゃん<気のせい

あとはにゃんだっけかにゃー
あ、E.L.Tの『恋文』を勝手に京浮ソングに認定したにゃ
勝手にCPに当て嵌めて、終始萌え萌えしてたんだにゃん
みんな、我輩気持悪い二十歳で申し訳無かったにゃー
まぁ、今更だから許して貰えると嬉しいんだにゃ

あ、ペガサス流星群を唄うの忘れたにゃ。



カラオケの後は、みんにゃで御飯を食べに行ったのにゃ
野菜あんかけうどん美味しかったのにゃ
しかしながら、我輩は猫舌だったからあんまり味が解らにゃかったんだにゃん。
オマケに舌を火傷したのにゃ
猫舌は良い事にゃいんだにゃー
嫌ににゃっちゃうにゃん

散々居座って、十時半頃解散したのにゃん
取り合えず、Sには黒い服を着せて髪を弄る事に決めたのにゃ
色んにゃ意味で、今日は非常に有意義にゃ一日だったのにゃん




明日早く起きれたら髪の毛切りに行こうかと思うのにゃ
好い加減切らにゃいとヅラが浮くのにゃ<致命的
って謂うか、量も結構あるから面倒くさいのにゃん
毛先が痛んでるのにゃー
前髪長くてうざったいのにゃー
分け目の関係で、左目が隠れてて視界が悪いのにゃー

にゃにが一番困るって、ラーメンとか食べる時に前髪が中に入りそうににゃるのが困るのにゃん
今日も、あんかけうどんに前髪入っちゃったのにゃ
煙草吸う時、前髪焦げるのにゃん
明日、起きれると良いにゃぁ

起きれる気がしにゃいけどにゃ<結局



*******************************

見つけたからやってみたにゃん
ライチ、ラライチ、ララライチ

『ライチ☆光クラブ占い』


零式君は、鬱屈の瞳!カネダ!タイプだ!そうだろう!


カネダタイプの君は、人を見る目が確かだな。
どんな人間に付いていけば良いか、
どんな人間が正しいかを瞬時に見抜く。
一見地味で大人しいと思われがちな君だが、
野心が無い訳でも無さそうだ。
君はどちらかと言えば表に出るよりは裏で頑張る事を好むだろう?
君の目で、将来性のある人間を見抜き共に歩むが良いだろう。

恋愛について:
君はシャイな方なのか?
いかにも日本人的だが、強引なアプローチや
情熱的な告白を好まない様だな。
告白するよりもされるのを待つ方だな。
ただ、一度好きになるととことんまでのめり込む様だな。
振られる事を恐れる余り、相手に遠慮をしてしまう事が多いだろうが
我慢は良くない。時にはビシッと言うべきだぞ。

カネダタイプの君と相性の良い相手を言う!彼等と仲良くしたまえ!

真実の弾丸タミヤ:
シャイな君にとっては彼が太陽神アポロンである!
とことん彼について行きたまえ!
地下鉄の道化師ヤコブ:
君と彼は同盟を組むべき同士であるな。
「やられっ子同盟」を組んでおくと後々便利だろう。

カネダタイプの君が注意すべき相手を言う!彼等に注意したまえ!

漆黒の薔薇ジャイボ:
彼が筋弛緩剤入り注射器を持って近寄ってきたら
すぐに逃げろ!タミヤの影に隠れても良いぞ!


零式さんに幸運を呼ぶ物質を与える!占ってくれて僕は嬉しく思うぞ。

ライチのオールバック

http://uranai.am/8216/


カネダ可愛いのにゃ、カネダ
カネダは凄く好きだけど、にゃんだか複雑にゃ気分だにゃー
でも、タミヤ君は好きだから良しとするのにゃ
タミヤ君は後半から一気にイケメンににゃるのにゃん

タミカネ推奨委員会でも発足しようかにゃ。


*******************************


あーもー…
この書き方、凄い疲れるにゃー


バトン回す5人

*打ち止め








ああ、マジで死にたくなるわ此れ
恥ずかしくて死ぬ

あ、素になっちゃった。


 
   
Posted at 02:11/ この記事のURL
コメント(0)
劇場版BLEACH / 2007年01月17日(水)

へへ…、燃え尽きちまったぜ…真っ白にな…

昨日、念願の劇場版観てきましたー!
ネタバレ&捻くれた感想(と謂う名のツッコミ)は、日記の最下部で細々と書いておきます


アニメも無事に終ったし良かった
まぁ、3Dアニメのみですけど
出来も最悪ですけど
最初に考えてた奴と、仕上がりが全然違いますけど
取り合えず、出しとけば良いよ<良くない


今日はRちゃんともまた御話出来て愉しかったですー
終始可笑しなテンションで申し訳無かった
本当、自分を抑制出来なくてすんません<土下座



ちゃっかりパンフレットは買いました
パンフレット売り場のお姉さんに、小さい声で
『あの…BLEACHのパンフレット頂きたいんですが…』って謂ったのに
割かし大きな声で『劇場版BLEACHのパンフレット一冊で宜しいですか?』って謂われました
お姉さん、其れは俗に謂う羞恥プレイですよ
でも、欲しいもんは欲しいので耐えました
一つ大人になりました。


六時四十分上映の回を観に行ったんですが、人が少なくて吃驚しました
ウチ等三人入れても12人くらいしか居なかったかも
後ろ席のドセンターは非常に観易かったです
今度から、アニメの劇場版は夜に観に行くべきだな!
アベック(古)がBLEACH観に来てて、若干吃驚してちょっと羨ましかったなあ


まぁ、細かい事は下に書いとくので打ち切り!


映画の後、RちゃんとMとで夢庵に御飯しに行きました
やっぱりあそこは落ち着くな<笑
閉店間際の11時まで居座ってました
店員さん、御免ね。
バスが無いのでタクシーで帰宅
給料日後に出来る贅沢ですな。素敵。

兎に角色々面白かったです
次回は『どろろ』で決まりだな


**********************************

天佑隊長から拝借しました
受け攻めチェック弐連発でどうですかコノ野郎<何


**第一弾**

零式さんは誘い受 です!

● 誘い受の貴方は
★性格★
気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので友人も多いはず。
自信と気力も十分で多少の障害も楽々と乗り越え
失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくので
いつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても
研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。



★夜の性格★
基本的にMに近い受けです。
相手が何をすればイかせてくれるのかを熟知しているので
計算したプレイを展開させます。
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて快楽を貪ります。
人にリードされるのを好むタイプです。



★相性★
無邪気攻・自己中攻

● 零式さんにもうすぐ出来るのは…弟です!


http://u-maker.com/24583.html


**第二段**

零式さんは襲い受け ですーv

● あなたの属性は【襲い受け】。

攻めているつもりでも自然と受けになってしまうでしょう

http://u-maker.com/54405.html


**********************************

やっぱり、如何転んでもMなんですね
天佑隊長にDM(ドM)の称号を頂いただけ有りますな
どうせM&M'sですから<死

**********************************

もういっちょ
プル様から強奪してきたピアスバトン
バトン答えるの久々だわ


ピアスバトン♪


Q1:現在いくつホールがありますか?場所は?

右耳→イヤーロブ2個

多分其の内、軟骨か左に一個開けますぜ
右だけだと何かね。

Q2:ピアッサー派?ニードル派?

ピアッサー

Q3:初めてのピアッシングはいつですか?

高校卒業した二時間後

Q4:今までどんなピアストラブルがありましたか?

何も無い
耳は強いみたいです

Q5:最高何ゲージまで拡張したことがありますか?

8G
今は14Gと12G

Q6:お気に入りのピアスはなんですか?

N.B.Cのジャック
一個だけで4,800円もしたのにどっか行った

Q7:何個ピアスを持っていますか?

憶えてない

Q8:ピアスの思い出話を聞かせて下さい

一気に拡張した時の鈍痛が堪らなく気持ち良い。
また拡張しようかなあ

Q9:あなたにとってピアスとは?

唯一身に付ける装飾品

Q10:このバトンをピアスをしている5人へ託して下さい

耳貫通してる人は是非。

**********************************



そして、ネットサーフィンしてたら見つけた占い少々
占いって暇潰しになるよね!<寝ろ


**大江戸前世占い**


あなたの前世は遊女(花魁)です

◆足跡&人物像


オープンな快楽主義者。楽しいことや気持ちの良さそうなことに関しては、誰よりも貪欲で積極的。
前世が、雅楽を歌ったり舞ったりして人を楽しませていた遊女だったため、
現世でも、たくさんの友人と享楽的な時間を過ごすのが根っから大好きなようです。
人に与える印象もどこか華やかで陽気なはず。
楽しむことにかけては人一倍敏感なぶん
いいものと悪いものを見分ける目利きのような才能も持っています。
また、実は心の中で、今よりいいポジションにつき、いい生活をしたいと思っていて
それがあなたの元気の素になっているようです。
そのため、楽天的に見えて、結構、損得勘定に長けていて
瞬間的に要領よく立ち回ることもできます。

◆人間関係


愛想よくオープンな性格なので、自然と周りに人が集まってくる人気者。
周りの人は、あなたといるとなにか楽しいことが起きたり、面白い情報が入るような気がして
あなたのそばに行ってしまいたくなるようです。
ただ、ハッキリした性格が災いして、悪気はなくても、暴言や失言を吐いて人を傷つけてしまうことも多いかも。

http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/


**おとぎ話占い**


あなたは孫悟空タイプ

無口で一見クールに見えるので、人を寄せつけない雰囲気があります。
でも、一度心を開いた人とは、とても親しいつき合いをします。
鋭い洞察力を持っていて、相手の本心を見破ることが得意です。
また、見かけはおとなしくても内側には情熱と野心を秘めていて
目的のためには強力なパワーを発揮します。
用心深いので恋愛回数は少ないほう。恋人に対する独占欲が強くて嫉妬深いので
相手には大きな負担がかかることもあります。

http://www.walkerplus.com/uranai/otogi/



**ソウルカラー占い**


●シンキングカラー

あなたのシンキングカラーは、
ブルーです。

ブルーをシンキングカラーに持つ人は、穏やかな人柄で、自分の我を出すことよりも公正さを重んじています。
他人とのコミュニケーションを取るのも上手。
落ち着いてよく人の話を聞く姿勢も好感が持たれています。
また、自分の感情をあらわにすることを好まず、控え目で堅実な態度で
周囲の人を癒したりサポートしたりする側に回ることが多いでしょう。長い時間をかけ、継続的な人間関係を築いていくタイプのあなたは
居心地のよい場所を確保するのが好きな安住型。
長年かけて築いた人間関係や環境は、継続力と芯の強さで確立しているものです。
周囲からの信頼に基づいているので、簡単に崩れたりはしないでしょう。
保守的ではあるけれど、誰に対しても偏見や固定観念などは持たない、そんな柔軟性が魅力の人でもあるのです。


●スリーピングカラー

あなたのスリーピングカラーは、
ロイヤルブルーです。

あなたは、物事を本能的に見極める直観力をそなえた人。
また、テレパシーのような能力を持ち、他人の気持ちや状況を見抜く能力も秘められています。
表面的にはそう変わらないように見えるかもしれませんが、実は非常に個性的な感覚の持ち主。
内面は激しい感情に溢れています。 ただし、この意識を表面に出すことはあまりありません。
言葉では伝えにくい相手の気持ちを理解できるためか、なぜか無意識のうちに神秘的なものに引きよせられてしまうこともしばしば。
また、物質へのこだわりよりも精神的な面を重視するタイプです。
プライドが高く完璧主義、いつも気高く誠実な心を秘めているあなた。
こうした独自の感性を最大限に生かすためには、一人静かになる時間を持つことが必要です。


●ムービングカラー

あなたのムービングカラーは、
グリーンです。

計画を立てる能力に優れており、常に冷静に分析し、しっかりと決断してから実行に移すことの多いあなた。
時間と労力の無駄を嫌い、効率よく物事をこなしていくのが得意です。
たとえ目標が高くても、自分が決意したことは最後まで貫き通そうとする姿勢がみられます。
献身的な愛情を持っているあなたには、社会事業、社会福祉関係や、医師、看護婦などヒューマニズムにあふれる職業にぴったり。
また、美しいものに惹かれるタイプでもあるので、センスを生かした美術関係の仕事などもよいでしょう。
二つのものを結びつける能力に恵まれているので、仕事と家庭の両立も可能なタイプ。
あなたは一生懸命目標に向かって突き進むと同時に、家族に対しては細やかな愛情でサービスのできる人。
きれい好きなので、家の中を常に整頓しておくことが幸運のカギ。

http://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/


当たってるのか微妙だなあ
当たって無さそうだ<笑














劇場版BLEACHネタバレ&ツッコミ感想

ウチの感想は相当捻くれてると謂うか、ツッコミ処を弄りたい人間なので許して下さい
あと、多分長文です

下らない感想文なんて観たく無い人は回り右ダ!!!
あと、捻くれたツッコミが嫌いな人も回れ右ダ!!!

苦情は受け付けないので悪しからず





劇場版BLEACH、開始10秒で登場した阿近さんに発狂
って謂うか喋ったよ!喋ったよあの人!
嗚呼、萌え死ぬ
割烹着似合い過ぎてて愛しくなった。
あんな母ちゃん欲しい<爆
後ろに手を組むとか萌える。
萌え死んじゃう。
阿近さんだけで、前半相当お腹一杯でした

って謂うか、茜雫の第一印象があんまり宜しくなかったんですが
話が進むうちに何だか可愛そうだなあって謂う気持になりました。
でも、あの元気っ子っぷりはやっぱあんまり好きじゃな(略)
あ、だけど、茜雫の戦いっぷりは好き!
紅葉とか凄い綺麗だったのが印象的です
ぐるぐる回りまくってて若干、どうした。とか思ったけど、綺麗で良かった
斬魄刀の名前が弥勒丸って知ったとき、某犬耳夜叉の坊主を思い出しました<爆


黒崎さん、独り言多かったけどまあ気にしない
子供に変な人扱いされてたけど、アニメだしね
アニメでは大きな独り言も正当化されるんですよ
それも有り有り


そして、浦原さんの胸元は毎回肌蹴過ぎてて鼻血が出そうです
良いよなあ、胸板って。
でも、若干ブランクとか思念珠の説明は解らなかった
頭悪くて御免ね、浦原さん
っつか、あんな早い段階で日番谷隊長と松本さんが出てくるとは思ってなかったから吃驚
出し惜しみしないね
流石劇場版だね
日番谷隊長は、きっと其の内練成も出来るようになると思う

って謂うか、黒崎さん二日に渡って同じ服ですか
せめて着替えましょうよ
あんなに走ったんだから汗かいたでしょ
臭いですよ<爆
ルキアつんも、女の子なんだからお洋服はマメに取り替えてね
でも、あの服可愛かった<何だよ
ルキアはやっぱり白とか似合うよね
未だに彼女の死覇装が見慣れません
ワンピースとか、もっと着たら良いと思うよ

何の話だ


あと、斑目三席も早い段階で出て来てくれて良かった!
マジでイケメンだよ、あの人
邪眼使える人とはまた違ったテンションで萌えます。
何かもう筋肉最高だよね
射場さんも素敵ですぜ
母さん思いの処とか超キュンとする
斑目三席と射場さんのコンビは中々好きです


男の子の霊を、逸れたお父さんに会わせて上げるべく神社に向かうシーンでは軽くラブロマンス入ってましたね
黒崎さん、子供肩車してたけど、アレって普通の人には見え無いんだよなあとか思ってました
子供の霊見え無い普通の人から見たら、軽く乙女ポーズしてるように見えるよね
あれ?あたしだけ??

神社の風車が一気に回るシーンは凄く素敵でした
ああ謂う鮮やかな赤とか良いよなあ
絵的にかなり好きです。
茜雫が、思い出を上げたいって謂ってた言葉を聞いてちょっと好きになりました。

で、此処でなんやかんや有って、遂に浮竹・松本・日番谷・ルキア・恋次・砕蜂とその仲間達が集結ですよ
俄然テンション上がるよ
浮竹さんの声は本当良い声だなオイ。萌える。
双魚の理も見れて満足満足!
恋次も格好良いし超胸キュンでしたぜ
そして、茜雫は少し空気を読んで大人しくしておけと小一時間
此れだから強気な元気っ子は使えn(以下略)


って謂うか、敵にやられた黒崎さんが落下してても、誰一人助けないとか如何なんですか

誰か一人くらい真っ先に助けてやれよ<笑

まぁ、それだけみんな必死だったんだって事で
ルキアが助けに行ってくれて良かったね、黒崎さん


あとなんだっけ、忘れちゃった<死


ああああ!そうそう!!
マユリ様出た!来たよ来た来た!!
掻き毟ってなかったけど、やっぱりイケメンだよね!!!
あたくしはマユリ様が喋ってるだけで幸せです。きゅん。
ぺディグリー駒村さんが喋らなかったのは残念だったけど、京楽さんが喋ったから良し
あーマジで京楽さんイケメン過ぎるー
抱かれてぇー<崩壊
更木剣八も堪らない。斬られたい。

一人本拠地に乗り込む血気盛んな黒崎さんは、相変わらず行動派だと思いました
ちょっと御前も空気読m(略)
黒崎一護、若干KY(空気読めない)です
でも、そんな黒崎さんの為に一生懸命山本爺さんに彼の援護をお願いするルキアに心奪われました
本当に良い子だよ、この子は
っつか、その後の恋次とルキアの2ショとか萌えるからやめて頂きたい。
二人並んでるだけで萌える。
あの、ルキアがふと笑う顔とか超絶萌えるんですけど
恋ルキ一発目、ご馳走様です<死


あー、あと何だっけ
何か時空の扉みたいな奴に入るときに出て来た、松本さんと日番谷隊長のペアが超好きです
って謂うか、松本さんの乳が揺れたのがリアルで良かったです
あと、恋次の背面飛びにまで萌えたんですけど。
良いなあ、恋次。
萌えだよね<末期

見所のダークワンとの総決戦は色々とご馳走様でした
隊長・副隊長続々だよ
斑目三席も弓親もイヅルも修兵も来てたので悶絶




っつか、修兵小せぇけど!!!!!!!!!<衝撃
その挙句、修兵一言も喋ってねぇけど!!!!!!!!!!!!<憤慨




でも、イヅルと弓親は喋ってくれて良かったです
相変わらず、吉良さんは刀振るのが早いですね
侘助大活躍だね
良いよ、イヅル萌えるよ
『面を上げろ』とか結構な萌えワードだと思います
プルプル小鹿(又はチワワ)なのに、そんな強気な言葉を謂うって処のギャップ萌えですよね。

綾瀬川さんの斬魄刀解放が見れなくて残念だったけど仕方ない
喋ってない修兵に比べれば、全然良い扱いだったと思いm(略)

っつか、剣八に超ときめきメモリアル
やっぱり、男はアレくらい強い方が良いよ!!
立木ヴォイス堪らん。
渋い、渋すぎる。萌える。明日結納<おい
更木隊長爆発してたけど、無傷だもんね
ぶっちゃけ、超サイヤ人より強いんじゃねーかとか思ってきた
普段から超サイヤ人みたいな髪の毛してるしな
嗚呼、もう本当斬られt(以下略)
やちるちゃんは普通に可愛いと思います
撫で繰回したいわ

そして、相変わらず日番谷隊長の扱いはVIPですね
コマとか一々デカイし、何てたってUPni耐えられる画だもんな
流石人気隊長の事だけありますね
そのVIP扱いを少しは修兵にわけてやってくr<くどい

そう謂えば、砕蜂にやられてたダークワンの乳姉様(姫姉さまのノリ)は乱乳さんと若干キャラ被ってましたね
逝って良し←太郎である

って謂うか、砕蜂可愛い
あの衣装ってかなりエロイと思うんですけど
砕蜂の微乳具合が好きです
好きです微乳<解ったから
夜一さんも出てくれると嬉しかったな

そして、恋次の卍解に腰骨粉砕骨折でした
マジ萌える
恋次の語尾上がりが正直好きです
こう、エロスが混じってる気がするよね
って謂うか、確実混じってるよね。真理。

あ、蛇尾丸って乗れるんですね



ボスキャラの名前なんだけ
あ、巌龍だ。パンフレット様様だ。
巌竜の刀がトリモチだとは思いませんでした<違うだろ
って謂うか、黒崎さん知らない間に出血しまくっててびびった
まぁ、取り合えずボス戦は黒崎さんの気合勝ちですよ<簡潔

ルキアの斬魄刀始解が観れて満足!
袖白雪可愛いなあ
ルキアにぴったりだと思います。愛。
戦い方も綺麗だし、凄く素敵だと思いました
刀が真っ白ってのに惹かれます
だからルキアのイメージカラーって白なのかも

ルキアと戦った奴、分裂するとは思わなかった
正直結構ヒいた
気持ち悪い。あ、謂っちゃった。


って謂うか、ルキアのピンチなんだからてっきり恋次辺りが助けに来るんだろうと思っていたら



兄 様 降 臨

 

ちょ、何してるんですか
ぱっと出でかなり美味しい所取りですけど
其処は恋次に持って行かせてやれよ
あんた貴族なんだから、ちょっとは自粛しましょうよ



正直謂って 大 好 き で す <爆



良いなあ、あの兄義妹本当好きだ
顔には出さないけど、妹大好きで大切にしてる兄様とか萌える
何気に兄様はシスコンだと思う。願望。
兄様でテンション上がりました
千本桜良いね。きゅん。

そして、個人的に恋次と戦ってた顔面布男の素顔が結構怖かったのが衝撃的でした
アレ、子供泣くってば。

あと、浮竹さんと京楽さんのアイコンタクト萌え
寧ろ其れは愛コンタクトなんだろ、と謂いたい<はいはい


マユリ様と阿近さんが並んでて萌え
って謂うかもう、技術開発局って名前にまで萌える
どうせ、開発してんのは技術だけじゃないだろ
色んな意味で、色々死神開発してるんだろ<最低

ネムたんかわゆい
相変わらず良い脚してますね
ネムたんの衣装も中々エロくて好きです



茜雫が自分を犠牲にするシーンは凄い感動しました
やっぱりさ、何だかんだ謂ったけど茜雫は良い子だよね
一護大好き光線発射しまくってたけどね
そしてさ、突風からルキアを護る恋次も萌えだよね<其処か

最後の最後に、茜雫を背負ってお墓まで行くシーンが凄い切なくて切なくて仕方なかったです
墓石に名前がないとか本当やってくれるよ
ちょっとジーンとした。
一護の嘘は、きっと茜雫が謂った『最後に良い思い出を上げたい』って謂うのと繫がってるのかなあと思いました
まぁ、あの切ない空気のシーンで『御前の名前ねェよ』とは謂わないだろうけど<当たり前だ



一護が崩れ落ちるシーンとか、何かもう切なくて切なくて…
そして、そんな感動のシーンでわたしの腹が鳴りました
御腹空いたんだもん<最低



EDが流れた時、後ろの(多分)高校生二人組の女の子が脚でリズムを取ってました
否、別にリズムを取るなとは謂わないよ
そんな細かいことは気にしないよ
気にしないけど、ウチの座席を蹴るな
ちょっとだけイラッとしてしまいました
ウチもまだまだ修行が足りないな<何キャラ


取り合えず、何だか色々書いたけど総合的に面白かったです!
何か、うろ覚えで文章纏り無いけど許してやって下さいなー
鳥頭なので記憶力無いんですとも
って謂うか、もっと素直に映画を楽しめないのかと自分に反省
否、凄い良かったんですよ
良かったモノにツッコミを入れるのが好きなんです
素直じゃないのです

ちょっと残念だったのは、もうちょっと画が綺麗だと思ってたのに多々雑な所があったことくらいかなあ
作成者の方々も色々大変なんだろうけど、欲を謂えばもう少しだけ画を綺麗にして欲しかったかも

散々謂って置いてアレですが、DVDは買います<結局
最後まで読んでくださった方(居るのか?)、有難う御座いましたー




 
   
Posted at 17:04/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!