誕生日☆ 

November 01 [Sat], 2014, 18:29
さとちゃん 11歳なりました 去年、半分成人式だったのに、早いものです・・・。 毎年、苦手なマラソン大会が誕生日だったけど、今回は金曜がマラソン大会 一生懸命走ってはいるんですけどね・・・ 運動をもう少し頑張れば、体力もつくんだろうけどね ま、ぼちぼちいきましょうか(笑) フリマにむけて、片づけ頑張ってます 委員会活動、クラブ活動、学校も休まず元気に頑張ってるさとちゃんです

髪を切る前 

October 25 [Sat], 2014, 10:37


さとチャン、髪がだいぶ伸び、切りたいっていうので、美容院へ

お気に入りの美容院は予約がいっぱい

でも、どうしても、もう切りたい!って気分は変えられず

近くの美容院へ

髪をくくらず、伸ばしたままだと、こんな感じ

かなりイメージ違いません??

少しおしとやか??な感じにもみえますが・・・

このショット凄く私のお気に入りです。

誕生日 

September 11 [Thu], 2014, 18:21




まおちゃん、8歳なりました

小学校2年生

いろいろ興味や関心事も変わってきます

真っすぐなところは変わらないけど・・・。

夏休みの自由研究も、校内発表代表なって、少し自信もつきました

これからも、お手伝い上手で、優しい、元気なまおチャンで居てね☆

夏の思い出B 

August 31 [Sun], 2014, 9:55


夏休み最後の日

宿題も全部終わって、のんびり海へ


2人は裸足で、麦わら帽子かぶり、貝拾いに夢中

砂浜を走りまわって、うれしそうに貝をたくさん拾ったよ

日本海の海

夏と冬じゃかなり違うね

この拾った貝、先日お世話になった、埼玉のジジ、ババにも送ったよ

夏の思い出A 

August 23 [Sat], 2014, 13:10




どうしても行きたかった、浅草

雷門の提灯がみたかったらしい・・・。

この日は、サンバフェスティバルもあり、すごい人

それでなくても観光客も多いのに。

猿回しもやってて、二人とも楽しかったみたい

子供には新鮮なのかもしれないね

こういう、場所は。

夏の思い出@ 

August 22 [Fri], 2014, 11:59
 
夏休み
夏の思い出を書いていきます。 埼玉の大事な人たちに会いにいきました 何年ぶりの再会かなあ・・・。 ここは、その方たちのお気に入りの場所 緑があって、空には飛行機が飛んで広い公園 暑い中、二人は喜んで遊んでました 埼玉のジジ、ババありがとうございました 写真がないのが、ほんと残念です・・・ また、会いに行きますからねー☆

水族館C 

July 31 [Thu], 2014, 10:40


さとチャン、ふれあい体験場で、ヒトデを触ってました

形は☆で可愛いけど、プニュってしてたようです

サメも触ってましたが、ゴツゴツだったようで、触るときは

少し緊張気味(笑)

水族館B 

July 31 [Thu], 2014, 10:39


水槽の中で、カメが行ったりきたり

それに合わせて、まおチャンも一緒に移動

楽しかったようです

水族館A 

July 31 [Thu], 2014, 10:37


なんとも可愛い?魚

動きはゆっくりだし、お顔立ちもインパクトある魚でした

まおちゃん、どのくらいの大きさかはかってます

水族館@ 

July 31 [Thu], 2014, 10:33


ここの水族館は初めて

水槽の中を二人で覗いています

どんな魚が気にいったのかなあ
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さと・まおママ
読者になる
10歳(さとチャン)
8歳(まおチャン)
(すくすく.まおチャン)


明るく元気なさとチャンと
少し甘えん坊のまおチャンの日常を 楽しく書けたらと思っています
最新コメント
アイコン画像なごピヨ☆カアチャン
» 雪の元旦 (2011年01月02日)
アイコン画像さとママ
» 芋掘り (2010年11月04日)
アイコン画像カオリママ
» 芋掘り (2010年10月31日)
アイコン画像さとママ
» 初めて (2010年10月04日)
アイコン画像カオリママ
» 初めて (2010年10月03日)
アイコン画像さとママ
» かさ (2010年10月03日)
アイコン画像カオリママ
» かさ (2010年09月27日)
アイコン画像なごピヨ☆カアチャン
» 七五三 (2009年11月10日)
アイコン画像さとママ
» 親子遠足 (2009年05月27日)
アイコン画像なごピヨ☆カアチャン
» 親子遠足 (2009年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE