今日は・・・ 

2006年01月05日(木) 15時11分
去年に引き続き,

聖君と初詣(人´∀`)。・:*:・°☆  チョト遅いけど・・・w


この事知ってるのトモだけで,
てかツボには口が裂けてもいえなくてww

何時からかはわかんないケド
去年もこの時期だったなぁ・・  熱田神宮・・w

今年も熱田かなぁ??

すんごい楽しみなの・・

いろいろあって
それから会うの久しぶりだし・・・・


変に緊張してるあたしがいるww


明日は雅君(彼氏w)
のためにキムチ鍋作るの;;

正直めんどくさいヘ(゜Д、゜)ノ


基本,彼・・
 
まぁいいや・・ww


てか昨日の爆弾発言はありえない!!!!!!!!!!!!!!



AV女優と比べんな・・・

ひさしぶりw 

2005年12月27日(火) 2時54分
いっつもmixiばっかでコッチさぼってたからたまにはww

とりあえずコッチにはmixiに書けない事書こうと思って・・・

まず・・

ってか聖君の事しかないんだけどね;;

とりあえず・・・
あたし彼の事愛してる・・

依存でもなんでもいいo

聖君しか愛せない・・・・・・

今日メ-ルしててすごい事言った・・

お互いに彼氏彼女いるo
今の状況どうおもう??

あたしは迷わずこう答えた・・

聖君が今すぐ彼女と別れるならあたしは今の彼氏を裏切ってもいい・・



こんな事誰にもいえないよ・・


いつか友達卒業できる日はくるのかな・・・・

復シ--------------舌!!!!!!ww 

2005年11月14日(月) 20時04分
やっとケ-タィ復活!!!!!!
50000一括で支払い;;
店員さんもびっくりww

これでミンナとメ-ルできるし電話(控えめにww)できるしww
毎日が充実しそうww(人´∀`)。・:*:・°☆

アドレス変えなきゃ;;ww

明日は雷鼓のラィブゥゥ☆☆(ノω`*)
もう楽しみでしょうがない!!!!!!

今日は@日早いけどうちの誕生日パ-テ-を開いてくれるらしく、
珍しく早く帰宅したにもかかわらず
未だ両親は帰って来ない。

はぁぁん!?!?!?

なんなのよこれは。

つまんねw


にしても昨日のけっけライブはよかった☆w
・・・in三重wwww

かっこよかったw

でもうち以上にトモのがハマってたwwww
そりゃそうかw

何はともあれよかったよかったwwww

明日はマィバ-スデ-♪♪w

喜笑逢楽ww 

2005年11月09日(水) 1時48分
今日は学校つまんなくて・・・w
珍しく実践の授業を真面目に受けて・・・www
40分授業だったから楽だった♪♪(´∀`*)

今日久しぶりにしょ-ご君に会った---(人´∀`)。・:*:・°☆
も-トモさん様々だゎw
久しぶりにトモとボ-リングしててそしたら急遽合流ww
トモが車校行ってる間マックで腹ごしらえw(しょ-ご君だけww)
んでトモ迎えに行ってムダ話チョットだけしてトモゎご帰宅;;;。゚(゚ノД`゚)゚。
それからずっと1時位まで一緒に居たッッ(ノω`*)
うちらの門限12時ゎ守られてないww
そんなもんなのかしらww

にしても今日学校相当楽しかった!!!!(放課後)
ぁんなに笑ったの久しぶりだゎwww
マヂE組良すぎw  最高だゎw
逆にあそこまでステキなメンバ-もめったに無いのでは・・・??ww
今日の不覚は、
ぁる一人のマヌケに泣かされたコトww
ほんと素で泣くつもりは全くなくてデモ意味不に泣けてきて
止まんなかったww
んでこれまた久しぶりに泣いたww

明日は体育祭★☆
ツボ来なぃって言ってた;;
高校生活最後の体育祭なのに・・・
来てほしぃなo ぅんo

明日うちが出る競技は、
リレ-のアンカ-!!!!!!
マヂ最後どんなオチをやらかそうか考え中wwww  嘘w
ゴ-ル前でコケたりとか…絶対ナィわぁ・・・ww
精一杯頑張りますw

体育祭終わったらミンナでボ-リングかカラオケって話が今日出たけど
ホントに行くのかな-・・・
行けたらイィなッッ(人´∀`)。・:*:・°☆

ムリだろww 

2005年11月05日(土) 18時14分
明日ゎ8時出発だからね---

・・・いや,フツ-に無理だょww
学校ょり早ぃんょ??w
普段遅刻ばっかの問題児がそんな奇跡起こせるゎけなぃでしょ??ww

って言っても起きなきゃ;;
なんてったってめずらしく明日ゎ家族サ-ビスDAY・・・w

バィトちょっと無理言って遅らせてもらって;;;

申し訳なぃだゎ;;

だから今日は早く寝なきゃいけなぃの;;

お母さんはァホみたぃに・・・
『奈弥,今日は8時に寝なさいねww』

たしかに半日も寝れんけれども!!!!!!!!w

人間的にムリだゎ;;w
昨日だってなんやかんやで寝たの4時だしw

珍しく12時とかにベッドに入っても結局眠りにつくのゎ2時とか3時だしw

完全に完ッ全に夜行性化してしまったゎwww



今、マィル-ムのコンポが使い物にならなくなってしまったので
どぉやって我が部屋に音楽を取り戻すかを必死に考え、
結果、
『ぁっ!!!ラジカセがあるゎ!!!!テ-プ!!!!』
ってことでなんとも現代に遅れてる気分を味わいながら
CDからカセットテ-プに録音中なんですwwww

まぢマヌケ・・・ww

雷鼓 SRUGGER ふりてぃん・・・
ぁとハィスタww

マヂノリAミュ-ジックONLY!!!ww

SRUGGERがイィwwww

もちろんインディ-ズですw

寝過ぎ・・・w 

2005年11月04日(金) 16時20分
今起きたぁぁぁ;;;;

今日ゎ妹の音楽会にトモと行くって言ってたのに↓↓
とんでもないマヌケだゎ・・・
あ-あ・・・・ 行きたかったな・・・

学校ナィからって油断してめっちゃ寝入ってたモンな----;;

ンでも幸せだゎwこんなに寝れてww

ォィラ今家に@人ぽっち・・・w
キ-ボ-ド打つ音だけが家全体に鳴り響く・・・

そして目の前にゎ
ビデオオリジナル版の呪怨・・・・・・・

意味もなく怖い;;

こなぃだしょ-ご君と借りたヤツなんだけど、
妹に見せてやったwww
イジワルな姉代表wwwwσ(´∀`*)

今からまた寝て夜また何かあったら書きに来るww  ノシ

蛍の墓最高です・・・ 

2005年11月01日(火) 22時25分
いつからこんなに涙もろくなってしまったのかね--;;w
んで、ズビAなっとる時に ビオレのCMかよ!!!!!!!!!!ってゅぅ;;;


最近チョットだけど、しょ-ご君と電話毎日してる
だからチョット幸せww

今度映画デ-ト約束してるンだ--♪♪
ぉ金ナィからいつになるか分かんなぃけどねww

まぁぢ早く給料日来てくれんかな-;;

そしたらケ-タィも復活できるしww
最近ケ-タィなぃ生活に慣れたって言っとったけど、
実際辛ぃゎぁ;;w

だってしょ-ご君と連絡取れんのんじゃもん!!!!!!!!

ぉ掃除マンww 

2005年10月30日(日) 21時03分
今日ゎ@日中ヒマで;;w
だから最近ず-っとうるさく言ゎれてた部屋の片付けを思い切ってやってみたw


相当疲れたケド大丈夫かしら・・・;;;ww


しかも片付け終わらないってォチ;;w



今日電話できた------!!!(人´∀`)。・:*:・°☆
仕事が忙しぃらしぃ・・・;;
体が心配です;;

今日ゎ部屋片付くまで家でたらダメみたぃな条例が我が家に・・・
そのため、せっかく会えるかと思ってたのに
会えなかった・・・ 凹凹

マヂ素で凹んだんだけど、
どぉしょぉもなぃ;;

あぁぁぁぁぁぁ会いたいゎぁ;;

何か明日ゎ朝からソ-ラン節練習するらしぃから
早く行かなきゃ;;

こればっかりゎ遅刻厳禁だゎ↓↓;;w

みんな覚えるかな・・・


こっちがヤル気失せるっちゅ-ねんo




てか何うちの弟!!!!!
ぅざ---------------;;

しょぉもなさすぎて書く気もナィけどねw


明日ゎ朝練の為早朝出勤です;;ワラww

今日ゎ眠ぃカラ寝るぉ;;w

へっくしょぃww 

2005年10月29日(土) 23時39分
こんな雨の中仕事させんな---------!!!!!!!!!!!

このハゲ店長め!!!!!!ww
マヂ風邪ひくがや!!!!!!
今朝ゎチョ-充実してたのに夜ゎいつもと変ゎらなぃってゅぅ;;ww

つぅか・・・
しょごやんっっ!!!!!!!!(`Д´)
淋しぃケド、仕事忙しぃの分かってるカラ我慢するぉ・・・o
なんて聞き分けのイィ子なんでしょww
おやすみだけでもイィから声が聞きたぃンです!!!!!!   照

昨日の夜チラッと電話したケド ぉやすみ言い忘れてもっかい電話しょぉかと想ったんだケド


我慢したの・・・

だからかな?? 羊が数えれなかったのo σ(´∀`*)w

リ-ダ-に超バカにされたッッ!!!!(*`ε´*)ケッ

別に気にしてなぃからイィんだけどッッw ココロが広ぃカラ♪♪ww

今度会えるのゎいつかな…;;
テカ早く給料日こなぃかな;;(切実)w
そしたらモットAいろんなトコいけるのにな---・・・  凹

去年ゎデ-トらしぃデ-トしてなかったね-w

とかこなぃだ話しちゃったw いかんA;;w

去年とゎ何かが違う今w
ずっと続くとイィナ・・・(人´∀`)。・:*:・°☆





腰が痛すぎる;;
激痛もイィトコだし…ウザィゎこの腰o

生理くるし…;;凹
ォンナゎめんどくさぃ・・・   素

しょ-ご君に会ったらスグ治るのにな---・・・ww

今日トモに
『最近奈弥って乙女だょね---w』
って言われたケド…

昔も今もこれからも
ず-------------っと
乙女ですけど何か???ヘ(゜Д、゜)ノ

今日ゎ案の定チョット風邪っぽぃし腰イタィし
しょ-ご君寝てるみたぃだし

寝よ・・・o

疲…;;; 

2005年10月26日(水) 23時58分
今日でバィトB連勤終了ッッ

B連勤ってこんなに辛かったっけなぁ…    年!?!?

今日ゎガッコ遅刻してまった;;w

ギリAまで寝てやったwwwwwwww     後悔…凹


バィト死にそうだったw

夕方トカまぢ悲惨↓↓ 店長-------!!!!!!!!

みたぃなw

なんでこの世に洗車なんてモノが存在するのか…;;

自分の車ぐらぃ自分で洗ぇし!!!!!!w

そのくせCBゎボロA;;

もぉ自分に期待ゎしてませんww

新人君調教でいっぱぃAですからw

なんだかんだ頑張ってる新人君たち…w
           森サンにしごかれながらも…wwww


明日ゎゅとりの業後作業やらなきゃ;;

めんどくさぃ;;

デモ溜まりにたまった分を明日で処理しなければいけなぃのです;;

のにしっちと共にww

がんばってこ------!!!!!!w


今日ゎ家帰ってラ-メン食べるはずがロ-ルキャベツになっちゃった;;

キブンゎ凹んだケドぉ腹ゎ満足ww


あしたゎ暇人 あさっても暇人 …  基本暇人w

デモ財布ゎ暇じゃなぃw


言ってて凹むゎ…;;w

明日体育頑張んなきゃ;;  ソ-ラン節w

チャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャン  トォッッ!!!!!!wwww

ヤル気ゎ満々ww


最近会ぇなぃ;;
先週ゎ結構会った気がするのに…w

今日だって飲まAイェィでしょ??   バィトで死にそうなトキに…w

体にだけゎ気をつけてほしいゎぁ;;  素


早くケ-タィ復活しますょぉにッッ!!!!!!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:310673
読者になる
Yapme!一覧
読者になる