ウイルス性イボ、治った!! 

2017年02月11日(土) 12時29分
みんなに効くかどうかは、もちろんわかりません、でも、イボとの長い戦いが、ある日あっけなく終わったので、試して欲しいんです。

コロスキン。水絆創膏です。
ほかにも種類はありますが、とにかくコロスキンがよかったんです!

うちの娘の足の裏に、ウイルス性イボができて、はじめは皮がプツっと固くなってたんですが、ついに穴が開いて、花が開き、くろいぷつぷつも見えて…
ウイルス性のイボだと確信して、皮膚科にいきました。
一度焼いてもらったんですが、深くなってるみたいで、先生が驚くくらい娘が無反応でした。
もちろん一度の通院で治るわけがないのですが、何度通っても治らないことも多いらしいし、皮膚科の混み具合もいやで、民間療法でコツコツやろうかと思い立ちました。
はじめに透明な木酢液を毎晩湿布攻撃〜!
ほじほじ余分なものは取り除いて、液を脱脂綿で湿布。翌日白くはなっているけど、がっつり1ヶ月経っても治る気配なし。
次が、イソジン軟膏。
効きそうで効かない。その間にもイボが大きくなったり、横に増えたり…。
しかたないので、次、ダクトテープ。
これで直ぐになおった人のブログをみて、これだー!とおもったのですが…うちのこ、足の裏に汗かくから、すぐはげちゃうの。ダメでした。そして、ダクトテープで空気を遮断することで治るのではという説から、水絆創膏をおもいつきました。
酸素の供給を断つ。そんな感じで塗ります。
剥がれたらメンテナンスして、一週間後、治ってました。

ぜひ一度、コロスキンお試しあれ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のりと
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
嫁っこノリトが微妙な更新で綴る、家族ブログです。
☆登場人物☆
サトム(同い年の旦那さま★BIGな男前!)
リシャ(わが家の宝物ちゃん★サトムのクローンぎみ)
ブルー(愛猫:2008年7月生、6キロ超、ロシアンブルーみたいなオス)
ギョピたち(愛魚たち:夏祭りのときに我が家にやってきてひらひらしている金魚を4年目に全滅させてしまい、五年目の今年新にお祭りでゲットの二匹が頑張ってます!)
サスケ(愛犬:2010年2月末生、2、3キロのロングコートチワワ、ブラックタン)
モモ(愛犬:2011年7月生まれ、1,8キロのロングコートチワワ、牛柄)
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像オマメ似のパパ
» 生まれてたー!! (2013年11月26日)
アイコン画像たろちゃん、、。
» お久しぶりーふ! (2013年02月14日)
アイコン画像ラーメン食べたい人。
» 明けましておめでとうございますだーー!!! (2013年01月05日)
アイコン画像あるじぬし
» 追いつけっ!すきあらば追いこす♪ (2012年09月17日)
アイコン画像正義の味方 さうざー
» はぅ (2012年05月16日)
アイコン画像ワイルドな人
» 無理でつ! (2012年04月10日)
アイコン画像のりと
» あけましておめでとうございます♪ (2012年01月12日)
アイコン画像いかりやさん
» あけましておめでとうございます♪ (2012年01月11日)
アイコン画像のりと
» サスケ、うるうる感アップ (2012年01月02日)
アイコン画像さとむ
» サスケ、うるうる感アップ (2012年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる