(無題) 

2011年09月14日(水) 16時00分
あっ。


最近、ネコと暮らしてます。笑

えーパンダ 

2011年06月15日(水) 23時46分
トリプルエーのLIVE行ったよー


女子高生と仲良くなりました!!!笑

(無題) 

2011年06月08日(水) 2時23分
我がバーにて

ホームParty〓〓〓


二日ほど寝ずに騒ぐ件。

(無題) 

2011年05月06日(金) 1時41分
東京行って来ました〓〓〓


テンション上げ上げ過ぎる〓〓

(無題) 

2011年05月01日(日) 23時52分
部屋でマッタリ中。


あっ、明日から東京行ってくるであります〓

(無題) 

2011年04月05日(火) 0時51分
まー坊とお洒落カフェー


かーらーのー。

くみはん、Jackと、明石で明石焼きー


超楽しかった↑↑↑


俺ってば、神戸で遊びまくりです↑↑↑

(無題) 

2011年03月30日(水) 3時15分
神戸一年目にして、ようやくネット繋ぎましたー


いやはや、忙し過ぎて、毎日がそれなりに楽し過ぎて、blog更新。


放置してた事すら忘れてました(・_・、)笑


まぁ、俺はというと相変わらずテンション高く、相変わらずフットワーク軽く、色んな事にがっつり取り組んでいます。


この前、デコポン丸ごとゼリー作りました↓↓↓↓↓

(無題) 

2011年03月13日(日) 17時19分
今からー


大阪、WTC cosumo Towerで、51階でパーティーです〓


ちょっとだけ、オシャレっち〓

充実 

2011年03月07日(月) 0時11分
便りがないのは元気の印っつー事で。


俺ってば自分でも驚くほど神戸に物凄い速度で溶け込んでます。


地元岡山よりも、じもってぃーに。


休日は神戸カフェ巡りしてみたり。


実家暮らししてた頃の十倍くらい色々な経験できて。


毎日、忙しいけど、楽し過ぎます(>_<)


んーでもって、夜勤明けの今日、


珍しく夜に何にも予定がない日で、料理して晩酌ちゅー↓↓↓↓

3連休 

2011年02月27日(日) 20時44分
カフェ〓


神戸と言えばカフェ巡りでしょ。


もー、かなーり忙しく楽しい三連休でした。


一瞬、家に帰っただけで、ほとんど誰かとワイワイしてました↑↑↑↑



夜は、仲良しのマスターが仕事しょーる、バーで朝の5時まで友達と↑↑↑↑


神戸まで、おいでの際は一緒に飲みに行きましょー↑↑↑笑


つか、休みが長かったぶん(・_・、)


明日、朝1の仕事。

ちょっと怖い((゜Д゜ll))笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-武術太極拳、長拳
    ・音楽-AAA(トリプルエー)、5050、Base Ball Bear、東京事変。
    ・お酒-自分でカクテル作って飲むくらい好き♪
読者になる
大学四年生っす。
社会福祉士、精神保健福祉士の国試の勉強をしなければ…(・_・、)
そして、就職活動、公務員試験、太極拳、武術、ボラなど計画的に貪欲にチャレンジして、大学生活くいのないキラキラした毎日を過ごしたいです。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» (無題) (2011年03月14日)
アイコン画像みき
» (無題) (2011年03月14日)
アイコン画像はるち
» 2011 (2011年01月02日)
アイコン画像みき
» 憧れジェラシー (2010年12月14日)
アイコン画像ゆうき
» 憧れジェラシー (2010年12月14日)
アイコン画像みき
» 憧れジェラシー (2010年12月14日)
アイコン画像ゆうき
» ミニマムコンプレックス (2010年12月09日)
アイコン画像かみきゃな
» ミニマムコンプレックス (2010年12月08日)
アイコン画像かみきゃな
» いよいょ (2010年09月19日)
アイコン画像ゆうき
» 誕生日 (2010年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる