楽しむこと 

2006年05月08日(月) 22時42分
GWも終わって、明日から学校だぁあ。
月曜はオフだから、今日まで休みだったんだー

何に関しても当てはまる事だけど、私は知らないところへ飛び込むのが苦手です。
でもそれは悪い先入観とか固定観念から来るものなんだと思う。
今まで自分が体験したことなくて、イヤだなぁって思ってることも、やってみると「あ、楽しい」とか、「やってみて良かった」って感じることが最近はしばしば。
だから先入観みたいな分からないものは持たないで、何か新しい事をする時は、事前から楽しむ。
何事も楽しまなくちゃ

明日は〜♪ 

2006年04月28日(金) 23時00分
新歓合宿!
準備をしてくれたみんな、お疲れさま☆

楽しんできましょう

スイッチ 

2006年04月24日(月) 23時37分
スイッチのオンオフが大切、って受験期にいろんな人から教わった。
私はその切り替えがうまくできなくて、オンだったはずがいつの間にかオフになってたりって事がよくあったなぁ。

そして今も、スイッチの切り替えの重要性を実感してる。

軽く考えてたら、いつか痛い目を見ると思う。
今まではなぁなぁにしてきた事、ちゃんと正面から考えよう。
自分の守るべきものを守らなくては。

サプライズ 

2006年04月22日(土) 20時03分
今日は超サプライズが

10:00-14:15でバイトだったんだけど、14時前くらいに、イルミの先輩お二方(院生と社会人)がバイト先に!「いらっしゃいませー」ってお客様の顔を見た瞬間、超ドキィってした!!! 私が働いてる所は、そのビルに勤めている人が主な客層だから、知り合いが来ることなんて滅多にない。しかも私は最近週に1回バイトに入るか入らないか位なので、今日お二人が来た時に私がいたのもたまたまだし、バイトが終わるちょっと前だったのもたまたま。
バイト後、3人でワールドポーターズのCAKE MANIAへマロンパフェをおごってもらいました。超美味ありがとうございました

そこで色々話をさせてもらいましたが、とてもためになりました。昨日から悶々としていたものが晴れて、少し自信を持てました。特にイルミの事では、先輩の意見を聞くのは大事だぁ

イルミに集まる人は本当にみんな素敵な人が多いなぁ、と実感した次第です。

自信 

2006年04月22日(土) 1時25分
しっかりしないと。
自信を持たなきゃ。

もっと計画的に、自分を磨く。
自分が決めた事には、責任を持つ。

晴天。 

2006年04月21日(金) 13時03分
良い天気だー空が青いね。このまま、いつの間にか夏になるんだろうなぁ。
天気に左右されやすい性格だから、今日は本当にすがすがしい気持ちです

春になって、イルミにもコンサルにも新しい人が入ってきて、嬉しい楽しい


ほのぼのする。。眠い。。。

勢いで 

2006年04月21日(金) 0時58分
またブログを作ってみました


友達のブログを読んで、自分が感じるままに素直に自己表現できる人ってステキだなぁと思いました。私も頑張ります
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3105s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる