うわ… 

2007年07月17日(火) 12時22分
今日のお昼はまたマック。
えびフィレオとコーラ。
隣にいたギャル男キモス('A`)
てか、Sさん電話の声デカいですよーなまってますよー

さぁ、 

2007年07月15日(日) 21時12分
始めようか。

大分放置プレイだったし('A`)

6月 

2007年06月08日(金) 9時38分
6月って嫌い。
色々思い出して憂鬱になる。
でもそのアンダーさが嫌いなんじゃなくて、何ていうか…ね。
紫陽花を見ると悲しくなる。
あの日をまだ鮮明に覚えてる。
ろくろっくび事件もあたしの勘違いから発展したものだし…。
やっぱりなんかダメだなぁ。
何も考えずに過ごしたい。

磯尾君、あんまり会わなかったけど、忘れないよ。
貴方が確かにこの世に存在してたこと。
ご冥福をお祈り致します。

人生色々 

2007年06月07日(木) 2時46分
いろんな事があった。
パジャマ姿を浄化槽点検のにーちゃんに見られたり。笑

本気で向き合って話して泣いて。
裏切るような行為をしたあたしを突き放さないで抱きしめてくれた。
まだ好きでいてくれるんだね。
あんなに酷い事したのに。
自分を責めるな、強くなれ、元気出せって言ってくれて。
汚い醜い傷跡にキスしてくれた。
メイク落ちてぐちゃぐちゃな顔に沢山キスしてくれた。
あったかい身体で抱いてくれた。
こんなに愛してくれる人、貴方しかいないよ。
いっぱいいっぱいありがとう。
謝りきれないくらいごめんなさい。
貴方の涙を、貴方の辛そうな顔を二度と見たくないから、あたしは変わるよ。
自分と貴方の為に。
まだ貴方のそばにいれる幸せを大事に生きていきます。
ありがとう。
愛してる。

あーぁ… 

2007年06月05日(火) 22時55分
こういう時、レキソタンとかデパスがあれば良いと思う。
明らかに情緒不安定じゃんか。
自分危ないなー。
無いからいつもので代用。
ある意味OD?こんな量カスだけどな。
明日、会いたいけど会いたくない。

自分嫌。 

2007年06月05日(火) 18時34分
疑ってごめんね。
困らせてごめんね。
バカな女でごめんね。

酷い事したのに何で優しいの?
切っちゃったのに何で許すの?
何でまだ好きでいてくれるの?

あたしが貴方の立場なら、怒って別れるんだけどな。
分かんないよ。
優しすぎるのもダメだよ。
甘えちゃうんだから。
ますます離れらんなくなる。
もう貴方しかいないよ。
ごめんね、一生愛してる。
だからまだ、愛してね?

うーん… 

2007年06月02日(土) 17時10分
久々ゼップ。
知らない人ばっかで微妙だ…。
てか、寒い!!

(;∀;) 

2007年06月02日(土) 11時20分
ケツ痛い…
お台場遠いんだよボケ!!
あーだりぃ。
煙草吸いたい。
でも今降りたら席座られそうで動けないorz

かわええ(*´艸`) 

2007年05月31日(木) 17時03分
QP達がやってきた。
どれもこれも可愛いけど、ゼロとピッコロさんが超絶可愛い!!
だんだん携帯がDB化してるな。
誰かのせいで。笑

雨降ってきたよーうぜーだりー。
まぁ買い物中に降られなくてよかったよ、うん。
いよいよ5月も終わりですね。
紫陽花の季節です。
見るのは2年振りか…。
曲分かんなかったらどうしよ。笑
某Sとか某Dとか、とうの昔に忘れてますが。
暴れるつもりは全く無いので、のーんびり見ます。
理性が外れたら暴れそうだけどな。

POC 

2007年05月27日(日) 21時13分
25日にパイレーツオブカリビアンワールドエンド見てきた☆
オーランドブルームかっこよすぎ!!
マジでタイプ。笑
キーラナイトレイとの結婚のキスシーンとか足にキスするシーンとか悶えた(*´Д`*)ハァハァ
何であんなにイケメンなのー!
ヘイブンとか見たいなぁ…。
ジョニデ様も好き(・ω・*)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる