blue's hair 

August 17 [Thu], 2006, 12:38
初めて行った美容院にて根元部分のカラーをしてもらった。
だいぶ伸びてきてプリンになっていたので、スッキリ(?)しました。

マッサージが超気持ち良かった。

¥2830也

安〜い。


早くカットもしたいなぁ。来週いつもの所に切りに行くぞp(^^)q

(無題) 

August 15 [Tue], 2006, 23:04
昨日は宮島水中花火大会に行ってきました。
ものすごい人で、行きも帰りも大変だったけど、綺麗だった(^-^)鳥居をバックに、最高のスポットで見た。りんご飴もちゃんと買って帰った(^^)v
今日新聞見たら、26万人が集まったらしい!すごい。

ASKA 

August 05 [Sat], 2006, 2:05
My Game is ASKAのライブDVDを2枚ぶっとおしで見た。
かっこいいなぁ。
私が見に行ったライブとはまたトークが全然違ってて、新鮮だったし、そのトークで少し笑ってしまいました。
なんか、かっこいいのに、静かで素敵なイメージなのに、なんでこんなキャラなんだろ…。
ソロコンサートの時は特に!
そこがまたかわいい(?)んだけど。
たまに言動にオヤジっぽさが出てるけど…。笑

親子ほど年が離れているのにかっこいいなんてすごい。
この先もずっとかっこいいままでいてほしいなぁ〜。


『月が近づけば少しはましだろう』も、『next door』も、超名曲!
歌詞もいいです。

『you&me』も、最近大好きになった。今まで、女性パートはCDの黒田有希と、good timeツアーの時のコーラスの女の人と、このツアーでの女性(シュウビ…だっけ?)の3パターン聞いたことあるけど、私はシュウビバージョンが一番好きだな。いい曲!

『cry』もかなり好き!て言うかほとんど全曲大好きなんですけど。

『君が愛を語れ』 『はるかな国から』 『風の引力』 『good time』 『Girl』 などなど大好き。
他の曲も好きだけど、なんかほとんど全曲好きだから、省略。

『君は薔薇より美しい』もよかった。歌ってる時のASKAがとても楽しそうでかわいかったし。
生で聞いた時は唯一知らない曲だったから、
(昔のアルバムとか、B面に入ってた曲なのかな〜?)
って思ってた。
今日DVD見た後ネットで調べてみて、初めて布施明のカバーだったと知りました。

ホントに才能のある人だなぁ。
最近は歌詞がどんどん小難しくなってきている気はしますが。
SCENE III はジャズっぽく、かなり大人のアルバムでしたが、私としてはNEVER ENDとか、もしくはkicksの頃の感じが一番好きだな。

My Game is ASKA 

August 04 [Fri], 2006, 2:42
ASKAのライブDVD購入した〜。
明日見よーっと。

このライブは今年の1月に見に行ったんだ〜。

ガキの使い引きずり部 

August 03 [Thu], 2006, 1:05
超うける!
5人並んで引きずられてる姿とかかわい過ぎる!

山ちゃんの顔に笑った。山ちゃんかわい過ぎ!

興毅〜〜(>_<) 

August 03 [Thu], 2006, 0:02
おめでとう
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

もう超感動でした。7時半から10時までテレビの前から動けなかった。試合前のドキュメントからして感動だし…。
前はそんなに好きじゃなかったのに、今じゃすっかり大ファンです…(o^ε^o)

判定聞くまでは絶対負けたと思って、もうあきらめてたんだけど、いやぁ〜、びっくりした!ホント良かった!よく頑張った(>_<)!感動したーー!

プロのボクサーでも、プロのトレーナーでもなかったお父さんと2人で世界王者になって…、親父のボクシングが世界に通用して良かったね!(>_<)

明日の亀田(長兄)の試合 

August 01 [Tue], 2006, 23:18
恐いけど楽しみだな!
あんまり好きじゃなかったけど、でもやっぱり勝ってほしい!
試合までには家に帰って応援しよぅ(>_<)!
 ハンバーガー食べてたのには少し笑ったけど、ライトフライ級のリミットの軽さにはびっくりした!(*_*)48.9キロだっけ!?私とそんなにかわらないじゃん!( ̄□ ̄;)
そんな状態で何ラウンドも戦うんだもんな〜…。
K-1とかPRIDEとか大好きだけど、ボクシングだけはどうも見てて辛いんだよね…(>_<)
でも、亀田3兄弟って、なんとなく昔の辰吉を思い出させるところがあったりして、期待してます!

(無題) 

August 01 [Tue], 2006, 23:06
時間を浪費するな。人生は時間の積み重ねなのだから。


今日パソコンいじってたら、JRの広告かなんかでこのような言葉を目にした…。

コレ、私のこれからの人生のテーマにしよう!(と誓いつつ、延々と金田一を読む…。でも、読書は決して無駄な時間じゃないもんね!(>_<)!大切な時間!趣味にあてる時間は決して無駄ではないハズ!)

吹き矢 

August 01 [Tue], 2006, 1:46
今日は家でたくさんDVD見た。

ハサミ男に、
ガキの罰ゲームのDVDに…。

ガキのDVDはアホほど何回も見てしまう。(山ちゃん対モリマンの分は買うことには買ったけど、1回もまともに見てない…。山ちゃんは大好きなんだけど。。。)
今日は久しぶりに笑ってはいけない温泉旅館。
何回見ても笑ってしまいます。
ものまねのゲームのところとか。

私もこの罰ゲーム1回やってみたいなぁ〜。絶対笑いまくるだろうな。

金田一 

August 01 [Tue], 2006, 1:33
プー生活で暇なので(特に平日)
昨日から久しぶりに金田一少年の事件簿を1巻から読み始めました。

久しぶりだから犯人覚えてないし、楽しめる。
1巻出たのって93年なんだ〜…。結構昔なんだな…。

お風呂でも読んでます。
今日はお風呂で漫画が濡れて、ちょっとボヨボヨになってしまった;

金田一一の行く所にはいつも事件がおこるんだなぁ。
毎回密室殺人、毎回犯人が身近にいる…。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像HAPPY 
» こってます (2006年08月02日)
アイコン画像稲葉きくみ
» こってます (2006年08月02日)
アイコン画像サチコ
» NANA (2006年07月29日)
アイコン画像HAPPY
» NANA (2006年07月29日)
アイコン画像さちこ
» NANA (2006年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:31053105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる