@Satoshi Ohno について

March 03 [Sat], 2012, 18:35
☆まずはじめに
当アカウントはbotでも本人でもありません。 また、事務所やご本人様などとの関係も一切ございませんのでご理解下さい。


☆さとし おーのについて
'ド'がつく変態です。
好きなものは嵐と釣りとパンと美術と歌とダンスとうなじと愛情と……下ネタ。←
嫌いなものは意地悪としつこさ。←
お喋りが大好きです。
一緒に話してくれる人はもっと大好きです。
たまに下ネタつぶやきます。
つぶやく内容は不定です。
構ってやってください。喜びます。
パンを与えられると抱きつきます。
接触が大好きです。ちゅーとかぎゅーとかされると鼻血出しそうになるほど嬉しがります。
口調はお世辞にも良いとは言えませんが中身はいい奴です。←
一緒になってくれる人(要するに恋人)募集中です。
乙女対応はできません。嵐也様とお話することが大好きです。


☆キャラクター紹介
(´・∀・`さとし おーの(ノーマル)) 普通によく出てきます。
(´-∀-`へんたいさとし) 変態です。よくニヤニヤします。ちょっと興奮したとき出てきます。
(´・ω・`おちこみさとし) 落ち込むと出てきます。 見つけたら慰めてやってください。

※その他随時追加

☆フォローについて
フォローされると喜びます。
フォローしてくださったら一言いただけると嬉しいです。
※フォローいただいた際には一番初めのツイートに「さと氏」とどこかにご記入下さい。ご記入がない場合なかなか仲良くし難くなってしまいます。





何かありましたら是非お声をおかけ下さい!

ここまでお読み頂きありがとうございました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さと氏。
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/3104ohno1126/index1_0.rdf