ハッピーバースデー! 

January 26 [Mon], 2009, 1:26


お肉大好き水戸くんの中の人

お誕生日おめでとうございます。
また水ー戸ソーススパゲッティとティラ水戸食べたいね

かばきちちゃんです 

December 10 [Wed], 2008, 0:06
みとくん あいしてるよ

たろうちゃんです 

December 10 [Wed], 2008, 0:05
みとくん すきすき

やる気なくなった 

August 12 [Tue], 2008, 17:03
昨日からたろうがうちにお泊りに来ています。

ブロークバック・マウンテンを観たり、いろんなことを語ったりで
とても楽しかったです。
また、ぜひ遊びに来てくださいね(^q^)

水戸君について 

August 11 [Mon], 2008, 18:04
かばきちさんからみとくんのTシャツをいただきました^^

まいにちいっしょにみとくんとねています^^

オンリーに参加された皆様お疲れ様でした

いけなかったけど素敵なオンリーだったそうなので
次があれば是非いきたい・・・

あ 麻雀したい

みっとみとにされた… 

July 26 [Sat], 2008, 12:38

水戸オンリー行ってきまんた^ω^
右を見ても左を見ても水戸、水戸、水戸…ここなんて楽園ですか(^q^)
310Tも可愛かったです^^^もったいなくて着れない
主催者さまをはじめに、参加されたみなさん、たいへんお疲れ様でした。
流洋オンリーはまだですか(^q^)

ちょっと今から実家帰ってきますね。
たろうちゃんあとはよろしくノシ

さんじの腰をつかみたい 

July 10 [Thu], 2008, 9:20
もう学校遅刻すぐるのでいいや日記かこう

絵はかけなかったですけど水戸くんの麻雀伝説について

ぜったい麻雀つよいよね!

っていうことですあれ?思ったより話がひろがらなかった←

サクラギは弱いであろう。ポーカーフェイスなどできないもんな。
でも時々水戸君が振り込んで、あがらせてあげたりするのかもね!やさしい!

みとくんはアカギともいい勝負できるって私信じてる。



ざわ・・

み・・・ 

July 01 [Tue], 2008, 8:20
ひさしぶりですね。すみません・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いのたけ先生の展覧会があと一週間ですって、
どう考えてももういける気配ねえ・・・このくそバイトめ
うああああああああんんんん二回はいきたかったのにほんと素晴らしかったんですよ
涙でますよ、あれ、・・・いんしゅんいけめんすぎだろ・・・・←
開催と同時にいったんでもう記憶がかすれてきた・・・終わる前にもっかいいきたいお・・・

っていうか学校いってきます。続きはあとで!絵もできたらうp・・・できるかしら

たくあん(裏声) 

June 22 [Sun], 2008, 0:25

1週間ぶりの日記です(´・ω・`)

ちゃんと髪下ろした水戸を拝みたいです前髪どのくらいの長さなんだろ
原作に1コマだけおろしてるのあったけどあんな前髪の長さであの髪形ってできるもんなのかな^q^よくわからんちん

ゴリって妖精なのかなあ と最近ふと思った。
めがゴリってどうなんだろう
きっとめがねくんはノンケでも喰っちまうようなイケナイ男なんだよ
ゴリがめがねくんの頭を掻き抱いてウギギって喘いでる姿がみたいですう><><><><><><><


あとこれ真剣な悩みなんですが最近妄想してると
流洋の日常生活より性生活のことばかり考えてしまうんですがどうしたらいいですか

リバウンドをせいするものはしあいをせいす 

June 15 [Sun], 2008, 11:36
スキャナたんの機嫌がなおってくれました^^ まったくもーツンデレなんだからなーこいつめ

いえに偶然スクールペンがあったので数ヶ月ぶりにペン先つかってペン入れしてみた、
やっぱたのしいけど・・うーんむつかしい・・・漫画かきたす

髪下ろしたよーへい、もう誰が何と言おうとようへいです。
・・・・・すません うわーんようへいすきだどうしようううう

やべ バイトいってきます
ではかばたん うpよろしくおねがいします

さかもとまあやかわゆす!!!!!!!
ウルフズレインみたくなってきちゃったな!!!!
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント