嵐さん変わらず大好きです&なほさんへ

November 04 [Sun], 2012, 22:50


嵐さん、
デビュー13周年
本当におめでとうございます。

ひさしぶりに
こっちのほうに遊びにきました。
みなさんお久しぶりです。

アラシゴト…
今年わたしは全滅で。

もうどうしたらいいのかわからなくなったり。

でもお友達のおかげで
なんとか東京ドームで
嵐さんに会えることになりました。

本当にお友達に感謝です。

相変わらず遠くの方でキラキラと
まばゆいくらいに輝く嵐さん達ですが、
ファンと寄り添ってくれようとしている姿は
痛いくらい感じています。

会えなくても、
チケットを手に入れることが困難でも、
私から嵐さんを取り去ることなんてできなくて。

例えどんなささいなことでもいいから関わりたい。
彼らのやることを知りたい。見ていたい。

彼らを応援したいと思う気持ちは
きっと私からはなくなりません。

大好きです。
14年目もついていきます。
どうぞよろしくお願いします★



そして…

前の記事で嵐グッズについて
色々と書かせていただいておりました。

お名前を出してしまって申し訳ないのですが
なほさん。
こちら見てくださっているでしょうか?

コメント欄にてアドレスをお伺いし、
その後すぐにメールさせていただきましたが
ご覧いただけましたでしょうか?

Gメールアカウントより送信いたしましたので
迷惑メール等と混ざってしまったのではと
心配しておりました。

もしもお取引自体キャンセルという事だとしても
今一度ご連絡いただければ幸いです。

私信失礼いたしました。

ではではみなさん。
Popcornな季節、満喫しましょう★

またいつの日か^^

お久しぶりです!

August 12 [Sun], 2012, 3:31


真夜中にこんにちは。


すっごく久しぶりの更新で
読んでくださってる方がいるかどうかもよくわかりませんが(笑)

アラフェス行きたいねー!
絶対行くけどねー!

24時間TVとかねー。
ここに来ない間にいろいろあったなー・・・

今はツイッターで主にアラシゴトつぶやいてます。

こちらに載せることは出来ませんが
元気にサトシック続けてますのでご心配なくです♪



そして地味にお知らせ。

※嵐関連グッズお譲りできます※

種類は少ないですが
好き過ぎて集め過ぎました。
ぜひ欲している方にお譲りしたいです。

全て新品定価です!
ですので比較的オークションとかよりは
安心していただけるかと(笑)

因みに

【DVD】
風景DOME+初回盤3枚組 

【アルバム】
Beautiful World 初回プレス

【ツアーグッズ】
風景コン ツアーT
風景コン ピンバッチ(国立・東京)
風景コン バスタオル
風景コン ミニうちわ(翔・和)

BWコン ヘアゴム(国立・名古屋)

【ワクワク学校2012】
クリアファイル(翔・和・雅・潤)
ピンバッチ
お弁当箱
トートバック
レターセット
ノート
えんぴつセット
フォトアルバム

【24時間TV】
チャリティーバンド



数量についてですが
複数個ご用意できるものもあります!
お気軽にお問合せ下さい。

また、お友達など探している方がいらっしゃいましたら
ぜひ拡散していただければと思います。

宜しくお願い致します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile★again
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる


ARASICKな日々。
”アラシゴト”
気ままに更新。


基本5人が大好きだけど
大野智に絶大なLOVEを贈る
完全なるサトシックです★


ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"〜君と僕の見ている風景〜

9/3(金)国立霞ヶ丘競技場
9/4(土)     〃

両日共にスタンド前段。
特に3日は神席★+゜

アンコール1曲目
大好きな「Still...」
サクラップの時
智くんに釣っていだたきました!

DVDに釣ってくれてる
智くんが映ってます!!!
あの笑顔、感覚、
一生忘れない♪♪♪


嵐のワクワク学校
〜毎日がもっと輝く5つの授業〜

6/25(土)東京ドーム
1部
2部


ARASHI LIVE TOUR
Beautiful World

9/2(金)国立霞ヶ丘競技場
※台風のため順延
 仕事のため参戦できず

1/7(土)ナゴヤドーム
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像>なほさん
» お久しぶりです! (2012年09月02日)
アイコン画像なほ
» お久しぶりです! (2012年08月30日)
アイコン画像二宮もぇ
» オーラス (2012年01月16日)
アイコン画像>胡桃さん
» うん! (2011年12月11日)
アイコン画像胡桃
» うん! (2011年12月09日)
アイコン画像さくらんぼ
» 台風は嫌いです (2011年08月29日)
アイコン画像みずき
» お願いやめてぇ〜 (+妄想) (2011年08月28日)
アイコン画像>胡桃さん
» もう明日だよ (2011年08月22日)
アイコン画像胡桃
» もう明日だよ (2011年08月22日)
アイコン画像>さくらんぼさん 
» 待ってたよAndroid! (2011年08月11日)
最新トラックバック
アイコン画像フェラガモ アウトレット (2013年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる