なんかさ 

2008年06月16日(月) 20時58分


もうここ続けていく自信がなくなってきたよ笑


あの宣言をしてからはや3日…


またもや空白の1日ができてしまったorz




もうなんだろう


悲しいぜ笑




と、とりあえずどんどん書かなきゃね!(゜∀゜;)



頑張れ自分!笑



移転するよー 

2008年02月28日(木) 17時06分




どうもどうも。
なんとなく移転します!


深い意味はありません笑






ただなんとなく( ̄∀ ̄)








だからみなさん新しいとこきて下さいねー

ともから来た人はブログスレに貼っときますので!





どうぞお越しくださいませ〜










長い間お世話になりました!
やぷろぐ良かったっす笑








ばいばい!

あー 

2008年02月24日(日) 23時41分

明日からテストだよー
またいつもと一緒であんま勉強してないよー


でもやるだけやるよー








だからブログも更新しないです。
一応学年末なんでね笑
まあいつも更新ギリギリですけど笑




1人でもこのブログを見てくれてる人がいるってだけで
書いてて良かったなーって思える。




だからなにかしらコメントしてくれると更に嬉しいわけです( ̄∀ ̄)


これからこめへんもしようかなと思ってるんで。









待ってるよー笑













じゃ、世の中の学生さんたち
お互い頑張りましょう







ばいばい!


大野先生 

2008年02月22日(金) 23時59分
とうとう個展が始まったね。


あー行きたかった(;_;)
昨日のZERO見て更に行きたくなったもん。


りーだーの作品て本当にすごいと思うんだよね。
あんな忙しくてもちゃんと作品つくってんだよ?



自分何やってんだろう笑
明らかに時間あるのに何もしない
てかゲームしてるか笑
今なんか月曜日からテストなのにまだ何も手つけてないからね。



ほんとどうなのこれ。


りーだーの個展をきっかけに自分を見直そうかな。







うん、そうしよう!笑





とりあえず明日さバイトだから中抜けの休憩使って勉強しよ。







これからわたくし大野さんを



師匠と呼ばせていただきます。







師匠、これからもどうぞよろしくお願いします笑



グ〜 

2008年02月20日(水) 23時31分

あ、これ今きてる芸人さんのネタね


みなさんきっと一度は目にしたことがあるはずよこれ笑












いやーもうさ






ありえないよね。





名古屋に∞来ないとかまじどんだけ笑




なになに、やっぱりマナー関係?

名古屋マナー悪いのは昔から知ってるからねー

あながち間違っちゃいないのよその選択はね笑









けどマナー悪いのはいろんなとこから人くるからみかでもあるんだよ。
だからやっぱりきて欲しかったな
なんかハブられてるみたいで嫌だ。











と、言いつつも





大阪行くんだよー笑
相方ちゃんと行くんだよー笑











ガチャピンはしばしお休みノ








早く着たいなあ(ΘдΘ)



ちょ、待ってください 

2008年02月17日(日) 23時54分
みんな今日の朝ニュースみた?



TOSHIBAがえっらいこと言ってたんだよ。




どうやらHD−DVDが廃止になるらしく



うん、ブルーレイに一本化するんだってさ。








まあ、詳しいことはそんなに知らないけど
少なくともうちは困ります!笑


だって1月に買ったばっかなんだもん笑





そりゃないよー( ̄Д ̄;)




ってことでね

えーもう内心焦ってます。






なんか対策を考えてもらわなきゃね。













今日のプレミアム最高でした!
ほんと太一くん好きだわ笑
潤くんをあそこまでいじっていただいて




本当にありがとうございました!



曲紹介の前のあのフライングも最高だったなー
潤くんの困った顔

結構好きなんだよね( ̄∀ ̄)






なんか嵐っていいよ!
みんな好きになっちゃえよ笑














アホだなー自分笑

ロスタイムライフ 

2008年02月16日(土) 23時49分
見て泣いてるよ


うちの母ちゃん笑


家族系の内容に弱いんだよねー
典型的な方だわほんとに。






ま、そんな母ちゃん
嫌いじゃないけど( ̄∀ ̄)






そんなことより






このブログ
何気に見てくれてたんだねー
なおさんノノ`∀´ル

ありがとうございます!


なんか妙に嬉しくて
ここ最近更新してなかったけど
今書いちゃってますからね笑




これからも色んな方に見てもらえるよう頑張ります!

ほぼ自己満ですけど笑
いいんですよそれで。





さてさて、話しは変わって







明日は待ちに待った
少年プレミアムです。



あの噂の5人組の1人
ドS番長こと
道明寺司こと
一番モテるであろう













松本潤







出ちゃいますよー
これまたなおさん楽しみですな(^ω^)



実は嵐に興味を持ち始めたきっかけを作ってくれたのが彼だったので


見ますよ、必ず。


ステージリポートは確か未定壱だったよな。



そっちも実に楽しみ(゜∀゜)ノ















さあ寝よう。
おやすみなさい




いい夢見ろよ(´・∀・`)ノ笑

なんでだろう 

2008年02月13日(水) 23時58分
最近またまた大野智が気になって仕方ない。


…なぜだ?笑

テレビ見てても気づいたら目でおってるんだよね。
そりゃ翔くんも気になるよ?



でもなんか違う。






うーん…こりゃもしかしたらきちゃったかな笑


りーだー

実は前から気になってたけど気のせいだと言い聞かせちゃってた感じかこれ笑



なんだよこの恋の始まりチックな感じ笑





正直ね、みんな好きだから
嵐の場合。
だから別にいいけど、うん
そもそも担当って何?みたいなね笑

いやうち一応櫻井担なわけじゃない。
要は一般的にいうと櫻井くんのファンてことだよね。


だから大野担になるっていうとちょっとあれ?ってなるわけか。







よくわかんないなあ笑
















と、まあ冗談はさておき。









んふふ…ここまで冗談だったのかよってね笑










なんか夜はたまーにテンションおかしくなるの。
ついてけないよね笑






なんか自分で書いてて意味分かんなくなってきたんで
この辺でやめときまーす





じゃ、ばいばーい




(無題) 

2008年02月13日(水) 16時45分

あるふの調子悪いよね?


更新できないからぱちへんもできないorz





せっかく作ったのになー

胃もたれ 

2008年02月12日(火) 23時22分

みなさんなったことある?





うちさ、最近よくするのよ
胃もたれ。




すごいここ最近なんだけどね笑


もう胃が痛いわ気持ち悪いわで
気分は最悪ですわ(-_-#)








でもまーそんなんじゃへこたれないのが






わたくしです!







明日はきっとぴんぴんしてっから( ̄∀ ̄)


よーし







もう今日は早く寝ようっと(^ー^)

みなさんも夜更かしはしないように。

お肌に悪いから笑






じゃ、おやすみなさい




































以上、大野でした!笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
かるーい感じでいこうよ( ̄∀ ̄)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» なんかさ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» なんかさ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なんかさ (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» なんかさ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» なんかさ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» なんかさ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» なんかさ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» なんかさ (2008年09月15日)
アイコン画像ユウジロウ
» スキー (2008年02月08日)
アイコン画像太乙
» 翔くん (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる