大地震

March 13 [Sun], 2011, 23:43
今度の大地震、一部地域の方は大変な日々を過ごされている事とお見舞い申し上げます。


発生当時、職場にいた俺は立っていられなかった。

ものすごい揺れ、言葉も出ない。

そして長かった。

インフラ生業の俺らは直に近隣の情報収集を始めた。

固定回線も携帯電話も、全然、繋がらない。

直後に信じられない情報が。。。

”外房、九十九里は10mの大津波警報” !?

社員が行っているかもしれない! でも確認できない! 電話がつながらない!!

16時まで確認取れず肝冷やしたけど無事が確認できました。

誰にともありませんが大変感謝しています。

本当にありがとうございます。

俺、北海道東部育ちです。 幼いころから幾度も大きな地震経験しました。

けど

こんな大きい揺れは記憶ありません。

津波はチリ地震のとき隣町で多数死者出したときいてますが、俺には記憶ありません。

今回津波で壊滅の町、俺らの職場は海の傍です。

皆生きてて欲しい。 家族ともども生きててください。

俺には何もできないけれど、ただ祈るしか出来ないけれど、どうか無事でいてください。



被災地の方方、いまも停電中の方方、不安な日々を過ごされていると思います。御無事を心よりお祈りしています。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:根なし草
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きみの夢
» しばらくたちました (2011年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/31040118/index1_0.rdf