★一生付いていくよ★ 

October 08 [Mon], 2007, 22:26
Time-コトバノチカラ-FINAL
21:15頃終わりました!!

もう…



ほんっっっっとに彼等は最高デス!!!


やっぱりこんなにファンのことを思ってくれるのは嵐しかいません。


相葉ちゃん、号泣してました。

Be with youの相葉パートも泣いてました。

感無量だったみたい★


うちらも号泣の嵐。泣きまくった。

最後の挨拶、5人みんな心にしみること言ってくれました。

嵐がいるのは、やっぱりみんな(ファンの子)のおかげだって。

ありがとう、本当にありがとう。

そんな嵐がいるから私達もココにいるんだよ★

大好き!


一生ついてゆきます!


携帯からで絵文字使えないケド。笑



最高のコンサートでした!!


またレポ書けたら書きます♪
今は、まだまだ余韻に浸っております…笑

アラシノチカラ 

October 08 [Mon], 2007, 2:12
たーだーいーまー

嵐 Time-コトバノチカラ- 東京ドーム1日目無事終了

今日は本当に…コトバにならないぐらい感動したし、本当に楽しかったです。

本当に本当にいつもいつも一緒のコト言うけど、コトバにならないぐらい凄いの。嵐って

あんなヘンテコな5人がソコに居るだけで何でこんなに幸せになれちゃうんだろう…

翔ちゃんが最後に言ったコトバは一生忘れられない。

『僕達が時代を作る』んだって

翔ちゃんのあんな真剣な眼差し、久し振りに見たよ
(ZEROを抜いてネ:笑)

あとは、うらあらし。

私は素晴らしき世界が本当に大好きで、コン始まる前にも友達に素晴らしきがイイって連呼連呼してたの

色々な地方でも、うらあらしの中で素晴らしきは一番歌った曲みたい

けど私はOneコン以来、聞いてないし本当に聴きたかった曲。

そしたら、松潤の口から

『素晴らしき世界』

って


友達と発狂…うちらなぜか浮いてた?笑


でも一番ボロ泣きしました。


嬉しくって、あの空間で、大好きな曲で。


良かったぁドームで聴けて


今日の席は40ゲートでしたが本当良かった
嵐みんな上の方いっぱい見てくれるんだ。
松潤とか『上の子〜黄色い羽は俺だよ〜』って
そんなコト言ってたカワイイな



あとは、本当に色々あるケド明日もあるのでこの辺で


最後に自分は…

嵐5人が大好きです。


その中だったらやっぱり山が大好きです。


あ、山コンビが大好きです。あいつらは神です。神。

山ーーーーって叫んでるのアタシだけだよ。てか山って誰だよみたいな笑

翔と智ちゃん智と翔ちゃん

明日もヨロシクな絡めよ!頼んだよ!笑


(※ミクシーのニッキより)

翔ちゃんメインキャスター!! 

October 02 [Tue], 2007, 23:11
すごーーーい

翔ちゃんW杯バレーのメインキャスターに決定

自分バレーも大好きなもんで、本当にうれしすです

ZEROで鍛えた翔ちゃん。頑張ってね

昨日の宿題くんのメイド翔ちゃんは、マキシマム可愛かったっす

原宿へレッツラ♪ 

September 30 [Sun], 2007, 8:36
おはようございまつじゅん

雨がものすごい降ってますム
そんでもってクソ寒いミミ
こう温度が上がり下がりしてると確実に風邪ひくんだよねQ
もうクシャミ鼻水鼻づまりだよミミ

みなさんも風邪ひかないように気をつけてねSa


今日はドームのチケットの受け渡しで原宿に向かいますPホ
ほんでもって友達と原宿で遊ぶぞーbb
久々の原宿にウキウキだなF

空いてたらジャニショも行っちゃおかな~

では、あいばばばーいRネ

9月29日 まごまご嵐 

September 29 [Sat], 2007, 13:35
今日の回は大ちゃん(またですか笑)と松潤

おばあちゃんのギックリ腰を気遣う2人は、本当に心優しいなって

おばあちゃんの誕生会もやってあげて、とっても嬉しそうだったね
松潤、まさかのホットケーキこげこげだけど
大ちゃんのお決まりチャーハンは、みんなにダメだしされるし

うけたわぁぁーー

それにしても、大ちゃんのチャーハン…食べてみたいな


GRAの予告やってたケド10月20日は90分SP
楽しそうな番組になりそうです

★祝★イノッチ&瀬戸サン 

September 28 [Fri], 2007, 23:51
おめでとうございます

イノッチーー!!!!やるじゃねぇかッ

イノッチと瀬戸サンなら素敵な家庭になること間違いなし

子ども3人早く見てみたいな

三つ子でも産んだらスゴイのにな

末永くお幸せに…

近所の…幼稚園の運動会曲で! 

September 28 [Fri], 2007, 14:01
今日は、郵便局に用があり(最近郵便局ばっか行ってる気が…返金とか笑)
行ってきました。
なんか10月1日から民営化になるから、やっかいな事になってたわ。
やっぱ混んでたしね
しかも手数料も高いし、イヤー

まぁその話はいいとして
郵便局近くの幼稚園から何やら聞いたことのあるメロディが…
運動会の練習をしていたらしく
その曲なんと

『Love so sweet』

思わず相葉テンションになったよ

どっかからの情報で『Happiness』が幼稚園か保育園の練習曲になってたとは
聴いた事あるケド実際そうやって耳にすると、もうYabai

あたしも保育士なったら絶対嵐の曲を選曲するなぁ〜絶対ね

明日は弟(小学生)の運動会見に行くけど、嵐の曲流れないかなぁ

関係ないケドあたしの大好きなLove Situation貼ります

GRA嵐!? 

September 27 [Thu], 2007, 23:08
10月20日から『まごまご嵐』のタイトルから

GRA嵐(ゴールデンラッシュアラシ)?

に変わるそうですね

総合司会が相葉チャンっていう所が、
ヒャッヒャな番組になりそうな予感…

でも、まごまごアタシ大好きだったんだけどなぁ
色々想い出がいっぱいな番組でもあるんです。

まごまごボート部の本番のレース、番協当たって見に行ったんです

今だから言える。嵐と戦った大学生達は確実に力は発揮してなかった。
最初は嵐にペースを合わせてくれてた。
それから半分ぐらいになったら嵐と大学生達は、すんごい差なんです
でもアタシ含め、ファンの子はチカラいっぱい応援しました

本当に頑張ってる嵐がまじでキラキラしてて
コンサートで見る嵐じゃなくて、また違った嵐が見れた

自分達のため。ひかるさん(おじいちゃん)の夢のために、
本当に頑張っていました

嵐は、何をするにも一生懸命。

そこがアタシが好きな1つの理由カモ


話それましたが

今後の嵐にも期待しちゃいま翔〜

昨日の話 

September 27 [Thu], 2007, 15:39
オーラスのチケットが見つかりましたッ
智達のほうに譲りますの連絡があって
もう泣いて喜びましたわ

7日はFC枠で確保出来たものの、8日は見事にチーンでした。
だから毎日のように掲示板見たり、チケ探し頑張ってたんだけど!!
以外とチケ届いて1日で見つかった

もー売れっ子アイドルには困ったものです
とにかく東京ドーム両日楽しむのだぁぁ

嵐ブログSTART!!! 

September 27 [Thu], 2007, 13:03
ヤプログで始めちゃいましたッ
ジュゲムのブログが飽き飽きしちゃったもんで

こっちのタイトルわ

大好きな嵐

山コンビです
嵐の中で今、

大ちゃん翔ちゃん

今、この2人が抜群にスキ

こんな自分ですが…

ヨロシクお願いしますッ

では、最初のニッキはこの辺で…

あいばばばーい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきぼ〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月2日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-LOWRYSとかスキだよ♪
    ・ショッピング-買い物楽しい〜♪
    ・音楽-嵐ばっか聴いてるよ〜♪
読者になる
嵐ばか&山コンビばかなゆきぼ〜です
嵐Fanの子や、気が合いそうって思った人は、いっぱい絡んでいただけたらと思います
相葉ちゃん
松潤
ニノ
大ちゃん
翔ちゃん
大好きだぁぁぁぁーーー
嵐最高ッッ

ゆきぼ〜のブームTimeのLove Situationやば大好きチカヅキタイのフレーズも良いけど…その前のメンバーラップと一番最初のイントロの部分最強コンサートで泣いた、泣いた

今後のゆきぼ〜の活動ARASHI Time-コトバノチカラ-
in東京ドーム 10月7、8日参戦


相葉ちゃん舞台
『忘れられない人』
チケット探してます…
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» ★一生付いていくよ★ (2009年09月22日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ★一生付いていくよ★ (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ★一生付いていくよ★ (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» ★一生付いていくよ★ (2009年05月05日)
アイコン画像こけし
» ★一生付いていくよ★ (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» ★一生付いていくよ★ (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» ★一生付いていくよ★ (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» ★一生付いていくよ★ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ★一生付いていくよ★ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ★一生付いていくよ★ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる
現在の閲覧者数: