しりとり!? 

November 13 [Fri], 2009, 0:50


リアルタイムでこんな事が!?

顔見知りの女の子に

すみません。”よ”がつくもの何かありますか

何々コレは私達が今日
昼休みにマイガのPVメイキングを見ていたのを知ってのフリですかい

しりとりか何か


突然のフリに必死で考えるもとっさに出たのが

夜中・・・

しまった
彼女の顔がこわばっている


えっと・・・よ・・・よ・・よ・・・予感

しまった”ん”が付いてしまった
これじゃー翔ちゃんと一緒やん


もっと、小学生低学年に模範となる回答をプリーズ




はっ




ヨーグルト


あっありがとうございます

良かった良かった、納得してくれた答えが出せて

しかし、急に言われるとわからんもんだわね〜

今となっては、ヨーロッパだの言って
大人なセレブの雰囲気を植えつけておけば良かったと後悔

まぁまぁ、欲望だの欲求だの欲情だの
大人の汚い世界が出なかっただけましか


そして、同じ事をあの2人にもフッてみようと


”よ”がつくもの何かありますか


フラン先輩は言う
ヨーヨー

意外とあっさり出たのね



”よ”がつくもの何かありますか


ラミー先輩は言う


4って、数字やし・・・
”ん”ついちゃってるし・・・

あなたも翔ちゃん寄りだったのね

ヲタ業務遂行中 

November 08 [Sun], 2009, 0:21


映画より一足お先に


  


漫画喫茶にて


私は30分に1冊とゆうスローペスでしか読めないので
本当は漫画喫茶向きではないんですが

ニノの映画が決まってから、読みたくて通ってます

こっこれをやっちゃうのとドキドキしながら読んでいます

10th.Anniversary 

November 03 [Tue], 2009, 23:10

周年おめでとうございます


祝うべくフラン先輩とカラオケじゃ〜




やっぱこれを歌っておかないとね


  




ほんでもって原点でもある


  




満喫したところでお次はケーキ屋さん

お名前のプレートはいかがなさいますかと聞かれ
恥ずかしいので紙に書かせていただく事に

「おめでとうございます」と言われ
そそくさ逃げるように去る

このを持ってラミー先輩へ、いざッnow


3人で祝いじゃ祝いじゃ盛り上がり
買ってきたの写真をパシャ



うん
何かに違和感を感じる



よくよく見てみると


  





・・・・・。








オイ

アサシって誰やねん誰の祝いやおもとんねん
っつーか字も汚いってどういう事よ


ARASHIなんて書きなれてるし、フラン先輩が書き間違える事ないと思うし
ありえん



偶然にも、智くんと相葉ちゃんの誕生日が近いので
100均で買っていたプレートを代用しフラン先輩が書いてくれました

良かった良かった


と、言うわけで無事にお祝いする事ができたのでした



  




これかれも10年20年嵐を巻き起こしてください




  




前夜祭 

November 02 [Mon], 2009, 22:44


はい。
こちら・・・

  

食欲に負けたね

盛り上がった後です



浮かれ気分で家に帰ると

しっかり記念品と会報届いてました

  


まさか、記念品なんて贈られてくるなんて
知らんかったから
昼休みに来た母からの
サイン色紙かも
って喜んだ私の気持ちはどうしてくれんのよ
つったく、紛らわしい

でも、たとえサイン色紙じゃなくても、嬉しいですよね〜こーゆうの
松本さんがエンジョイで書いていたのは、これやったんやって思った

明日は改めて3人でお祝いじゃー

感動 

October 27 [Tue], 2009, 23:31


サイン色紙5000枚

10周年迎えた時から1年間ずっとファンの為に書いてたんや
なんてすごいサプライズなのぉ
そういう事するってなんか嵐っぽいですよね

当たるといいのになぁ
どんな倍率そんな事すら計算できない私の頭
金の勘定はお得意なんですけどね


狙うはナンバー3104


って、サイン色紙当たるのも難しいでしょうな

でも5000番まであるならこの番号に当たる人いるって事でしょ
サイン色紙当たる事すら羨ましいのに




さっさ、妄想は置いといて
DVD編集して、HDの容量開けなければ

ジーパン 

October 19 [Mon], 2009, 22:28


ベストジーニスト発表という事で
ランキング覗いてみた所

相葉さん2位おめでとうございまぁ〜す
松本さん7位おめでとうございまぁ〜す

えっと、愛しの大野さんは・・・

アレない

智くんの腰履大好きなのに
両腕上げた時にベルトの上に見えるパンツとか
やっべ変態やと思われる
お尻の下のダボつき感とか
何気に可愛いGパンはいてるのに

私の中ではベストジーニストやのに
ランク外ですか

残念・・・くやしぃ〜です

任務完了! 

October 07 [Wed], 2009, 22:27


無事に自分名義のチケットを当選する事が出来ました

そう、名古屋参戦できるのす
本当にありがたい

国立で全滅し、凹んだ日々は遠い過去


やっと肩の荷が降りました

京セラドーム 

September 29 [Tue], 2009, 22:52


10周年ありがとうが詰まった
とっても楽しいコンサートでした

関ジャニの丸ちゃんも遊びに来ていて(智くんのウチワ持参)
MCでうたおにの話もしていました。

メンバーから持ちギャグをやってと言われ
お決まりの
パーン!!!」に
松本さんから冷静に「それって面白いの?」なんて場面も・・・。

他のメンバーも見れるって
なんかお得ですよね



私のコンサートのツボは・・・・

明日に向かって
翔ちゃんのダンス
一緒にノリノリで踊っちゃいました


ファイトソング
智くんのパート
「比べた時点で負けてるぅ〜」
メロディーを変えて歌うところ
マネして歌ってたら、本当の音程を忘れました



智くんの可愛いカッコイイところなんて
多々ありすぎて書けねぇよ

なんて可愛いんだあの28歳
私もファンサ頂きたいものですわ



楽しい時間なんて、あっという間で、
約3時間半すごく楽しい空間でした


あの空間で1つになれた事
コンサートに参戦できた事がすごく嬉しいです。


翔ちゃんが言っていた
TOKIOの10周年ライブで素敵だなって感じた
「会場がひとつになる」事を感じてもらえたらいいな・・・。



デビュー当時から応援しているファンの方には
到底かないませんが、

私が嵐を好きになった期間
まだまだ短いですが

思い入れのある曲なんてのもあったりして
聞いたら胸キュンしちゃいますよね

いろいろと蘇ってくるコンサートでした


さてさて
お次私が行けるコンサートは東京だぁ

東京祭り盛り上がってこ









12月は・・・ 

September 23 [Wed], 2009, 22:49


東京だぁ

フラン先輩当ててくれてありがとう
東京最終日が当選しましたぁ

本人曰く、アリーナの予定らしい

私も大きく出たい所ですが・・・
名古屋担当の私
当落まだなんよねぇ

どうも引越ししてからチケ運に恵まれないし

〇木先生の本によると今は大殺界ど真ん中
知り合いの占い師さんにも、今は良くない年だと言われております

そんな中、名古屋オーラスをどうして選んでしまったのか
皆が当選してくれる一方、
私はただただ、毎日プレッシャーの中、生活しております

ドームツアー 

September 18 [Fri], 2009, 23:38


福岡始まりましたねぇ〜
もうとっくに終った頃だとは思いますが、どうだったんでしょう
楽しいに決まってますわな

シゲさんの日記により、智くんが釣りに行ってた事が発覚

今日の智は黒かったですか
焦げてなかったですか
それでもカッコよかったですか
可愛いかったですか

いいなぁいいなぁ見れて
羨ましいかぎりです

大阪もチケットが届いたんですが・・・
フラン先輩とため息をつく始末

いやいや、行けない方もいらっしゃる中
そんな贅沢いっちゃいかんよ

と、思いの方もいらっしゃるかと思いますが

やっぱりね〜
当たった事がわかったら
それ以上の欲というのが出てくるわけですよ
いい席で見たいって

しょうがないよね人間だもの

天井限りなく近い席でも、
10周年のお祝い出来ると思うとすごく嬉しいです
地元に縁のない3人組

次の公演も当たってますように


P R
POCKY
携帯百景 - POCKY
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3104-pocky
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
ポッキーの自己紹介
大阪在住の社会人でございます
嵐にはまったきっかけは、
知り合いに譲っていただいた京セラドームでの「AROUND ASIA in DOME」の
コンサートでした
それ以来
大野智にゾッコンラブです

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» 肝試し 第二弾 (2008年09月19日)
アイコン画像POCKY
» ナゴヤドーム 1日目 (2008年06月06日)
アイコン画像よっち
» ナゴヤドーム 1日目 (2008年06月06日)
アイコン画像POCKY
» 隠し砦の三悪人 (2008年05月30日)
アイコン画像よっち
» 隠し砦の三悪人 (2008年05月30日)
アイコン画像ポッキー
» FNS (2007年12月06日)
アイコン画像あんず
» FNS (2007年12月06日)