帰ってきました(((涙 

August 11 [Fri], 2006, 12:29
昨日合宿から帰ってきました3泊4日だったけど、かなり長く感じましただってず〜〜〜っと勉強ばっかりでホテルに監禁状態でしたで、帰ってきてすぐ久々に会うメンバーで花火大会に行きましためちゃA楽しかったよぉ来年もまた行きたいな花火の写メ撮りまくりましたこれはホテルから見た景色です阿蘇です

Best friendとお買い物♪♪ 

August 06 [Sun], 2006, 17:23
昨日は大好きなお友達と買い物に行ってきました人多かっただって、テレビに映ってたもん毎朝見てるニュースのアナウンサーが間近で見れて結構嬉しかったその画像貼りますあとお友達とおそろの髪止めも買っちゃった髪止めだけど、2人とも通学カバンに付ける約束したよ本当楽しかったあと、人生初のストパーもかけたょ軽いストパーだけど、結構まっすぐなってるから全然気に入ってますまたかけに行くつもりです

最悪ぅぅぅ・・・・・・。 

August 04 [Fri], 2006, 16:20
本当に最悪ぅぅ・・・私がめっちゃ楽しみにしてた嵐の夏コン合宿のせいで行けなくなりましただから今日は気分がです笑。。でも来年にかけます来年こそは絶対行くぞてか、学習合宿とかありえないでも、何とか乗り越えます

買いましたぁ♪♪ 

August 01 [Tue], 2006, 15:06
ついに出ました嵐17枚目のシングル『アオゾラペダル』今聴きながら書いてますめっさぃぃ歌Kissからはじめようってぃぅ歌もいいですプチファイルもおまけで付いてて、メイキングDVDなども付いてますこれは初回限定版Aでメイキング映像のDVD付きですこれは初回限定版Bですプロモが付いてます

夏コンチケット♪ 

July 26 [Wed], 2006, 14:58
嵐SUMMER TOUR 2006
ARASHIC・ARACHIC・ARASICK・COOL&SOUL
のチケットですあと14日ちょうど2週間待ち遠しいですアルバムもだいぶ覚えたし、あとは本番を待つのみです楽しみだなぁ

ハチミツとクローバーww 

July 26 [Wed], 2006, 14:45
月曜日にお友達と一緒に映画観に行ってきました私が午前中課外だったので午後からお出かけしました観た映画は翔くん主演の『ハチミツとクローバー』ですとってもカッコ良かったですエンディングテーマも『アオゾラペダル』で最高でしたこの日は初めて夜18;30〜の映画を観ましたでも楽しかったですそして、『木更津キャッツアイ』の前売り券がもう発売されていたので友達と一緒に買っちゃいましたもちろんチラシも大量にGET’Sしましたこれがチケットですこれがチケットを買ってついてくるピンバッチもちろんバンビをゲッツ

三者面談・・・><。。。。。 

July 21 [Fri], 2006, 14:54
昨日は終業式&三者面談がありました結果は・・・まぁAでしたでも夏休みで頑張らないと2学期からがヤバいです・・・夏休みといっても、ほとんど学校だけど・・・まぁ、頑張りますで、三者面談の帰りに不二家に寄ってペコちゃん買ってもらいましたぁそれがこれです

夏コンに向けて・・・☆ 

July 16 [Sun], 2006, 11:54
この前、友達とジャニショに行ってきました夏コンに向けて、うちわを買いました本当は大ちゃん買いたかったけど、当日に買えばいっかと思い、結局翔くんと松潤とニノを買っちゃいました写真も少なかったけど大ちゃんをGETしましたもちろん5人のも・・・早く当日にならないかなぁ

本日2回目☆ 

July 05 [Wed], 2006, 16:46
今日期末テスト終わりました午前でガッコー終わりだったんだけど、友達が、日本史の教科書をなくしたらしいので一緒に探しまわってましたで、結局担任に言った所、新しいのを買う事になりました日本史は週4回もあるのでなくしたらとても大変です大事に保管しないとね笑笑

久々の投稿☆☆ 

July 05 [Wed], 2006, 16:30
ついに出ましたょARASHICめっちゃAぃぃ歌盛りだくさんだょぉ皆さんもぜひA借りてみてください
 1、WISH
 2、ランナウェイ・トレイン
 3、Raise Your Hands
 4、きっと大丈夫
 5、Ready To Fly
 6、キャラメル・ソング
 7、COOL & SOUL
 8、旅立ちの朝
 9、I Want Somebody
10、Secret Eyes
11、超2ありがとう
12、CARNIVAL NIGHT part2
13、シルバーリング
   が入ってます私のおすすめは・・2曲目と8曲目と9曲目です全部いいんだけどね去年の夏コンで厳選した5曲入ってたDVDも最高でした去年の初コンを思い出しました今年も楽しみです
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒトミ
» 買いましたぁ♪♪ (2006年08月04日)
アイコン画像レイナ
» 買いましたぁ♪♪ (2006年08月02日)
アイコン画像モブログランキング
» 嵐MEN'S 紹介☆ (2006年06月13日)
アイコン画像みか
» サボりまくってました(笑 (2006年06月08日)
アイコン画像みか
» 嵐MEN'S 紹介☆ (2006年05月26日)
アイコン画像ひとみ
» よっしゃぁ〜〜☆★☆ (2006年05月24日)
アイコン画像みか
» よっしゃぁ〜〜☆★☆ (2006年05月17日)
アイコン画像ひとみ
» 昨日のMステ☆☆☆ (2006年05月14日)
アイコン画像みか
» 昨日のMステ☆☆☆ (2006年05月13日)
アイコン画像ひとみ
» 連休最後の日☆ (2006年05月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3104-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる