ぶぶんぶん(・ω・)ノ 

February 12 [Mon], 2007, 0:55
 みなさんこんばんは(・ω・)ノ ご機嫌麗しゅう(・ω・)ノ 寒い日もあればあったかい日もあって地球も大変ですね。相当な暖冬で雪祭りが中止になったり大変ですね。まぁそれでも寒いもんは寒いですが(・ω・)ノ

 受験シーズンってやつですね(/・ω・)/ ああ大変だ大変だ(・ω・)ノ 別に僕には関係ないんじゃけど爆 少子化ってのは大変なもんで僕の生まれ育った町では小学校の運動会が午前中で終わるらしいです。さびしいですね。みんなでお弁当食べれんですね壁 |дT)o エーン  ってなりますよ。お弁当の日は朝ごはんもお弁当みたいなおかずになって嬉しいですよ。 お子さんをびっくりさせたいときには気をつけましょう爆

 小学生の時学校に麦茶を持って行ってましたが終わりの会になってもまだ氷が融けとらん人がおって不思議でした。俺のも魔法瓶のはずなのに…((-ω-((-ω((-[壁]

 ではみなさんお風邪などお召しにならないようにモリモリ頑張ってくださいね(・ω・)ノ

焼きそばブーム 

January 29 [Mon], 2007, 1:20
 皆さんこんにちは。初めての方初めまして。ずいぶん前、年末のことですが鳥取に行きました。ハワイですハワイ。漢字だと羽合。ママチャリで。時が経つのは早いですね。前回函館に行ってから1年ってことですか。羽合にはどうやって行くん?鳥取ってどこ?四国?って人のために一応東京から鳥取への行き方を簡単にご説明しましょう。(詳しくは説明できん汗)

 はい。東京しゅっぱ〜つ。ここで国道1号線に乗ってくださいね〜。これで一気に京都まで行けますよ〜。簡単ですねー。途中箱根峠がありますが頑張ってくださいね。箱根駅伝で通る道をまんま通ります。テレビで見るよりキツイですよ。自転車を押すとなると。夜越えるとおまわりさんに職質されますがめげずに防犯登録を見せてあげましょう。
 
 
 はい。京都に着いたら国道6号線に乗ってください。それでぶいーんと峠や山を越えたらいずれ着きます。鳥取市内に入るまではジャスコが30`先だと言われても挫けずに頑張りましょう。ちなみに市内にはローソンがあります。


 はい。死にもの狂いで羽合に着いたら温泉にでも入ってくださいね。ちなみに今は市町村合併の影響で羽合町はなくなって湯梨浜町になってます。足湯なんかもあります。道の駅はわいは24時間休憩スペースがあります。ポプラも併設されてます。天国です。



 ではまた次回があったらお会いしましょう(/・ω・)/ あ、3月に引越します。ガスレンジって怖くない? パソコンは来月解約したらいいのでしょうか誰か教えてください。 まさかずには聞いてませんよ(/・ω・)/

blog書いちゃうし 

October 18 [Wed], 2006, 2:53
 どーもごぶさたいたしております。待っていたなんて人は片手で余るほどかもしれませんがこそこそ更新を再開するの術
 
 もう巷では秋ってやつでしょうか『俺たちの夏は終わらない』なんて言える歳でもなくなってきた気が致します。『若いもんにはまだ負けんよ』なんて言っちゃったりなんかして汗 それに関連して今日、つーか昨日後輩に『先輩って髪伸びませんねー』なんて言われましたよ。またまたーそんなことあらへんよ、と部分的に長い髪を結んでみようと思ったら…長さ足りんし!2ヶ月程前に切った時と髪の足りなさが変わらんし!…と、密かにへこみました汗 最近は肌年齢も怪しいです汗 ちなみに少し前からシャンプーした時の手に残る髪の量が半端ないです汗 去年はそんなことなかったような…汗

 今日ふと手にしたアルバイト雑誌なんて暇つぶしに見てみたらですね『手タレ』のバイトがありました!一回5万円〜! …ん?すごくね? 私、手だけを商売道具にして(自称)生きてるものですから いいじゃん! と思ったわけなんですが 女の子限定かいっ!! まぁ…最近そうでもなくね?って感じじゃけんいいんじゃけど。そろそろ血管浮くんじゃなかろうか…汗 ふと思ったがパソコンを修理してから顔文字が使えんよーになっとるがや!汗 ※過去私は顔文字が使えるようになるまで2年かかったことがあります汗汗

 まぁなんとかなるよね?顔文字がないけんって別に無味乾燥な文章になっとらんよね?汗

 話は変わりますが(長いゆーな)最近ソフトボールの練習に夢中です。近々球技大会じみたものがあるので。私はセカンド兼控えのピッチャーです(何故かサウスポー爆)

 え〜っと、それではまた次回汗 みなさん風邪などおひきにならぬようにね


 

宇宙センターで打ち上げ 

September 06 [Wed], 2006, 11:56
さて私はその後仙台などに行きまして今は種子島に向かっております汗爆 九州はでかいですね 鹿児島まで行くのに東京から広島行くのと同じくらいかかりますよ爆 今日は西日本は雨模様です お、小倉に着きますね ちなみに鹿児島に着くのは20時頃です 長旅ですな〜 だがそれほど苦でもなく慣れたもんです 少々暇ですが。今日は肌寒いですが昨日の夜は実家の布団で寝たら暑かったです。どーやったら布団があんなにふわふわになるのか汗 あ、パソコン修理に出しましたよ〜(/・ω・)/ まだまだ僕の夏は終わりそうにありません(▼∀▼)ニヤリ

旅は道連れ世は… 

August 18 [Fri], 2006, 12:22
さて、世間では夏休みですね爆遅 私、全国各地に行っておりますよ。富士山 岐阜 長野 仙台と。いやぁ私、仕送りなるものは半月毎に来るんですがお金がかかるんで前半多目に送ってもらって後半少な目という作戦だったんですが…
16日ぐらいにおろしたんですよ3000円程。そしたら何故か残高8000円( ゜д゜?)ナシテ? 後半の仕送りが入っとるはずじゃけん2万ぐらいはあるんじゃ…と思ったんですが。仕送り忘れとるんかのーとか思ったんですが…8日ぐらいに入れてくれてたんだって!(▼∀▼)彡バンバン …明日実家に帰ろうと思います…鈍行で15時間50分…

( ▼∀▼)=?iso-2022-jp?B?GyRCJUsbKE I=?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJWQlahsoQ g==?= 

July 05 [Wed], 2006, 4:04
ブログ書いちゃうもんねー 携帯から書いちゃうもんねー 誰も見とらんうちに書いちゃうもんねー ついでに腹減ったもんねー パソコンはまだ壊れとるよ汗
この前ちょびっとだけ働いた 通称ドライブ 物を運ぶ(ブツじゃないよ汗)仕事なんだが会社行って車乗ってってやるんだがその移動時間も給料もらえるしかつまた物が軽いんだわ ちょっと高級品じゃけん重いのは社員さんが運んでくれるんだわ爆 こんなんでお金もらってええんかと思った爆 ついでに交通費支給爆

| ・ω・)=?iso-2022-jp?B?GyRCJUEbKE I=?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJWkbK EI=?= 

June 04 [Sun], 2006, 3:08
どうもです。キーボードがイカレてきたけん当分の間携帯から失礼致します。

後輩ができるとお金の減りが凄まじいですね汗 まぁ仕方ないというか当たり前というか。ちなみに一個上の先輩は一年で一年間でアイス2個しかおごってくれませんでした爆

今日自炊をしようとお金を下ろしたら仕送日でもないのにお金が入ってました。 情けない限りです

というわけで明日バイトしたいところに頑張って電話します。親孝行したいです。免許欲しいです。

調べによると我が家からかなり近いっぽいです。でもスーツを着ないといけないっぽいのでシャツ買います

=?iso-2022-jp?B?GyRCJV4lOBsoQg==? =?(=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKE I=?= =?iso-2022-jp?B?GyRCKC4nJSgvISwbK EI=?=;) =?iso-2022-jp?B?GyRCJCsb KEI=?= 

May 16 [Tue], 2006, 4:34
いやーパソコンが一部ヤバいです汗 キーボードのYと0(ゼロ)が反応しません汗爆 これが噂のソニータイマーか!爆爆 と思いきやNECじゃったりして汗

さてどうしたもんか こっちで買ったもんじゃないけん修理はどこに出したらええんじゃ?|・ω・?) 明日は柔軟剤を買おうと思っておりますよ 一年かけて一本消費しました遅爆また同じの買おうとにやにやしてます謎爆

ちなみに今日携帯から投稿なんは0が反応せんけんパスワードが打てんのでログインできんけんであります困 誰か直して下さい ついでにキーボード掃除して下さい(・ε・`) それでは(`д´)ゞジャーナ!

ドドスコスコ(/・ω・)/ 

May 13 [Sat], 2006, 0:05
 お久しぶりです知也ですよ(・ω・)ノ 名古屋弁では「お久しぶり」のことを「やっとかめ」と言うらしいですよ。

 で、あるからしてからにー、あ、わたくし職を探してます…よ爆 後輩に飯も食わせられんとは情けないのでありましてね汗爆 

 そんでもってからにー昨日はちょっと飲み会的なものがありましてね、それが終わってアジト的な先輩の家に皆で行ったわけであります(家賃3万爆) そーんで我が団体はコールってのをせんのんじゃけど無駄に練習してみました爆(練習だけ) それがドドスコスコです爆 えーと言葉で説明できんけん想像して下さい爆

 今日はパソコンからの投稿であるのでしこたま書けるのであった。え?誰も見とらん?汗 飽きた?汗 

 そうですね、ふむ最近ついに念願の炊き込みご飯を作りましたよドドスコスコ(/・ω・)/ まぁ…なんつーか、えーと、まぁ具はあったんよ今回は。じゃけどえーとなんつーか素?…があってからにこれを混ぜてご飯を炊いたらできちゃう…みたいなね。汗爆...( = =) トオイメ

 そーしてからにー、最近いわゆる雨っちゅーのが降ってますね。

 おお!!そういえば大事件が!爆 

 えいとーそれはですね約9ヶ月ほど行方不明だった我がチャリ(他称:チャリコフスキー2世)の鍵がついにこの度発見されました(/・ω・)/ドドスコスコ ふむ、パジャマの短パンのポケットから発見されましたよ爆 寒くなったけん着んよーになったところを鍵を入れたまま封印してしまってからにちょっとポカポカ陽気の今日この頃になって再び…ということです。またなくなったらたいぎーけん鍵はかけんことにした爆 …後輪の空気がほとんどなかった…よ爆 まぁそんときにチャリに「久しぶり」と声をかけた僕はこのチャリを「やっとかめ号」と改名したのであった…爆 サドルは低いままです…爆 

 p.s. 5月10日の74アクセスって何かあったんでしょうか 11日も50超えとったし… なんじゃー皆待っとってくれとったんじゃーん(私の特徴の一つポジティブシンキングでごまかしときます爆)

お久しぶりどすえ 

May 08 [Mon], 2006, 23:47
こんばんは お久しぶりどすえ 題名の通り京都に行って…ません爆 何かパソコンで書くのめんどいのでまたも携帯から失礼致します。
(思想上の理由で広島弁使うけん爆)皆GWは満喫したん?俺は短い間しか帰れんのんなら夏休みに一杯帰ってきたら?って言われたけん実家に帰らんかった親不孝爆 今日その実家から宅急便が届いたんじゃけどクイックルワイパーの凄さと我が家の汚さにビビった汗爆 滅茶苦茶黒くなったけんね汗 あれベッドの下とかも掃除がみやすくて(簡単で)ばりええね!
携帯からじゃけん文章がばり短いけどこれからは頑張って書くけんね
■プロフィール■
       
★名前★
シェリル
★いいところ★
変わってます
★喋り★
広島弁
最新コメント
アイコン画像BlogPetのまさかず
» ぶぶんぶん(・ω・)ノ (2007年08月04日)
アイコン画像まさかず
» 焼きそばブーム (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのまさかず
» ぶぶんぶん(・ω・)ノ (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのまさかず
» ぶぶんぶん(・ω・)ノ (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのまさかず
» ぶぶんぶん(・ω・)ノ (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのまさかず
» ぶぶんぶん(・ω・)ノ (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのまさかず
» ぶぶんぶん(・ω・)ノ (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのまさかず
» ぶぶんぶん(・ω・)ノ (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのまさかず
» ぶぶんぶん(・ω・)ノ (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのまさかず
» ぶぶんぶん(・ω・)ノ (2007年05月14日)
http://yaplog.jp/3104-danceholl/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3104-danceholl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる